滝つコンごちゃまぜ

先週だけやたらとコンサート立て込んでて現在もぬけの殻であります(笑)ってことで滝つ3日間行って来ました。えびコンはまた別で。えびコンカオスすぎた。
なんとなく耳にしてたけど、やはり窓族と復活無所と再生じゅにぼえーんど植田様…!正直植田様だけはノーマークだったので思わずシンメ位置見たよね…(もはや癖)そしたら藤田の勇紀くんがいてほんと笑った。まさかのここでもうえふじ\(^o^)/ってテンション上がりました^^
さすが滝つ様、要所要所でじゅにあ出してくれて嬉しかったなー。Billions of youの選抜とかいいなーって思った。拓朗くんとえがみんのシンメ!あとはすっごい気になってた気まぐれのポンポンちびwwwちび誰も出てないけどどーすんの\(^o^)/と思ったらなかなかの低身長選抜をしてこられた(笑)もちろん植田様も勇紀くんもいて、ささきしょーきとかもいてなんかギリギリだけどみんなぶりっ子頑張りすぎてパツパツ気味な短パンが面白すぎてよかったわあ〜。
じゅにあわらわらしない曲でもダイアモンドのトラビス版はそう来るかーと思ったし…ってか松崎さんのダンスがやっぱり好きいいい〜(;▽;)ってなってたし、あの寸劇みたいなMC前のも笑ったし…って仮面だけはオリジナルの振り付けじゃなくてちょっと残念だったんですけど>< 窓族が代わる代わるセンステで踊ったりもよかったな〜。めいど久しぶりにコンサートで見たよ…みんな茶髪だったけど、それでもそこまでチャラく思えないのは歴のせいなのかなwwwしかし大河とりゅせたんの髪型似すぎであった。
で、一気に飛ばしますが後半のシングルメドレー!あれちょー楽しかった!ベストコンもなかなかのメドレーっぷりだったけど、今回本気で休む暇なくて大変だった(笑)外周の無所達は所々怪しい子もいたけど、まあ歴によるかなっていうwそんな中私はずっと勇紀くんを見てたんですけど、ってか去年の滝コンでの勇紀くんが素晴らしすぎてですね!!!…とまあそれは置いといて、ワンデイでの勇紀くんのピルエット(ターン)がものすっごく綺麗だったんですよ………久しぶりにターン一つで感動しちゃってこれは見なくてはいかん!となり2日目からは夢中だったんですけど(笑)ひらぴもダンス上手いし卒なくこなすんだけど(2日目にT&Tで一人だけスタ向いてたのは面白かったw)あのガツガツさと柔らかさがさすがの顔はいわもとダンスはさくま、っぷりだなあと( ´ ▽ ` )アンコール最後の時間旅行がほとんどフリーなんだけど、階段最上段での煽りっぷりも素敵だったわあ☆
そうそう、うえふじがシンメだったせいか微妙に仲良くて(笑)アリーナ挟んで向き合ってる時とかかなり交信してた気がするぜ…植田様まさかの藤田違いでつぶやいてませんよね…?w
3日目は中学生出られる時間帯による大幅な立ち位置変更やら見学席にじゅにあ大量投入やらで更にてんやわんやで\(^o^)/大地と椿くんが変わらず仲良くて安心はしましたwwwそして毎度の如くいらっしゃらない自担くんに見て欲しいなーと思ったり。最終的にトリプル?アンコでじゅにあも立たされ踊らされライト当てられ結局お仕事だったんじゃないかっていうね(笑)ビーナスとユメモ楽しかった〜!と言いつつ私は上手階段最上段にいる植田様と距離測ってみましたが^^去年も11月にヤンヤン番協行って植田様にお世話になったことを思い出したwてか
G寄りに座ってた子達って去年の滝つ付いてない子ほとんどだよね…じゃぱはいまじフレッシュ\(^o^)/
そんなこんなですっかり単価の高い男達(…)になった窓族やら再生やらが久しぶりに見られて嬉しかったです!!!滝つコンはやっぱり楽しいよ…。今思うとマンションないのが楽しかったのかもね!(笑)ステ脇階段万歳\(^o^)/