他愛もないことつらつら

特にこれといって変化があった訳ではないんですけど。気圧の変化が激しいからか脳内が沸騰してるからか定かではないですが(笑)、もやもやしてるのでここらで長文でも書こうかと。
有難いことに8月の頭から毎週サマリってるのですが、先週?むしろ先々週ぐらいからちらほらじゅにあの欠席が目立ってきて。1回だけいなかったりならお盆の時期だし仕方ないか…と思えなくもないんですが、何回もだったりするとそりゃ他担ながら心配にもなる訳で。これから日生組が抜けるかもしれないのに大丈夫なのか!?って気持ちもありつつ。んで、まあ穴が開いてしまったらまずい所は誰かが入るんだけど…代打で入って偉いなあ頑張ってるなあと思うんだけど、そこに本来いるはずの担の人は凄く凹んで心配でもしかしたらその公演にしか入れないのかもって思うとおめでとう!みたいにはどうしても言えず(´・_・`)2月のきすまいで小俣が突然いなくなった時は代打すら入らなくてこう…虚無感がハンパなかったので。(苦笑)光ですらいついるか分からない状況でじゅにあの出欠席を毎回出してもらえる訳がないのは百も承知なんですけどね>< だから、去年欠席がなかったであろう裕也くんでさえ毎回カーテンが開く瞬間は緊張します…出来れば皆勤賞であって欲しいけど9月から高校も始まるだろうしちょっと不安ではあります…。そういえば去年のかづまくんと佐久間くんの欠席はなかなかのものだったな、と…今思うと。(笑)そんなこんなであまり代打ageみたいな所に乗れなくてすみません。いるはずのとこに自担がいないってほんとつらいんだよー!!!(笑)
話変わって。そろそろ自分の中で優先順位が変わって1年ぐらいが経ちそうなんですが。まあ1年なんてたかが、って言われたらそこまでなんですが、今までとあまりにも状況が変わりまくった1年で(遠征ないとか中学生担とか受験休みとか20時越えとか少クラ立ち位置ハラハラとか)ほんと濃かったんですね。当社比ですけど。いつが担降り記念日とか特にないんですけど、自分の諸々の記録見てたらああ、サマリーでFA出てたんじゃんて思って。ただあとは意地と言うか勿体ない精神でなかなか踏ん切れてなかっただけで。冬には松竹座の怪人に取り憑かれてすんごい悔しい思いをしたんですが、その後はまあなんとか…2〜4月を除いては非常に満足というか楽しすぎる贅沢すぎる毎月でほんとに降りて良かったなあと思ってます。最初はただの一過性のブームで終わる予定だったのにあれよあれよと深みにハマってしまってまじで中学生こええええって今となっては思います\(^o^)/なかなかラインも定まらないし、立ち位置の変動も激しいけど(まあなんだかんだセンター多いけど)じゅにあ活動が楽しいうちはぜひ続けて欲しいなあと思ってます。最近中の人もちょっと大人になった気がするしねwwwじゃぱにオシ*1が増えようと、まだまだ降りないでサマリー通い続けます!公演全体としては折り返し過ぎたけど、自分が行くのは次で折り返し公演なので後半戦頑張ります…!今週末から色々変更ありそうでどきどきするわあ><

*1:元太くん∩^ω^∩