大人の決めたやり方それが正解なの?

こないだの土日は荒ぶって来ました…(笑)そうです、例の緊急握手会\(^o^)/
土曜日の握手会はまだセクゾン買ってない友人とゆるーーーく行ってみる?なノリで行ったんですが、まさかの嵐でwwwwwそりゃもう傘は吹っ飛んでくるし、ブーツ履いて行ったのに染みて来るし、髪の毛びしょ濡れだし散々でした(笑)そして、とりあえず販売開始の12時頃着いて1時間ほどでCD買い終わってゆるっとお昼食べてふらふらしてるとこに一通のメールが………えびじ3人とじゅにあが駆け付けます☆…って一気にえええ\(^o^)/ですよね…じゅにあって誰だよ!みんな握手するのかよ!いつから来るんよ!みたいなね…(笑)
とりあえず16時集合の引き換え券だったので16時頃会場に。無事室内に入れたので列に並んでPV見ながら待ってたら、某さんの前説(笑)のあとにセクゾンさん登場!5人揃ってついたての前に出て来て始まりまーす!いくぞー!とご挨拶。ヲタクのテンションが一気に上がった(笑)しかしここではまだえびもじゅにあも来ず。…と思ったら30分経つか経たないかぐらいでじゅにあキター!(((o(*゚▽゚*)o)))メンツを見るのに必死な私達…(笑)とりあえずいっちゃんがいるのを発見してテンションあがる!(笑)そして嶺亜くんも発見して更にテンションあがる!(笑)やっと握手列に来ていざじゅにあを目の前にすると何も言えませんでしたけどね…嶺亜くん麗しいわあ><だけでセクゾンさんの前にいたじゅにあ(神宮寺、嶺亜くん、蓮音くん)の記憶が途切れる(笑)そして勝利くん→聡くん→ふーま→健人先輩→マリたんだったかな?みんなまだ緊張してる感じでマリたんは口元笑えてなかったけど、聡くんのプロっぷりにおでれーた…素晴らしかった…ふまけんより出来る子だった…!んでマリたんきゃわー!ってなってるうちに後半じゅにあ過ぎちゃいそうになって、慌てていっちゃん…!と呼ぶも気づかれず(笑)更に後ろ振り返っていっちゃん!!と呼んだら苦笑いを頂きました\(^o^)/まさにやっちまった\(^o^)/変なヲバちゃんがごめんねえ\(^o^)/となりつつも楽しかったです。そしていっちゃん以外の記憶がほとんどなく(笑)後から友人に聞くと谷村りんりん優太くんがいたとのことで…(笑)ほんと醜態晒しましたごめんなさい。(苦笑)
そして実はもう1枚分買っていたのでまた列に行こうとしたら…え、一人1枚っていうかもう一回買ったらまた握手出来ますよだ、と…?(笑)なんかもう最初の予定と違いすぎてあーこれやばいんだなーと実感したので迷わず買い足しました(笑)そしてまた並びに行こうと思ったら嵐は更に勢いを増していて\(^o^)/屋根あるとこなのに雨風吹き込んで来るしまるで地獄絵図でした………。
やっと室内に入れたと思ったら休憩時間。で、またPV見て待ってたらまた某さん出て来てまたセクゾンさん出て来て挨拶きたー!更にえび3人(ふみはしとつ)も駆け付けてにぎやかになった!!!お客さんもテンション上がった!私達もテンション上がった!(笑)で、握手再会してじゅにあだれだれしてたら元太が見えてうおっしゃあああとなる私^^そして颯くんが見えてうおっしゃあああとなる友人(笑)じゅにあのメンツが入れ替わって、郁くん颯くんあむたんが前半に、栗田谷村元太ゆーこりんが後半だったかな…順番はうろ覚えだけど。2回目は荒ぶらず元太の顔すきーと眺めて来ました(笑)
で、出口出たらポスター裏に「もう1回買ったらまた握手出来ます!」と書いてるポニキャの人がいて(笑)とりあえず買いに行きましたよね…。そしたら既に18時半くらいなのにも関わらず17時半集合の整理券貰ったのでやばいね…って思った所にふみきゅんから明日もやる、えびも全員来るよ!はぎじぇしも!って話が出たと速報が…なんかもう訳わかめ\(^o^)/祭も佳境に差し掛かって盛り上がってまいりました!みたいな(笑)とりあえずまた並びに行って今度は友人2人とも合流して4人な上リアちゃん達がお金尽きたのか握手会場すっからかん…(笑)とりあえず遠目からはしーにきゃー!って手振ったらピンポイントでファンサくれたよ!優しいね!んで私達のちょっと前の人たちがえび3人ともハイタッチ始めて出来るかな!と手を出したらすかさずスタッフが間に入って来て阻止された…ふみきゅん手出してくれてたのに残念すぎる(´・_・`)で、これで最後!って思ったので全員にお疲れ様〜!って声掛けながら行ってたら最後のマリたんに英語かドイツ語か分からんが外国語を喋られたのに聞き取れなかった\(^o^)/でも最初とは全然違ういい笑顔してたなあ☆そして元太〜!となりながらさよならしました(笑)大変だったけど楽しかった、よ^^あんな背水の陣感漂う握手会もなかなかないよね^^
ということで次の日も行ってまいりました。次の日は更にゆるくて握手開始時間にお台場着。だけど、CDはまた1時間あるかないかぐらいで買えてしかもCD1枚につき1枚券貰えたから楽だったかも。とりあえず1回目並んでじゅにあだれだれしてたら神宮寺優太くん嶺亜くんあむたん颯くん郁くん谷村というメンツ。結局この7人で半々に休みつつ最後まで回してました。また嶺亜くん近くで見られてほんと充実しすぎていた∩^ω^∩ そして神宮寺の営業と優太くんの優しさがすごいなって…あとあむたんの菩薩のような笑みねwww
で、握手ブース入る前にマイク持ったえびきす数名がいるんだけど、ふみきゅんと塚ちゃんの噛み合わないトークと置物のようなたまちゃん\(^o^)/そのお陰でふみとの凄まじさが際立ってたけど。で、中はなかじーが受験で遅れてるとのことでセクゾンは4人。勝利くん→聡くんと来て白い衣装じゃない大きい人…と思ったらはしーで思わずあれっ\(^o^)/って声に出ちゃいましたすんませんwwwナチュラルに混じりすぎ(笑)で、ふーまが来て(でかすぎるふまたん)次がふじがやだったんだけどさー後ろの机に手付いて体引いて寄りかかってだるそうに片手出してて「さわれ」みたいな…思わずこっちもえ…って声出るよね。あまりにもひどくてびっくりした^^デビューするとそうなのかねー偉いんだねー^^みたいなさ。仮にもきすまい担だったからショックだったなあ。で、その隣で疲れてるの分かるけど一生懸命両手ハイタッチで応えてくれてるマリたん見たらなんつーか…ね(笑)しかもマリたーん!て言ったらハーイ!ってイクラちゃんみたいに答えてくれてああかわいすぎるたまらん!!!てもう前の人とのギャップがありすぎてさ(笑)いやーたった数秒の出来事だけどいろいろ考えたわ(笑)
で、お腹空きすぎたのでビーナスフォートに腹ごしらえに。そしたらその間に通り雨が降ったらしくまたちょっと大変だったみたいですね…で、まだ券はあったので18時手前ぐらいにまた並びに。そしたらじゅにあはテントの中に入れられて更に近くなっていた\(^o^)/優太くん嶺亜くんが前にいてマリたんの後に神宮寺だったかな?えびきすメンツは戸塚さんみったん五関さん。みんなちゃんと両手で握手してくれてすごい良い回だった!みったん微妙なのかな…と思ったら全然でしたぜ。タメ年なだけにちゃんと大人でちょっと安心した(笑)まあでも戸塚さんが一番目合わせてがっつだったかなあ。なんせあの人白い半袖Tだったからね。気合入り過ぎだよね。で、なかじも到着してて友人と3人連続で受験お疲れ様!って言ったらありがとー!と返してくださいました^^そういうの大事だよね^^
んでまだCD売ってるぜと言われたのでまたいそいそと行く私たち…だってCD並ばずに買えるんだぜwしかし通常初回盤は売り切れててほんとの通常盤でした。まーとりあえず並ぶか!って並んでたらまた休憩でメンツ変わるのかなー?と思ったら今度はさっきまで喋ってた河合ちゃんが中に!アンタ働きすぎ…!と涙なしには見られませんでした…いやほんと凄すぎる。で、外マイクがはしがやだったんだけどはしーが覚えたての単語:DNAを言いたすぎたのか「DNAを残して行ってください!!」って言いすぎてそれ下手すると下ネタwwwと思いながら聞いてました(笑)あの子ほんとあほきゃわ…。で、じゅにあの並びどうなんだろーと思ったら前半に郁くん颯くんあむたんと3人いてまさかの谷村最後に一人ぼっち\(^o^)/いづらそうに後ろの方に引っ込んでお手振りしてました…うん、かわいそうだった(笑)えびきすメンツは河合ちゃん塚ちゃんたまちゃん。聡くんから塚ちゃんのまでのハイタッチうえ〜い!が楽しすぎて!(笑)テンション高かったなあ(笑)ただたまちゃんだけはほんとに疲れてんだよ、overが全面に出過ぎてて残念だったかなあ。まあ直接関わったことない子の応援で昼間から夜まで大変なのは分かるんだけどね…顔にも態度にも出ちゃってたよ>< そしてやっぱり最後はマリたんに癒されるっていう(笑)いい子だったなー。
とここで19時半行かないぐらいかな?そろそろ終わりかなーと思ったらラスト待ちの方々がどんどん来る\(^o^)/あっという間にスカスカだった列が埋まってなんだかなあと…で、結局20時までに捌き切れなくてメインのはずの下3人が20時の壁に立ちはだかられ。せまっこいちょっとしたステージみたいなとこに挨拶しに出て来たんだけど…あーもうまた泣ける\(^o^)/
とりあえず聡くんが既に泣いちゃってて、悔しさなのか嬉しさなのか疲れちゃったからか分からないけど、とにかく本気で泣いちゃってぐずぐずになっててそんな聡くんをいつもは甘えてるマリたんが慰めて上げてて、でもそのうちマリたんも泣き出しちゃって、勝利くんもぐずぐずしてきちゃって最終的に聡くんは衣装のストールで涙拭き出しちゃうし、なんかもうギャラリーとして見てるだけの私達まで潤んできちゃって。一人一人挨拶したんだけど、とにかくありがとうございましたー!って大きい声で言ってたのが今一番の本心かなと。てかこんな壮大な20時の壁の弊害初めて見たし…(笑)で、マリたんがなんか喋ってる途中ですかさず某さんが20時まで時間ないからそろそろ握手再会します的にぶったぎってw残り10分ぐらいかな?マネージャーに呼ばれるまで握手してました。(じゅにあはこの時でハケた
)テントの中がちょっと見えて聡くんが泣きながらもお客さんの頭ポンポンしたりしてるの見たら更に感動してしまった…(笑)後ろのテントに3人がハケた後にマリたんがひょっこり顔出しちゃって何かマネージャーさんと喋っててまだやりたい!なんで!とか言ってたら切ないな〜とか思ってました…(´・_・`)
そして残りはえびきすとふまけんのみ。誰の握手会だよwwwってゆー人数の割合だったけど、まーよくここまでチケット温存してたねってぐらい人並び出してびっくりしたよね(笑)えびきす様々なのかなーとかここでちょっと思った…いや、ふまけん担もなかなかいたと思うけどね。で、20時15分ぐらいかなあ。最後の人が終わって自然と拍手の沸き起こるパレットタウン(笑)ほんとに怒涛の2日間お疲れ様でしたーだったねえ…と私達もそそくさと駅へ向かいました。この経験がセクゾンさんの何かに繋がればいいんだけどね。
で、まあなんで私が自担もいないのに(嶺亜くんはいたけど)こんなにセクゾン!(((o(*゚▽゚*)o)))てなったかというとみんないい子なんですよね。一生懸命で嘘がなくて頑張ってるから応援したくなるというか。なんだろこの感情(笑)JJL見たせいもあるのかなー。えびきすコンからしばらくふーまが苦手だったんだけどwすっかりなくなりました^^クリスマス握手会も行きたいけど、一人で行くのはいかんせん辛いから誰か行こうぜー!握手会券ならいっぱいあるよ…!(笑)…長々と失礼しました(笑)