読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すまっぷFaNFuNぱーりぃ!

なんとか、なんとか潜り込んで20周年パーティーに行ってきました。
私が行ったのは拓哉さんバースデーな昨日だったんですが、前日に入った友人から聞く限り出番は10分で括りも関係なくバラバラにいるから自担追うので精一杯\(^o^)/ってことだったんですが、いやーまさか周りの子ぐらいねえ(笑)と思ってたら全く把握出来ないw申し訳ないですが一人しかレポ無理でした…(笑)
パーティー自体はデビュー会見の映像で始まり、スマが登場してSHAKEから!ほんとシングルばっかりでどっかんどっかん盛り上がってました。個人的にはKANSHAしてのフッフー!連呼をメンバー煽りで何回も出来たのが楽しすぎました(笑)
で、夜空のムコウをメインステでやったあとに木村さんが構えてキャントストップ〜!の掛け声をかけると色とりどりのジャンパーを着たじゅにあがバクステハケ口のとこから大量に出て来て走る構えで待機(笑)そしてラビーング〜!で一気に駆け出すじゅにあ達\(^o^)/これ天井から見るとちょう壮観でした!なんかじゃにーずだああああってなる(笑)縦花道一本しかないから、そらもう全速力で走る走る(笑)ただ後ろ姿なのでこの時点では誰が誰だか分からず…とりあえずメインステに着いて正面からお顔!と思ってセンター見たけどなんかウェスリーとかしか分からなくて(笑)そうだ!裕也くんは上手の子!と思って上手端からいこうと思ったらすぐいたwww赤ジャンパー!全員メインステに2列で互い違いになってる中の右から二番目の後ろの列。さすがに顔の細かい表情は分からないんだけど、動きが完全に裕也くんで、着くのたった2曲だし下手すると知らない曲だろうにそらもう完璧で気合い入ってて、えびコンでもやってた(んですよ、実は)部分が完全に拭い去られました!!!べーいびー!のとこで両膝曲げてじゃんぷするのがほんとーにかわいくて(;▽;)この人ちょう楽しんでるうううとなってテンション上がりまくった…あれは双眼鏡曇った。あとS!M!A!P!の人文字?身体でアルファベット表すのがほんとかわいくてね…でれでれ。こうやって滅多になかったり新鮮なお仕事でテンション上がる分かりやすい子だわあと思いましたよ(笑)しかし綺麗に踊るようになりましたね。はあ、好き。
そして、曲は変わり世界に一つだけの〜。おもむろにズボンの横ポケットから小さなお花(さすがに何かは分からなかった)を取り出して手フリ。途中で前の子とペアになって向き合って回るとこがあるんだけど、なんかああいう可憐な感じなのが似合わないとは言わないけどこそばゆくて(笑)でも雰囲気出してたとは思うwそしてじゅにあが順順に行進してって立ち位置移動。裕也くん上手端ということはもしやこれは…と思ったら花道のメインステに近い坂の下の二番目で上手向きでした。これはWS映っちゃうー?と思ったけど完全に撮り忘れました、さーせん。そこでも可憐(笑)にお花を手に持って踊っておりました。で、ちょっと待機でしゃがむ時間があったのでいそいそとバクステに近い子なら顔見えるかも!と思ったら植田様が楽しそうにきゃっきゃとしてらっしゃいました(笑)誕生日だもんね!私去年も番協で祝えたし、縁があるのカナ☆ってのは冗談で、植田様も赤ジャンパーで下手側の先頭でした。そして近くを見たら黄色ジャンパーのえがみんがいた(笑)えがみんも楽しそうに踊ってみんな良かったねえええと思いながらそれ以上は探れずまた裕也くんにロックオン(笑)もちろんアリーナ花横のお客さんは裕也くんを見ていなくて、でもそれでも楽しそうでそんな所を見たらほんといろいろ取っ払えて\(^o^)/少々荒ぶった感ははあったけど、ほんとに見られて良かったなあと思いました。
そして曲が終わってハケる前に特効待ち?の待機。特効終わって照明付いたらまた走って花横駆け抜けてくんだけど、裕也くんは最後の方なので双眼鏡でずーっと追いかけるの楽しかった(笑)いつものようにハケ口のとこで見えなくなるまで両腕上げて盛り上げてて、それも高まったな〜。たった10分、されど10分で後悔よりむしろ満足感が強かった!
…とじゅにあレポはこれしかないです(笑)ほんとはね、半分くらい判別出来るしメモれるだろーと思ってたんだけど、そんなこと出来なかったw裕也くんを端にして見える範囲を双眼鏡に入れてみたけどピント合うの一人\(^o^)/ってことで把握出来なくてほんとごめんなさい…裕也くんと植田様はほんと執念なんだと思う(笑)
しかし去年の年末のキンキから始まりなんだかここいるん…!てのがありますね今年は…。気が抜けない無所担です(笑)そして今日は少クラ収録で何がどうなるのやら\(^o^)/とりあえず裕也くんいてくれたらいいなw