おへんじ!

遅くなってしまいすみません>< 最近長文書くのに慣れてなくて更新頻度少なくて更にすみません…(笑)☆も拍手も非常にテンション上がるのでいつでもお待ちしてます〜!いつもありがとうございます^^
28日10時台の方>
こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません>< 拍手ありがとうございました☆ブログの方に頂いたコメントだったのでこちらでレスしますね><
以前に拍手頂いた時に無所担と伺っていたので気になっていたんですが、近い所の子で嬉しいです^^
裕也くんを認識して頂けたとのことですごく嬉しいです!!!あれをきっかけ?(笑)に顔がよく見える映像が立て続けで私自身もびっくりしてます\(^o^)/あれで認識してくれる方が増えたら担当聞かれてハテナ?な顔をされることも減るのかなーと思ってるんですが(笑)さすがにそれはおこがましいですかね…(笑)そしてお友達にも\(^o^)/お恥ずかしい><ほんとに拙いレポしかありませんが、少しでもお役に立てれば幸いです☆ありがとうございます!
握手会、なんだかんだで平日だった川崎以外の2日間行ってしまいました。(笑)最初は軽い気持ちで行ったのですが、結局想像以上の魅力にやられてしまいました…!当日も急遽だし、嵐の中の開催だったので諦めた方もいるみたいで…。あとは、クリスマスの握手会が成功することを祈るのみですが☆
私も今までオシだったり担当だったりした訳ではないのにすっかりユニ担と化していてCDも握手会時のを合わせて10枚ほど買ってしまいました…(笑)ほんとにびっくりですよね^^
ふーまオシなのですね!私はやっぱりマリたんの奔放さが好きなんですが、JJLを見ていると、確かに仲の良さというか微妙な今まで見えなかった関係性が見えて来て更にハマってしまいますね><キャラも書かれていた通りで個々のキャラがどんどん際立って来てこれからがほんとに楽しみですよね!聡くんの涙がほんとに感動的で未だに思い出すとウッ…となります…(;▽;)
ふーまは入りたての時こそしゃしゃりすぎ><と思ってしまってたんですが、最近は話振り方とか切り込み方とかが絶妙ですよね〜!表のリーダーが健人先輩だとしたら、実際のリーダーはふーまといったとこなんですかね。いいお兄ちゃんですよね☆
長いコメントはむしろ嬉しいぐらいなので、またぜひいらして下さいね!…とお名前は出さなかったのですが大丈夫でしたでしょうか>< あ、お友達にもよろしくお伝え下さい(笑)ありがとうございました〜☆