事務所発、初!

最近またダイアリ放置気味ですいません…ネタはあるっちゃあるんですが、ちょっと公の場では書けないのでゴメンナサイ\(^o^)/結局11月も毎週何かしらのヲタク事してましたってことで(笑)あ、あと拍手もありがとうございました!後ほどお返事しますね。
で、またまた自担関係でびっくりなことがあったのでのこのこ出て来た次第なんですけど^^ベスアーいなくてまあ神奈川から幕張遠いもんね〜とか言い訳考えてたとこだったので嬉しさも一塩\(^o^)/
昨日というか今日になりたてか、某つぶやきツールで滝ちゃんのJばーすでーに小俣が!!!と見てそれだけで泣きそうになってたんですが、何やらちょっと工作(怪しいことじゃないですよ。笑)すると他の月も見られるとかで椿が!とかいがぐちだが!とか見て、あーまあつぶやきある子だけだよねー(´・_・`)と思ってたら…裕也くんもあるとか流れて来て\(^o^)/まさか、まさかの事務所発では初の公式プロフィールと写真(WUは雑誌なので)が4年目にして初めて出たー!と思ったら、なんかこう嬉しいのと感動となんかいろいろ出て来て眠れなくなりました(笑)とりあえず布団にログイン後だったので朝イチで見るー!と思って先ほど見たんですが…
自担かわいい
の一言に尽きました…いやなんかさー無人島に持ってくものライター(笑)とか言う中学生がいる中でドラえもんて…!まだ21世紀だよ!もしかして裕也くんはのび太なのかな!とかなんちゅー夢見がちな少年なのかとwしかもマイブームも缶バッジ集めって…2つ年上の英作先輩が好きなブランドの服集めとか言ってる中できゃわすぎるだろう…まあアンケート当時ので今はアクセ集め(笑)とかかもしれないけど、1年も経ってないだろうしこれはもうたまらんですね…。はあ、朝から相当な萌えを戴いてしまったのでつらいです。顔以外は年相応な自担きゃわ。
んで、あのつぶやきTシャツ着てたからちょっとは期待してもいいのかな…?しかも青とかなんか嬉しいね!アンケート取ってもらえてたらいいなーと思いつつ、そうなると仲良しJrがどうなってるか気になる訳で(笑)これで裕也くんも植田様だったら慄くよ…嬉しいけど(笑)年明けでもいいから出し惜しみしないで下さいね!>中の人
いやしかし12月も自担に関する新しい公式情報来るとは思わなかった。今年の後半ほんとめまぐるしすぎてつらい。たまには嬉しさの悲鳴もあげさせて下さい\(^o^)/