秋の話

先週は諸々衝撃的なことが多すぎてあんま仕事していた感じがしていなかった私です\(^o^)/そして未だに欲望のレイン×2を日々無意識にリピっています。(笑)
そうこうしているうちに11月も近づいて来て滝つコンのチケが来たり、えびコンもやっとこさ当落が出て配達日程も決まってあー自分ヲタクでしたね!ってなってきたというか…また掲示板見てるなーってだけなんですけど(笑)とりあえずどちらも全部行く予定ではあります…滝つコンはどっちにせよセトリが素敵なので楽しみです!!!ところでポンポン要るの?(笑)えびコンはグッズがどうなるのか楽しみ^^もうこの際メンバー似顔絵描いたえびせんとか出せばいいよ。
そういえば少クラの方の感想書いてなかったわーと思ったのでこの辺りで書いておきます(笑)ほぼ一人の話なのに長い、長すぎる\(^o^)/
とりあえず愛マタ!!!収録でもこりゃ映りますね☆と思ってたらバッチリ見切れないセンター上手側前列配置してくれたサンチェGJ\(^o^)/しかも当日気付いてなかったけど植田様とのコンビだとは…!裕也くんは屈んだ時に静止して動かないの凄く綺麗だと思うんだけどどうだろう。体力あるのか分からんがあまり息上がらないよね。個人的に嘘なんて〜♪でちょっとあご上げながら歌うのが好きです(笑)最後の横向いて膝つくとこも綺麗だわあ…そしてまたしてもバッチリ映ってくれて有難うw
あとメイン(笑)の曲以外はエンディングだけかな?こちらもなんとか見切れない位置で…って下手の階段中段かドラム付近にしかいつもいない気がするけど。しかし孝良と確かに顔の雰囲気は似てるかもしれないけど、隣に配置されると小さいの分かるからやめてヽ(;▽;)ノ20cmは差がありますよね…分かってるけど…。まあユメモみたく隠されるよりはいいか(笑)
で、順番おかしくなりますがメイン(笑)の欲望のレイン…!収録当日も上のモニターで泣きそうなぐらい興奮したし、OA当日もつぶやきでの実況がみんな裕也くんwwwだったのでなんとなく分かってたけど改めて画面で見ると衝撃的\(^o^)/確信犯でなさそうな所がまた面白いですよね。とにかくずっと見たかった少人数での最前列センター割れシンメが実現したので感無量でした。これどう文章で書いたらいいのか分からないんだけどさ…。
最初のイントロのブロークンマイハート〜♪を歌っちゃう入り込みっぷり。いつぞやのカモン!!!を全力で言っていたのを思い出した(笑)そのあとの胸に手をあてながら前に屈むとこが周りと違う感じなんだけど、かっこいいからなんでもいい^^そのあとの手を前に出すとこも一人だけ手を差し伸べてるけどかっこいいからいい^^なんかいつもちみっこに紛れてたり最後列で踊ってる時とは全然表情が違って、曲の雰囲気とか歌詞に合わせてるなーってのが凄く伝わってきた。きっとやりたかった仕事なんだろうなーと。さっき愛マタでも書いたけど静止してるとこほんとに動かなくてかっこよすぎる。そしてそっからの移動の時の脚の残し方がまたたまらない。(涙)サビも前列センターちょっと上手でよく映ってらっしゃって…筋力そんなになさそうなのにピシッと止まれるのすごい。で、腰使うとこが全然いやらしくなくて綺麗。職人。んでCメロでしゃがむとこ!!!あのぶっきらぼうな腕の置き方!!!完全に今までになかった引き出し!!!からのシルエットで映った瞬間のCrazy Rain〜♪て口ずさむとこがかっこ良すぎて顔映ってないのに写真撮ったwwwで、最後のサビの後半のただの寂しい男にも〜♪のとこの歯を食いしばる顔が好きすぎてまた撮った(笑)アウトロもまたウェスリーさんとセンター割れシンメで横向きだけどバッチリ顔前に向けててかっこよすぎた…ハケる時までちゃんと顔作ってる…感動…。そしてここでやっともろたん見られるっていう(笑)健人先輩のパーン!への反応の仕方がかっこいい。もろたんのダンス的なセンスが好きな人です。んでまああれですよね、最後のターンしながらハケるのが映っててほんと良かったねって!!!少クラでセンターで踊っててハケる時大概最後だからかっこつけてwよくやってたんだけど、あんなよく見える形で映してもらえたの初めてな気がする…!あーいうさりげない努力で気になって貰えて認めて貰えたらいいなーなんて思います…。
その昔選抜だなんだって論争があったことがあってあんま喜んじゃいけないのかなーとも思うんだけど、いろいろ初めてなので今だけは沸かせてください\(^o^)/きっと本人だってメッセージ撮るよーって言われて凄く嬉しかっただろうし(何ヶ月か前っぽいけど)、新番組の収録で少人数バックだよ!って呼ばれてテンション上がった結果のヘッドセットずれだったと思うし(笑)自分が好きで応援してる子のいいことは祝わせて下さい^^あーもうこの時点でキャパオーバーとかかつてきすまい担ですのまん担だった人が言うことじゃないんだろうけどね…裕也くんに関してはいてくれれば…!精神になると春に決め込んだのでなんか今完全に夢の中にいるようです(笑)