読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少クラ@9月公録

しれっと書きにやってきました(笑)お疲れサマリーエントリも書きたいけど、とりあえず楽しかった少クラ収録の話!
最初のメドレーからいるのが久々すぎてちょっとわたわたしてしまいました(笑)とりあえず定位置?のセンター最後列でやーとたっちに挟まれていました。前には植田様がいらっしゃった。んで見慣れた赤詰襟でちょっとサマリーが恋しくなったり。(笑)
曲はUMPからのまじっくぱわー!!!UMPで見た時になんとなく3バル見上げてる?みたいな雰囲気ぐらいの顔の上げ具合でああサマリーで上にもいること分かったんだねえ〜…みたいな(笑)やる気がないとかの感じではなく楽しい気分ぽいにやにやにこにこ顏で安心しました( ´ ▽ ` )
んでまじっくぱわーがそらもうかわいくてね…!これ最後列だから映らないだろうけどどうにか隙間から覗かせてね!って感じでした。やーと結構にやついてる感じだったかなー。
んで、ハケる時に足元に棒状のものが落ちててはて?と思ったらまさかの番協の落としたきすまいペンラ\(^o^)/裕也くん律儀に拾ってあげて、とりあえず最前の子に渡してあげてていい子だなって思いました><多分見て見ぬ振り出来ないタイプなんだろうね…(笑)
そしてついこないだの日曜に見たような配置だなーと思ったらういずゆー。(笑)完全にメンツもサマリーの焼き直しでした。(笑)衣装だけ裏地黄色の赤ノースリパーカーっていう…いやリハ時間なかったし仕方ない。ここで1週目OP終了。
2週目OPは幕開いたらドラムが3台wwwまさかのよでぃーゆーと萩谷の3ドラム\(^o^)/一応みんなマイク立ってたけど音拾って貰えてたのかな…とりあえずそこからDash!!で、ひぷほ→京本ライン→勝利くんたち→半澤たち→まさかのチーム小俣&いがちだぐちの順で登場。そのあと誰も出てこなかったから完全に選抜。なんとなく今後はこの体制でいくのかなーとかちょっと思いながらまさかのユニ名付くんじゃとひやひやしながら見てました。
で、またまたサマリー焼き直しなレスキュー→SAM→クレイジーファンキーダウンからの、愛のマタドール。レスキューの後半で高校生無所ちょろっと出て来てビリビリ組?とパッと探したけど見当たらず結局いなかったくさい。青詰襟。あとはサマリーと同じような感じで、最後の愛のマタドール!赤詰襟きたーーーーー!と思ったら今度は最前列センター寄りになった…全俺が泣いた…最後の決めもかっこよくてほんとにたまらなかった…サマリーで見れなかったものがそこにはあった。
再度まじっくぱわーでちょっと期待するも、じゃんぷのみ。んでミッドナイトトレインもさっきのDash!!メンツのみ。イマタクとキャッチボールしたかったわあ…とかサマリー懐古してた。(笑)
番協はちょっと早めだけどここでハケて、ビートライン。じゃんぷだけだったのでエア旗投げてみました。(笑)
まさかのやぶひかお手紙で会場のあちらこちらで泣いたり沸いたりそりゃ変な空気でしたwwwあときすまい担が飽きてきてた。(笑)
そして!ステージセンターに一台の椅子が!も、もしやあの瞳スク再来!?と思ったらまじで影絵ないだけの瞳スクきた!五十嵐くんの素晴らしすぎる瞳スクがまた見れるとか感動する…って見てたらサビで左右からわらっと白シャツ白パンツが8人。しかしサマリーとメンツが違う…と思ったら、まさかの裕也くん上手最前\(^o^)/そりゃもうロックオンですよね…私が惚れて最初に見た映像、YYの瞳スク…あれより大人になってキレもよくなってサマリーでずっと付いてほしいと思ってたものを見られたという幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。終わってすぐハケちゃったけど、ほんとにかっこよかった。因みに裕也くんの後ろに植田様。
モンスター→愛なんて→パーフェクトのメドレー。しかしなんで3人だったんだろう…ドリボ組?と思ったら高田くんどこいったん?っていう…。パーフェクトにはバックも付いたんだけど、裕也くんはなし。さっき瞳スクにいなかった子が主かな…森谷くんと丈一くんとイマタクとたっちがいたのと黒澤双子がシンメなのは把握したw
ちょっとはしょりますが、Jr郵便からのなかじーほっくーもろたん(!)による欲望のレイン!これのスタンバイでさ…え、あれ、まさか裕也くんセンター最前…?と思って画面見たら顔半分大写しになっててまたまた全俺が泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。初めてこんないい位置でバックついたよね…ウェスリーシンメでもなんでもいいからほんとに嬉しすぎて曲始まる前から大興奮ですよ…しかも欲望のレインのフリとか裕也くんのためにあるんじゃないかっていうぐらいかっこよくって、後ろ向いた時ですら背中がかっこよくって、ほんとにありがとうございました…と言っても言っても言い切れないぐらいのお仕事でした…サマリーでこういうのが見たかったんだよね。それが見られてもう今日帰ってもいいかなって思った。結局フルで付けたのって6人だけで、無所高校生は個人戦なんだなーって思ったりもしたけど。いやほんとこれは久々に早く見たいレベルだった。
またまたはしょってEDのグッサン。なんとなーく卒業なのかなあって雰囲気を醸し出していたような…いやそもそもきすまいが遊びに来てくれたゲスト設定だったんですけど。階段空いてるよ〜って言ってたら後半から無所投入。裕也くんは上手のドラム後ろで上手端から2人目。また孝良の近くwwwしかしもう3回目なはずなのに未だに20時越えのお手振りにいるのが慣れなくてダメですね…(笑)裕也くん小さいからかな^^あ、因みにシンメ位置にはもちろん植田様だったらしいので(自分では見てない)まだまだうえふじの可能性ありますね☆
そんなこんなで20時以降にガチ泣きした少クラでした…選抜バック最前列センター割れシンメとか叶うと思わなかったからほんとに嬉しかった。リハ時間ない中よくやってくれました…それでこそ我が自担!と褒め称えた所で終わります(笑)ほんと毎回自分需要なレポでさーせん…。