あけました。

今年は友人宅(旧蕎麦屋)に年越しそばを食べに行き、夜はゆっくり家で年越しでした。珍しい(笑)リアルに高校生ぶりとかじゃ…!ということで、紅白やらカウコンをやいやい言いながら楽しんでました!とにもかくにも本年もよろしくお願い申し上げます。
【紅白】
最初頑なに階段上を見ていたらまさかの地上組だったっていう(笑)リアルタイムではかづまを裕也くんに空目してもーほんとに紛らわしいんだから\(^o^)/といて嬉しいのとややこしくて複雑な心境(笑)
赤組の山田組で良かったねー^^って言ってあげたかったわ〜。因みに前半のユメタマゴは出てないので実質1分ちょっとの出番かな…でも顔一瞬だけど分かったし、よくやった!(笑)赤青黄が出てきたところからで下手の赤の前から3番目で郁くんともろたんに挟まれてる。で、千手観音は郁くんとゆーこりんの間で4番目かな?最後に椿の後ろでちょこっと顔が映るのが嬉しかった(笑)既に何十回とリピってるのは私だけではないはず…(笑)
あ、すのーまんにはまたびっくりさせられました^^さっくんかわいい^^
【カウコン】
孝良映りすぎ(笑)べてらんがいるのに驚いた。そして京セラは古賀の映り込みに最大に湧きました\(^o^)/ほんっと古賀好きで!東京でコタが映った時も古賀?っていうぐらいには…(失礼)大阪は少数精鋭であのぐらいだとちゃんと映り込むしいいですね。いや東京の豪華さもいいんだけど。あと見学席映された時の嶺亜くんのカメラ目線と踊り具合が素敵すぎて今年もれいあばあ頑張ることを誓いました^^
んで帝劇楽しそうすぎて!(笑)これは外れたの悔やまれるな〜。そして後ろのわらわらもいっぱいいて華やかでいいな〜ほんと。そして今日はそんな帝劇詣にいって参ります。去年行ってないから久しぶりだなーお年賀!…って今年貰えるのかな(´Д` )とりあえずマン(笑)が楽しみすぎるぜ!