DreamsComeTrue

まだ自分の目で確認してないのだけど、お友達に聞いたり某ツールによると今日のJrランドのライブで健人先輩が欲望のレインを歌い、そのバックに少クラで最初に付いた6人(ウェスリー裕也くん閑也優太くん半澤瑞生)がいて、更にその6人にヘッドセットマイクが付いていたと…!裕也くんがマイクを持ったのってそれこそ少クラのフレッシュJr紹介以来ぐらいで、ましてや曲中とか初めてですよね…!夏にどんな扱いになるのかな…って不安になっててでも真ん中にいるしきっと悪いことはないはず!と信じてはいたのだけどスク革は出たことないし、ヤンヤンも最近出てなかったので正直秋になってここまでやらせて貰えるとは思わなくて(;▽;)明日お友達のお陰でもしかしたら見られるかもしれないので、それを励みにがんばって来ます…!少クラでもまた真ん中にいてくれたらいいな…!
ほんとにほんとに嬉しくて見てないのに泣きそうな私もどうかと思うんだけど(笑)とにかく自分の好きな子が活躍してくれるのが凄く嬉しい。ここでチャンス貰ったので、上手く生かしてくれたらいいな!6人の中で唯一遠征(未)だけど来年こそは…ね!(笑)