2011まとめ

クリスマスも無事終わりいよいよ年末感出てきた所で恒例の現場まとめでも。今年は減ったよー!21公演も減ったよー!(笑)(自慢するものではない)
【1月:エイト、あけおめ、じゃんぷ(横浜☆・大阪)、革命、少クラ☆】
年末年始に大阪へ行ったことは後悔してないけど、キンキに行かなかったことは最大に後悔しているヽ(;▽;)ノ初演から考えて初めてお正月に革命行かなかった。松竹座からのテンションであけおめ行ったら関ジュツアーが決まって一人でぐすんぐすんしてました。この時は全箇所行くし!と思ってました…ええ(苦笑)そしてじゃんぷ。とりあえず裕也くんいて安心した!し、すっかり高校も決まってるもんだと思ってたよ\(^o^)/少クラもいたしね…(笑)だから1月は諸々手放しで楽しかったなー。革命も回数こそだいぶ減らしたけど楽しかった。1階の21番ください…!って言ってた(笑)
【2月:きすまい】
ここから自担行方不明\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/で、初日2部は小俣も消えるしで公演中に泣きました…さすがに…(笑)でも2日目の1部は自分名義であらま!な席が来ておかしいな…と思ったら茶封筒安井くんからのデビュー発表。千賀くんからの逆の餞かな、なんて思ったりね…そしてまた泣いてた私(笑)
【3月:関ジュ(広島)】
とりあえず広島行って、しゃどーうえすと全員グッズ出てて、勝訴!とか言ってた所での不在だったのでほんとに泣けたよね^^前通路で見えたから辛すぎて座っちゃってごめんなさいだったけど…うーん辛かった。んで2週目以降はいろいろありすぎて現場どころではなかった。むしろ現場全部なくなった。生活で手一杯。自担の不在嘆いてる場合でもなかったけど、安否は気になってた。
【4月:滝つ(横浜)、歌舞伎、関ジュ(神戸)、少クラ/マチJ】
マチJの募金が久々の現場過ぎて全力で始発で向かいましたよね\(^o^)/まあ自担はここでも無所いたけど復活はせず、絶望しだしたんだけど(笑)小俣に2回も応援してるよーって伝えられたのは大きかった!んでやっと再開したチケありの現場が滝つだったのかな…?歌舞伎もあるの!ないの!ってヤキモキしてたけど無事あってよかった。さっくんに救われてた4月。関ジュ神戸の振替分も行くのちょっと悩んでたけど行ってよかった。淳弥くんまたいないかも…って思ってたから余計に。少クラはせっかくハガキ来たのに自担いないってゆーね\(^o^)/私何ヶ月連続で泣いてるんだ\(^o^)/この辺ちょー病んでた(笑)辞めた子の映像見てるのつら…って裕也くん断ちしてました…。が、昭和の日のヤンヤン収録で復活!の一報を聞いて生き返りました。暴走しだしました(聞いてない)
【5月:じゃんぷ(横浜☆)、関ジュ(大阪)、歌舞伎、少クラ☆、Q?、クリエ(Part4)、野球大会☆】
満を持しての現場復活\(^o^)/初日に姿を見た時はまた泣きそうに…(笑)本人もすっごく楽しそうで、ああこの仕事好きなんだなあって改めて思えて。マンションも安心のセンターポジだし下は小俣上はしめとみゅーととか素晴らしい配置すぎて(笑)サンチェに本気でお手紙書こうと思った、まじで。そして最終日は次いつ見られるか分からないしなーと思って関ジュコンへ。…とかしてたらまさかの中継だしね^^私ほんとひどいから生で見られる関ジュがいるのに画面で裕也くん探してたよね…へへ…。この辺であーもう(気持ちの上で)差が開いちゃったなーなんて。で、少クラはお友達と連番で入れてほんとに楽しかった!こちらにも復活でちょう嬉しかった\(^o^)/クリエは結局Q?と4だけ。入れただけいいよね(笑)って今年もなりましたね、ええ…。裕也くんはまあいないけど、まさかの植田様がいて面白かったです。かわいかったよ、植田様。主に小俣と嶺亜くん見てたけど!で、最後の野球大会。4からのゲートで無事裕也くん分かった時は感動した(笑)動き分かりやすくてイイネ!試合も楽しかった!天気が最悪だったけど(笑)またやらないかな〜。運動会でもいいけど^^
【6月:少クラ☆】
まじで現場なにもなかったよね!しかしまあサマリー貯金期間だったのでむしろ有難かったんですけど。去年とは比じゃないぐらいの大人の本気だしてみました☆ふはは。(笑えない)少クラは無事お友達にお誘い頂いて入って来ました…ただ何やったかあまり記憶にないです(笑)
【7月:ホッスノ、少クラ☆、プレゾン、きすまい(横浜)】
いろいろあって3月から7月にずれ込んだホッスノ。お友達に譲ってもらって舞台挨拶両方入って来ました。しかし2回目はきすまいコン北海道に向かったのんさないないってなあ…とか思いながら映画は楽しめましたが!制服まだ似合っててよかった(笑)しきりに8人で!って発言してたなあ。少クラはまたまた友達にお誘い頂いてほんと有難く…。裕也くん自体は孝良に隠されたりなんともだったけど(笑)、また連番で入れて楽しかった!実質表のお仕事これだけだったしね…お誕生日直前だったから嬉しかった〜☆なんだかんだ2回目祝えたよ。てぃひっ。プレは結局1回だけだったけど圧巻だったなー。去年からの流れで更に人数減ってたから研ぎ澄まされた感じがね…マーチより一幕終わりのがびっくりした。で、きすまい横アリはじゃぱとかちみっことツアー組だけだったけど嶺亜ばあが本領発揮出来てよかった(笑)
【8月:少年たち(大阪)、サマリー(TDC☆)、きすまい(東京☆)】
さてさて今年一番暑い熱い月が\(^o^)/振込の段階で行く回数が去年超えてたけど、最終的に倍くらいになってました^^えへへ^^最初は去年のTimeみたくこの曲にいくら!みたいのがなくて焦ったけど、最終的に楽しかったのは長期的お仕事で変化が見て取れたからかなー。細かいお仕事(それこそ筒の中でフライングとかねえ)やっててそれを見守るのも最後は日課になってたかなー。まー8月後半はメキシコ人に笑いすぎてたけどね…!んできすまいドーム。とりあえずかぶってるけどチケだけは取っておこうか…ってなって遅刻して入ったら一緒に遅刻してきたっていう(笑)あれはほんと楽しかったなー!久しぶりのおっきい会場だしマンネリなじゃんぷ曲じゃないしでいい顔をしていた( ´ ▽ ` )
【9月:サマリー(TDC☆)、少クラ☆、少年たち(東京)、ドームサマリー(大阪・東京☆)/マチJ動画】
不滅の5日間6公演で自担連続公演数を更新した(笑)朝会社行く→17時に上がる→サマリー→飲み→午前様をひたすらしていたよ…お陰で身体はだいぶきつかったけどほんとに素敵な週間になりました^^思い出多すぎて未だに一緒に入ってた友人達と集まると話出るしね!(笑)みんな幸せな期間でした。そしてオーラスの次の日には少クラ。しかし日生はかぶっているどうする…!となったら裕也くんがまさかのメインバックセンター割れシンメという夢の一つをやってのけた。・゜・(ノД`)・゜・。ほんとにあの欲望のレインを超えるものはしばらく出て来ないと思う…。ほんと入れて良かった。日生の少年たちは思いがけず前の方の席で面白かった(笑)目の前でういずゆーを歌うさなちゃんとかもう見れないよね…(笑)あとはドームサマリー。京セラに振り返られた分もあったし遠征したーい!ってことで行ってきた!ら、淳弥くんがいた!がやっぱりドーム規模で1公演だと全然把握出来なくてね…マンションぐらいしかまともに踊ってるとこ見られなかったよー悔しい(´・_・`)んで東京も振り返られたので。オープニングのマンションカーテンオープンで目星付けた部屋に裕也くんいた時は感動したわあ…東京ドームの頂点どセンターで華麗に踊る自担とかかっこいい以外の何者でもない。きすまいにもいた復活組とかえがみん辺りの再生もいたのが更によかった( ´▽`)そして少クラの日にJJL鑑賞会を開いていたら飛び込んで来たマチJ動画に裕也くんと植田様と小俣…!まさかまさかまさかすぎて述べ数DL出来るならいくらでもしたかった…!ほんと自担が喋ってるの見るのとかそれこそ少クラのフレッシュ紹介以来で…!誕生日考えちゃうのきゃわだったなー( ´ ▽ ` )いかめしいかめし。で、帝劇は呼ばれなかったので行けませんでした(笑)
【10月:少クラ☆】
ガチでまた何もない期間であった。そして1年8ヶ月ぶりに少クラのステージ番協が当たったwwwこの歳でwww周りリアルに10歳以上年下とかの中がんばった!(笑)20時越えは出来ないので後半の活躍はテレビでしか見てないけど、カーテンの中楽しかったですよ。自担は閑也と立ち位置近かったのでちょろちょろ話しておりました。大人しかったな(笑)しかしあの立ち位置1階から見えなさすぎる。そういえば何もなさすぎてTDRに泊まりで行きましたwwwランドとシーで過ごす週末最高だし!
【11月:滝つ(東京)、えびじ☆、スマファンパ☆、少クラ☆/W杯バレー、セクゾン握手会】
去年楽しかったから平日なのにがんばった滝つで自担不在\(^o^)/しかし再生も復活組も好きな高校生DD(って言えるほどでもないけど)楽しみました^^まさかの勇紀くんとのうえふじシンメが拝めるとは。ラストの日は最後までじゅにあ出してくれてさすが滝つだなーと。えびコンはとにかく1日しかなかったのが惜しすぎる…初回は立ち位置把握するので必死すぎてヽ(;▽;)ノまーしかし裕也くんのポンポン納め(であって欲しいw)も見られたし、ね(笑)んで次の週から休めるかと思ったらまさかのスマのファンパに出るとか\(^o^)/こんなに必死こいたの久しぶり過ぎたわ…とりあえず2日目の木村さんBDになんとか入り込めて4からのゲートだったけど裕也くんすぐ見つかって感動した…去年のすますまは番協もなかったし、まさか自担がスマのバックに付く所が生で見られるなんて思ってなかったし。いやーたった2
曲、されど2曲。少クラはまた最後列とか埋もればっかでセツナス\(^o^)/まーいるだけいいんですけどほんと。で、他の週はせくぞんさんの緊急握手会に2日連続で嶺亜ばあとして頑張ってみたり、初めてW杯バレーに行ったりしました。ちょっとせくぞん担ぶってたwみんなええ子でしたよ。あとはこっそり某番協に入ってました(笑)ほとんど映ってないから書かないでおくw
【12月:WEST、少クラ☆、エイト/W杯バレー、セクゾン握手会】
公私ともにいろいろありました。とりあえず松竹座は去年並にとは言わずももうちょっと行けば良かったな〜と後悔(´・_・`)交通費とか考えると難しかったんだけどね…あーでも今年全然淳弥くん見られてない!来年の春の松竹は行くべきか否か…(笑)は置いといて、少クラも無事行けたので大阪以外は皆勤出来ました。これも偏にえねーちけーとファミ(笑)のお陰です有難うございました…。で、エイト近辺は個人的にいろいろあったので実はあまり記憶が…とりあえず古賀がかわいかったことだけはしかと目に焼き付いてるのでオッケーですかね!自担いなくてある意味良かったのかも…うん。それどころではなかった。で、W杯バレーに母を連れて行き感謝され(笑)せくぞん握手会の集大成に行って満足しました。嶺亜ばあとしては嶺亜くんいるの全部行けたから満足\(^o^)/近くで見てもかわいかったわあ☆
…ってことで今年の現場は終わりです。帝劇もドームも振られたのでどこかで大人しく蕎麦でもすすろうかと(笑)来年もかわいくてかっこよくて素敵な裕也くんが見られますように\(^o^)/とりあえず年始の予定は元旦帝劇、2日〜4日横アリ(フル)です!適当にふらふらしてるので予定が合いそうな方は連絡下さい(笑)お疲れ様でした〜!