サマリー2011

どうもお久しぶりです、相変わらずヲタクでサマリーに通っています。(笑)やっと全容が掴めて来たのでここらでちょっとまとめておきます〜。主観タップリ&裕也くんメインなので悪しからず。以下完全ネタバレです!

-SUMMARY☆(後半ハッピ)
カーテンめくったらじゅにあマンション\(^o^)/ほぼ4階しか見てないので1、2階全然把握してませんすみません。裕也くんは410。左は瑞生、右は森谷くん。黒シャツに赤パンツ。サマリーを踊り終わると足元にある白ハッピを来てオーバーチュア的な曲。
-殺陣〜壺騒動〜龍退治
サマリー恒例の。(笑)Jって書いてあるいつもの旗を持ったひぷほとかが一瞬出て来たり。基本的にじゃんぷのみ。
-OVER
じゃんぷのみ→スノプリじゃぱ精鋭等々が後半から。嶺亜くんは上手のRブロ前辺り。
-冒険ライダー(水の国のお魚さん@4階)
階ごとに水(4階)森(3階)鏡(2階)火(1階)の設定の衣装で登場。4階泳いでくるwww
-瞳のスクリーン(山田様)
じゅにあのシルエットダンスからの山田様椅子。(見ればわかる)優くんがシルエットの先頭なんだけど歌詞がない所だからかずっとわんつーすりーふぉーってカウントとってるのが面白いwその後ろが植田様でまじサビとか超絶かっこよくて綺麗。上から見る方が麗しい。あと上手ははるはるもいるよ!
-パラダイス銀河(椿と大地)
一芸じゅにあ紹介。しかし孫とか実際入ったのどうなのwwwバット持った椿が下手、ミット持った大地が上手でフリーダンス。そして五十嵐くんの久々ローラー!このために瞳スク出さないなんて勿体無い!
-よく遊びよく学べ☆
これ付いてるとは言えないんだけどw曲途中で117にゆーこりんと出て来てちょっと踊ってゆーとのフッキングしてハケる\(^o^)/このためにわざわざ黄色衣装に着替える裕也くんおつです。因みにWゆうやね。
-ユメタマゴ(小俣と蓮音くん)
小俣といっちゃんはこっちにいる。小俣は下手端で蓮音くんの隣!しかしこの二人がすんごいカウント合ってるし動きだけなら相当なシンクロ度wwwしかも仲良いみたいで1回曲途中に向かい合ってハイタッチしていた!推せる!(笑)いっちゃんはシンメ位置ではなく上手から3人目。小俣のシンメはりんりん。
-ミッドナイトトレイン
じゃんぷが船に乗ってマンション2階で一芸じゅにあがなんかやってる。イマタクもいるよ!
-with you☆(筒Jr←New!!)
さて。初日はまさかと思いましたが、今年初めて筒じゅにあというジャンルが出来ました。はい、裕也くんもその一人\(^o^)/一番上手の筒の中でくるくるしてます(笑)黄緑の蛍光衣装がたたたーっとメインステの下に入ってくのを見た時はがんばれ…と念を送っておきました(笑)でも!これで初めてういずゆーに付けたので一応喜ばしいことなのです!しかもよく見ると中で曲に合わせてオリジナルのフリを踊っているというクオリティーの高さ!感動しました。それでこそ我が自担。(涙)
-眠リノ森(色分け)
そして今回一番付いて欲しかったなーと思ったのがこの曲…�木:緑、有岡:黄色、山田:オレンジ、知念:ピンクで色分けされててそれぞれに4、5人のバックじゅにあが付くのだけど最初の緑のもろじぇしとかちょう推せるし!と思ったら黄色がかわぐちだいがらし岸本大塚の中学生達でオレンジがはるかんあきはな、ピンクがもろじぇし以外のひぷほ!ずーるーいーと初日から言ってました。(笑)筒より顔の見える仕事…いやでも初挑戦のフライング…うーんと悩ましい所です。ただオレンジが植田様以外日生組だからどうなるのかは不明。
-硝子の少年(BI半澤ライン)
どうやらえび担に聞くと05プレでやった演出らしく(見に行ったのに私…)さすがえび担やぶ様!と言ってました。ただ周り回るずにあのフリが簡単すぎてなんだかねえ…っていう。(笑)やぶひか鏡設定は非常にいいと思う。(光がいないと健人先輩)
-愛しのプレイガール☆
プレガきたー!となりつつもオリジナルのフリどころかマスゲームみたいな感じでちょっと消化不良。蛍光黄緑のジャンパーで左袖だけピンクの袖でマンション全体で見せる感じ。個人的にはアウトロのスローモーションみたいな動きの裕也くんがかっこいいのでそこだけはロックオンしている^^
-Beat Line☆(はぎちゃんフライング�旗)
オーバーついた子達が旗持って行進。その上でゆーととはぎちゃんが大きめのスネアと一緒にフライングしてひたすらロール。まじはぎちゃん登りつめたな…と思った。そして最初の旗の子達がハケてちょっとお兄さん組が鼓笛隊衣装で登場して旗芸。裕也くんは上手一番端。栗田から旗もらっている^^私が見た中で失敗したのは1回だけだったので、かなり練習したし器用なのかなーと。しかも移動してメインステ前来た時センター割れだしね!また移動して下手から2人目の前列で旗芸。最後決める時に旗振り降ろして片足あげるの好き(^з^)-☆多分みんなそれぞれオリジナルでかつこいいと思ってることやってるくさい。
-RESCUE(ひぷほ、小俣ラインスタンバイ)
旗のあとハケてすぐ着替えてフッキング準備で登場。お仕事してて泣けてくる。踊りはしない。イマタクがフッキング隊長で、みんな完了したら手を挙げてスタッフに連絡。まじかっけー。
-ビリビリダンス☆
裕也くんはSU間辺りの立ち位置。ビリビリで一緒にサディスティックな未来したかったからほんと嬉しかった!がしかし途中でフッキングタイムに(´・_・`)最後はびーあい!びーあい!って盛り上げながらハケ。まじえらい。
-お犬様タイム(ひぷほのアシがかわいい)
ひぷほの白つなぎがすんごい萌える!(笑)そしてスタンバイ中の犬達と戯れるひぷほかわいすぎて。はぎちゃんは完全に犬しか見ていなくて全然仕事してないってゆうwww
-愛ing
お犬様タイムの延長でじゃんぷが犬を抱いてアリーナのお客さんに触らせてあげるタイム。その間ひぷほがちょっと踊って最後にシート片付け。去年より成長している!!!
-スマーフタイム(中身が今野川口五十嵐との噂)
まさかの着ぐるみ登場wwwいいように遊ばれてるので多分中身は正解だと思う。(笑)
-Magic Power☆(森谷裕也ペアのかわいさ)
これがさ!!!初日と2日目は確実に森谷裕也のお手手遊びがあったの!!!なのに次の土日に行ったら登場遅くなってそこの部分カットされてたってゆう\(^o^)/私のモエスタイム返して\(^o^)/まあでもペアで踊る部分あるんですけどね。チビーズ高校生ほんときゃわ☆裕也くんここだけは薄ら笑いしながら踊っている。真剣だけど。(笑)因みに隣のたっちは無表情。
-Hello Broadway(じゃんぷだけと言いながら萩谷ドラム)
じゃんぷだけ!と言いながら完全にど真ん中にドラムの萩谷さんがいるというオチ。しかしこれおいしいよ…
-Secret Agentman(下手:新藤大地、上手:小俣椿)
さとーしょーり率いる!でSAM。途中のシークレット☆って囁くしょーりくんの綺麗さたるや。小俣は大体この辺から髪の毛がびっしょりです。
-Fighting Man(植田様マイク)
あきはる植田様!がメインでふぁいてぃんぐまん。まじ画面に大写しになる植田様は圧巻。
-罠
同じメンツ。なぜかここになると上手の椿五十嵐千田小俣がにやにやしだす不思議。何がそんな楽しいのか分からんwww
-BE ALIVE(456拍子)
去年と同じくNY設定で客席登場からの新曲。なんかゲーム音楽みたいな雰囲気。変拍子すぎてのりにくい\(^o^)/がかっこいい。好き。
-綱渡り(弁慶牛若inNY)
設定変わってエンパイアステートビルの頂上とかにいる弁慶なありたんと牛若な山田様www音楽とかセリフが城すぎて笑える。そして去年よりちょっと尺短いかも。
今年も来ましたメキシコ人タイム!なぜか今年は�木くんのヘタレっぷりを挟んでからのいちねんゆうりな知念様の技披露。そしてマンションずにあもいつからか小芝居タイムが増えて隣近所と触れ合うようにwww裕也くんは瑞生とはビジネスライクな感じだけど、森谷くんとは日に日に仲良くなっている\(^o^)/そしてなかむらかいとくん挟んで命綱の限界まで伸ばして部屋侵入してる椿とブローチはそろそろ怒られればいい^^フリは大体去年と一緒。
-ありせか☆
そのままありせかのイントロが流れて曲に。ありせかみたいな動きのダンスの裕也くんは本当にたまらなくかっこいいです。赤衣装似合う〜(どさくさ)
-Thank you
ずにあ出て来ない\(^o^)/
-シングルメドレー☆(行進)
ずにあキター!となるもただの更新のみ…このマスゲーム何…誰が楽しいの…そして2階の子から出てくるので裕也くんはだいぶあと。3階に来た時に上の白シャツ脱ぐんだけど、腕がしっかりしてきました。やっぱり高校生になったみたいです。
-冒険ライダー
じゃんぷのファンサ&ボール投げタイム。一応ここからアンコール。
-勇気100%☆(半裸)
そしてずにあ登場\(^o^)/初日は裕也くんもメインステ上手側にいたのにこないだの土日に行ったらマンション2階209辺りに格納されてしゃるふうぇすりー優くんと共に変なダンスを踊っていた…半裸で…てか裕也くん半裸になるの嬉しそうなんだけどこれは喜ばしいのかなんなのかwwwとりあえずあえて焼いたのとかじゃなく黒いwwwwwそして曲終わりには必ずピース!これはきゃわ!(^з^)-☆
とまあざっくりこんな感じです、サマリー。(笑)日生組が抜けた後がちょっと怖いなあ〜と思いつつまあ毎週頑張ります…!裕也くんがいる限りはヲタク頑張る…!(重い)