お返事!

ポチポチは何回か頂いてたのですが、久しぶりにコメント頂いて昂りました…!お返事遅くなってすみません><
6日y様

初めまして。コメント&拍手ありがとうございました!
実際そうなのかな〜とは思っていても、憶測でしかない事だったので中の人から実際の体験を聞けてほんと良い番組だったなーと思います。20年前の話とはいえ、そんなに中の体制が変わっていそうでもないので…多分今もそうですよね(笑)そしてyさんの自担くんも同じようなサンチェ枠の立場ということで…こう、ちょっと歯がゆいですよねえ…(笑)なんとなく候補が何人ぐらいか頭に浮かんでいるんですが、その中の子かなあ…と想像をめぐらせています>< マイク持ちはおじいちゃん枠、立ち位置はサンチェ枠だと思ってるんですが自担もかわいいよ!アピールをしていきたいものです(笑)
本当に私もまだまだホールサマリーからも抜け出せてません…(笑)9月からのSUMMARY通いが本当に楽しすぎてなぜ旧JCBホールで今もあの公演がされていないのか疑問なくらいで…!…yさんの自担くんは代打もされてたのですね!やっぱり少しでも出番が多くなると嬉しいですよね〜!DVDにならなさそうなのが惜しいです…。
なんとそちらから無所に来られたのですね…!個人的にはそちらの担当の方もなかなか濃い方が多い認識だったりします^^(すみません…笑)裕也くんは比較的覚えづらい顔だとよく言われてしまうので、ぜひ中居さんの番組で最新の裕也くんを見て叩き込んで頂ければ!と思います☆よろしくお願いします!(笑)
良ければまた訪問頂ければと思います!ありがとうございました!!!