きすまいドーム

28日はサマリーからのきすまいドーム(遅刻)に行って来ました。普通にきすまいコンも行きたかったんだけど、サマリー取れてたしお友達と入りたかったので遅刻で入りました。
どうあがいてもサマリー公演中にきすまいが始まるので、心を鬼にしてサマリーを全力で楽しんでからダッシュで水道橋もといラクーアを駆け抜けました(笑)まあサマリー組が移動するとも限らなかったんですけど。
とりあえず着いたらちょうどMCで一息つけてよかった。(笑)そのあとQ?からのじゅにあコーナーで安井さんのパーフェクトにたぎっていた^^あと!野球大会ぶり、もしくは1年以上ぶりのじゅにあが。・゜・(ノД`)・゜・。ひらぴ発見した時は友達と全力で手を振ったよね…!(笑)全然ブランクを感じさせないダンスで、ほんっとかっこよかった。隣の荒田がね…かなりもげていたしね…(笑)立ち位置がわりかし近かったので、堪能出来ました♪(´ε` )あとかづま!24時間で髪型wwwとなっていた部分はあったけど、かわいかった〜ってかあんま変わってなかった!立ち位置もセンターだし、さすがですねっていう。個人的に残念だったのは勇紀くんがあまり見られなかったことかな…藤田の片割れとして(勝手に)競演を楽しみにしていたのでね…(´・_・`)あとはレオンとかこばたくとか香取くんとか佐藤の勇気くんとかはすぐ分かったかなあ。ちょっと死角のある席だったのでセットに隠されてたりしたし><
で、途中でいきなり聞き覚えのあるイントロが流れて画面にサマリーの映像(ダイジェストみたいなの)が流れて、サマリーから遊びに来てくれましたーーーーー!ってじゅにあが外周にバーっと駆け出してくるあの感じ…!たまらん…!わらわら大好き!ってなる(笑)みんなアンコで着てる衣装のまま。とりあえずこちらに駆けてくる子を一人ずつ双眼鏡で見て行き、吉野違う、五十嵐違う、しゃるふ…いたあーーーーー!って感じでしゃるふのお隣に裕也くんはおりました^^マンションの配置のまんまって訳でもなさそうな…って結局裕也くん以外位置把握出来てませんすみません\(^o^)/立ち位置的にはメインステ寄りの外周の角で外野と20ゲート台の境目当たり。とりあえず発見出来ただけでも良かった〜と思いました。(笑)因みにセンステには水着組がそのままの格好で出て来て思春期な子もいるのになんたるプレイ\(^o^)/と内心ひやひやしていました(笑)
そのままスタンド側向いてサマリーをフルで。心なしかマンション用のベルトがないせいか動きがとても良い^^あーかっこいーってなってたら曲終わってじゅにあはしゃがんで休憩タイム。裕也くん、しゃるふと喋るかなーと思ったらそうでもなくて画面見たり比較的大人しかった…さっきまでブランコで大爆笑してたのどこのだr(ry って怒りたい気持ちを抑えつつひたすら観察。で、せっかく3人揃ってるしってことでプロミス。そして特にノるでもなくモニターとかセンステ見てる裕也くんwwwでもハケなかったのは嬉しかったわあ☆んでじゃんぷが歌います!ってOVER。今度は互い違いにアリ側向く子とスタンド側向く子っていう采配。裕也くんはアリ向き。これ正面から見たかったなーと
思いつつ、どの角度からでもかっこいい男、それが裕也くんでした☆(デレデレ)お友達にも言って貰えて更にデレデレ。ほんとこの人踊ったらちょうかっこいいんですよ…!いけめんですよ…!って周りに自慢したかった(笑)
そのまま新曲〜って流れでまじっくぱわー…!今度はスタンド側向き!ってかこの曲まさかフルで見られるとは思ってなくてちょうテンション上がった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まじ妖精さん…!衣装もちょうどあの衣装だし(笑)いつもは白の子が踊ってるとこも見られるとかほんと空気読めすぎてて♪(´ε` )本人も楽しそうでテンション上がってたように思います(笑)そしてちょっと懐かしい匂いのする街角DEEP BLUEで反時計回りに駆け出してそのまま22ゲート辺りでハケ。なかなかのわらわらっぷりで楽しかったー!
そのあとはコンサート組の出番でまたまたひらぴを堪能していました(笑)カウントの取り方とか、一つ一つの動きがほんとに綺麗でまだダンスやってるのかなーとかいろいろ考えつつ。しかし人数少ないせいかほぼメインステにしかじゅにあ配置出来ないのは寂しかったかも…仕方ないんですけどね。
そしていつものイントロが始まってアンコール。みったんの歌で始まったぐらいでまたじゅにあがじゅにあTに着替えて外周にわらーーーっと登場。配置変わってるかなー?と思ったら全く一緒で、さっきセンステにいた水着組が外周の途中に入ったぐらい。ただ自分の目で確認した訳ではないので詳しくは分かりませんすいません…(笑)とりあえず裕也くんは同じ位置で、黄色いお兄ちゃんサイズのTシャツ組。多分初めてえびばで付いたと思うんだけど、最初の煽りからちょうちょう楽しそうで思わずうちわを振る手に力が入りましたよね(笑)フリが簡単とはいえ完璧で全力で、サマリーで若干やる気を失いつつある感じとは全然違ってやっぱり1ヶ月も同じことやってると飽きるんだな…と痛感しました。見てる方も…いやなんでもない(笑)一緒にあのサビのフリ出来るのって嬉しいですね!そして楽しいですね!んでそのままトライアゲイン。ちょっと記憶が曖昧なんですが、えびばでかトライアゲインかその辺りでフリーダンスな部分があって裕也くん珍しく激踊りしててその中で得意の(笑)カエルジャンプ*1をして思わず「えwww」って声が出てしまいました\(^o^)/多分あれ、かっこいいと思ってるんだよね。うん。いやでもブレないし綺麗だけど。まあそれはさておき、久しぶりの開放感あるステージですんごい楽しそうで見ているだけで笑顔になれました♪(´ε` )サビはちゃんと本来のフリで完璧(多分。笑)にこなしておりました。あーほんとにこの人すうかげつかブランクあったんだっけ!ってぐらい良い裕也くん過ぎてちょっと下がり気味だったものが上がりました☆
そしてしばらくじゅにあありがとー!みたいなお手振りタイムがあって満遍なくお手振りしていました^^ただお手振りに夢中になってたらハケるタイミング見失って隣のちみっこが駆け出してるのに気付いてなくて、気付いた瞬間ハッとして恥ずかしそうにハケていったのがかわいかったです。(笑)裕也くんのせいでメインステ付近軽く渋滞してたけどね…(笑)どんくさくてかわいいね!(…)
裕也くんタイムはそこで終わりで、あとは元きすまい担、元千賀担として楽しみました!ってかやっぱりsmileは何度聞いてもダメなんだよね…千ちゃん不在の仙台思い出しちゃって…(´・_・`)最後のウイニングランは友達と全力でじゅにあのフリを踊るのがほんとに楽しかったです(笑)サビの頭だけだけどwww
そんなこんなで途中からだったけど楽しいきすまいコンでした!やっぱり自担が楽しそうにしてるコンサートがいちばん!\(^o^)/

*1:垂直に飛びつつ膝を外側に曲げ腕を横に広げているジャンプ、ファミリーコンで映ってる。笑