少クラ公録@3月

日曜はまーちんぐじぇーに行って、月曜は少クラという王道コースでした(笑)せっかく今年は裕也くんいたのに会えずじまいでした\(^o^)/が、いけめん小学生げんたと椿に頑張って!と言えたりなべちゃんに歌舞伎行くね!とか諸々伝えられたので良かった…かな(笑)後から聞いた話で裕也くんが台に乗る組だったことにいささかショックというかびっくりしましたがw顔覚えて貰えたかなって\(^o^)/ということで公録ネタバレです。例に洩れずほぼ裕也くんの出番のみ。

いそうだな〜いるかな〜と探したら安定の上手側にいました^^が、お隣がちょろりでびっくりしたよね…(笑)完全に日生組もセクゾン組もバラけていた。でも前列だったし、映りそうな予感!2曲目前に上手にハケ。

  • 2回目OP:Born in the Earth(白学ラン)

20時前は両方のOPにしかいませんでした\(^o^)/そしてさっきと大体同じ辺りの後列。3列目かと思ったけど、最終的に番協のすぐ前にいたから実質最後列かな。今野先生の後ろ、と思っておけば多分分かりやすい(笑)五十嵐くんが横にいて上手に寄った時にちょっとにやにやアイコンタクトしてた気もするけど相手違うかな(笑)ぼんいんじ〜はやっぱりオレンジ衣装のすのまんのイメージがかなりあるんだけど、裕也くんはこう踊るんだ〜って新しい発見だったかも。GWはグダグダすぎたから^^

  • スクール革命

裕也くんはなぜかいませんでした(笑)…もしや出トチリ?疑惑も残るけどw、とりあえずここで私は植田様を見つけ!センター最後列で誠治くんとシンメだったんだけど、大興奮で双眼鏡のレンズが曇りました。いやーやっぱり植田様だね。大事だね。そしてここでうえふじ来ないかな…と20時越えに期待した自分(笑)
☆20時越え☆

  • スタンバイ!

ふみとつがレギュラーになった気になるJで優太くん(!)紹介してる間に紫学ラン組が8人ほどわら〜っと。そしてその中に裕也くん!!!久しぶりにスタンバイ登場\(^o^)/なんか周りの子と立ち位置とかフリとか確認しまくっててテンション高めな裕也くん^^もしかして植田様のお陰かな☆とか思いつつ、最後列にスタンバった後にまだ時間があってお手振りをし始める裕也くんwwwしかも一つだけじゃなくて、何個か捌いている…!(笑)左右上下満遍なくピンポイントにしてて、これにはさすがに感動したよね…しかもあの最近の優しい笑顔でひらひら〜ってきゃわすぎるだろおおおヽ(;▽;)ノこれをお友達各位も見てくれてて、出来ジュだね!って言ってくれたのが嬉しかった〜。裕也くんがそう呼ばれる日が来るとは。2年前は想像もつかなかった。感動しつつ曲開始。

  • SUPER DELICATE(紫学ラン)

2列に並んでて、裕也くんは向かって左側の最後尾からの上手組。一番上手だったかな。映るかな〜。スパデリ照明暗いから欲望のレイン並のぼんやりになりそうだけど(笑)やっと念願のスパデリ裕也くんが見られて満足><五十嵐くんのようなくねくねはなく(笑)かっこよかったー!やっぱりこういう系のフリ似合うね∩^ω^∩しかし途中でじゃんぷ全員出て来たためずにあはハケ。

  • GAME後半から(金コート)

ふまけんスタンバったのでこれは!と思ったら20時越えでGAME…!なかなかバック来なくてうーんと思ってたら上手センター寄りに出て来た!植田様の前というか斜め前位置。あの指差しいっぱいのフリの正面に入りたい〜って思ったよね(笑)これもかっこよかった…たまらんねー。多分見ながらかっこいい!かっこいい!って言ってた気がする(笑)そして、ハケる時にはいつものターンしながらのかっこつけハケ☆あれ大好きすぎる。

  • スタンバイ2

今度は椅子用意されてて、なんだろ…と思ったらずにあ出て来てまた裕也くんがヽ(;▽;)ノ上手組の閑也と植田様に挟まれた前列。何やらまたフリ確認しまくりで不安な様子(笑)そんな裕也くんを見て上から目線な感じで笑う(※私の主観です)閑也っていう構図が面白かったです。そしてまたしてもうえふじ前後並びヽ(;▽;)ノ中の人ってかさんちぇありがとうヽ(;▽;)ノ裕也くんテンションほんと高かったよね、20時以降…(笑)

  • To be or not To be(金コート)

のんさなでとべとべだったんだけど、これが唯一フルでついた曲かな!しかも大袈裟なことはしてないけど、椅子ダンスデビュー…!椅子使って横向いて身体支えるのとか筋力ないわ〜と常々思ってたけど、全然そんなことなくて綺麗だった〜。前にとべとべやった時は間違えてたしゆるかったけど、今回は完璧☆ちょーかっこよかった!たまらん!そういえば前付いた時も隣に植田様いたわ…^^んで終わってハケる時にずにあがそれぞれ椅子持ってハケだんだけど、椅子が結構大きくて(笑)背もたれを自分の側にしてうんしょうんしょって運ぶ裕也くんが小さくてかわいくてですね…(笑)そしてその後に続く植田様も小さくてかわいくてですね…あの列映して欲しかったwやっぱりうえふじほんといいバランスだと思うんだよ〜厨くさい発言でほんとあれだけど、うえふじたまらん><

  • JUMP around the World後半から(紫学ラン)

日生のレギュラー組高校生マイナスよしわか辺りかな?が最初にスタンバってて。帰ってはいないはず…と思ってたら途中から橋の上にきたー!裕也くんは最後だけ下手組。一番左の黒澤双子片割れがセットのじゃらじゃらの後ろにされてたけど\(^o^)/下手端から4人目の極端に小さいのが裕也くんでした^^あそこならちょっと映りそうかも!右隣が閑也なことしか覚えてない…(笑)ちょーノリノリで楽しそうでかわいかった〜∩^ω^∩あんだけ自由にのらせてくれるならじゃんぷコンついて欲しい…かな(笑)
裕也くん以外のとこも上で書いた優太くんの気になるJとか、熱血Jrバトルの日生レギュラー組と優太くんとのんさなの男子高校生ノリな無法地帯椅子取りゲームとか(笑)えびのえねーちけーホール全体使ったざえびとか、MC前にざえびのサビ終わりをさりげなくやる横尾さんとか(笑)20時前もセクゾン新曲のかわいいれいあむ絡みとかwどセンターに君臨する元太さんとか(いつきさんはその横のサブ)盛り沢山で色々楽しい公録でした!行って良かったーヽ(;▽;)ノ裕也くんの活躍が一番の喜びだけどね!!!いっぱい映ってくれてるといいなあ☆