少クラ公録@11月

去年はまだじゃぱが入る前だったと思うとほんとに増えたよね…ステージ入り切ってなかったよ。それもどうなの(苦笑)とりあえず記憶のあるとこ。

  • over

完全に先月の状態と一緒で、最後列紫は最初ほっとんど見えない(笑)閑也が真ん中あたりでチラリズムしてたのでその辺見てたら隙間から一瞬見えた裕也くん(笑)オープニングいるの嬉しいんだけど、これは果たしていると言えるのか否か。プロデューサーさんちゃんと全体見てますか…。な感じで踊ってるの全く見えませんでしたー。多分階段の間のスペースにいたはず。

  • SexyZone

PVメンツ。そして席が真ん中より上手だったので嶺亜くんと元太が一緒に収まる素晴らしさ\(^o^)/元太どんどん大きくなるねえ…と思って見てました。あとはとにかく一緒に踊った(笑)五十嵐くん上手側の最後列で見たのは間違いじゃないよね?

すの5とか…とか(笑)とりあえずさっくんが全力でえびばでごー!してたので乗っかってみた!岩本くんも上手にいた。

  • Magic Power

青衣裳で無所が出てきたんだけど裕也くんいなかったはず…髪型かぶるし小さいから動きで探したんだけど、いなかった〜残念。最近全然見てない(´・_・`)

  • ユメタマゴ

ちびラインかな…大地が上手で椿が下手なのは確認した(笑)

  • promise

えーえんじぇる。
ってことで1回目のメドレーはいなかったと思われます。まじぱわ組入って欲しかったな〜。

  • We Wish Your Merry Christmas
  • サンタが街にやってきた

TOP3(!)がオルガン横で歌ったり、戸塚さんが歌ってたのこの辺かな…。あとじゃぱとかちびラインが白い衣裳着てた。ポンポンじゃないけど。

無所投入。(だったはず)裕也くんは下手の前列で黄緑サテンシャツ着てた。前列なだけでテンション上がってうちわぶんぶんしてた(笑)雪が〜でハケたかも。

  • Sexy Zone〜with you〜Knock!Knock!!Knock!!!

えびコンでやってたメドレー。メンツは1回目と一緒で立ち位置も一緒だったからまた嶺亜くんと元太が\(^o^)/しかしスタンバイ時からあれ…?と思ってたんだけど、元太がノースリ黒服ではなく明らかに大きめ黒ベストを素肌に着ていてかわいそうな感じになっていた…(笑)それでも気にせず全力で踊るとこが推せますけどね!!!Knock〜のフリかわいくてすき!

  • ボニバタ

いやーこのはぎちゃんちょうかっこいいよね。に尽きる。じぇしはぎが隣に並んだらいろいろバランス良くてびっくりした。これはOA楽しみである。あ、バックはいないです。

  • ありせか

1回目エンディング。さっき下手立ち位置だから下手から探したら上手にいた\(^o^)/黒澤双子片割れとお隣にいた。前にちびじゃぱいて3列目ぐらいで埋れてたなー。まだサマリーマンションのが踊りやすそうだし(笑)ってか小さい\(^o^)/裕也くんが思った以上に小さかったよ…伸びろ〜。因みにそれまで上手立ち位置だった大地は下手で椿が上手。なんなん。そのままお手振りで後ろ下がったら裕也くん前のじゃぱに押されて首が上しか向けなくて池の鯉状態だった…いい加減あの状態どうにかしてください(笑)来年はもう少し上手く配置して欲しいな〜。
20時越え

  • 砂のグラス

えびコン付いたまんま。なのでさっくんは下手。やっぱり途中のみんな1回転するとこで2回転するんだよ〜綺麗なんだよ〜。

  • We never give up

きすまいのみで途中からローラー。千ちゃんあんま歌詞入ってない\(^o^)/

  • crazy accel

えびのみ。

  • AtoZ

20時越えメンツみんなかな?裕也くんは最初階段か橋の上かと思ったら地上にいてはるきさんに隠されてたという罠\(^o^)/センターやや下手。どセンターは森谷くん。シンメはウェスリーだった気がする…うろ覚え。最近20時越えだと銀色コートよく着るよね。てか今月一番マトモに踊ったのAtoZじゃないかな。

  • We never give up

アクロバティックバージョン(なんか組体操みたいのしてた)バックはなし。階段空いてますよ\(^o^)/

  • Moon light

今回一番悔しかったのこれに付かなかったことだよね…!まあメンツ考えたら納得だけど。笹原先輩の枠ください…とかちょっと思った(笑)あきはるみゅみずしずささもろじゅりしめ…かな?誰か漏れてるかも…。

  • 夜空のむこう〜ライオンハート

Qと内のみ。ひろみの声担なのでコーラスたまらなかったぜ。

まさかのここでクリスマスメドレー…しかも曲的に小さい子見たかったし\(^o^)/みたいな…。安井さんがアクロ選抜で最前列にいてバク転したのびっくりしたし(笑)すのまんに…いやいや(笑)でぃんどんでばかばか飛ばれるとちょっと違和感(笑)あとの振り付けは完全に使い回し…そろそろマンネリっすサンチェさん。スノウソングで無所がわーっと階段から。帰ったかと思ってた\(^o^)/裕也くんまさかの階段どセンターで降ってくる雪にきゃっきゃしてたよ…かわいいね…小さいね…(何度も言う)とりあえず踊るというよりきゃっきゃして終わったよねwwwで、そのままお手振りで良かったのにまさかの階段降り\(^o^)/埋ーもーれーるーって思ったら案の定埋もれて笹原先輩に隠された…そんなまさか…。でも隙間から一生懸命顔覗かせて下にもちゃんとお手振りしようとする姿が健気でテンションは上がりました(笑)いい子ですよ、裕也くん…。
って感じでした。特に裕也くん的に見所は…ないかもしれない…けど、クリスマスメドレーとAtoZは映り込んでるかなー。あとスノウソング。1回でも顔判別出来れば幸せだったことを思い出したよ…9、10月とかほんとわがままになりすぎた>< 来月で今年も終わりだけどいてくれたらいいなー。いろいろあったからだけど、2〜4月いなかったしね。