近況的な

相も変わらず裕也くんにたぎっている私です、どうもです(笑)7月収録の少クラの話とかも書きたかったんですが特にレポるような事もなく(…いや裕也くんとイマタク鈴木やーの交流とかありましたが^^)また華麗に20時越えをしていました!とだけ書いておきます(笑)あ、でも20時越えが2曲に増えた!やったネ!
あとはさりげなくズミズミ大泉の方に映画を見に行ったりもしてました☆舞台挨拶はなんていうか久しぶりに素のおばかなすのーまん(褒め言葉)が見られてかわいかったです…( ´ ▽ ` )ノ 映画の内容も凄く良くて、時間が無い中よくこれだけやってくれたなあとエンドロールを見ながらうるうるしたりしました…(;▽;)そのうちロケ地巡りをしないと!(笑)みんなほぼ素に近い役で渡辺くんもとい渉くんがちょうきゃわでした。あと昭和組の違和感の無さもハンパなかったなwwwそんなこんなで5回ほど行ってたみたいです。少ない…よね?(笑)
あとは去年とは打って変わってゆるーい7月でした。PZも1回かな?でもこれが口開いたまま見てるような感じで圧倒されてきました…これに出られたら毎日でも行きたいし、毎回感動するわあ…っていう。去年のアンサーじゃないけど去年のを受けての展開というか。個人的にはマーチ!も凄かったけど、本編終わりの曲(曲名忘れてしまった)が一番目を見張ったかなあと。ちょっとバレエ的な動きもあってそういうのはやっぱり松崎さんがきれいだなーと。そんなプレの感想は改めて書きたいけど時間あるかな…(笑)JR.Aの成長っぷりとかもまじで凄かったんだよ〜!!!とここで叫んだ所で説得力ないんですがw
んで今後の予定ですが。私はきすまい横アリ→松竹→TDCサマリ1ヶ月ちょい→ドームサマリと日生な感じで過ごす予定です(笑)松竹なんとか1日だけサマリとかぶらない土曜があったのでここぞとばかりに入れてみました\(^o^)/まあ6日なんで例の花火大会はスルーします(笑)そして戸田きゅんの名前はポスターにはないけど、松竹にはいますように!そして淳弥くんが去年よりいい役もらえますように!(笑)