厨ですいません

シンメについて暇なので書いてみる(笑)
かつて某2000厨だった訳ですが、私が好きになるシンメは

  • 同い年
  • 身長は同じくらい
  • 対称的な双子タイプではない対照的なタイプ
  • 何となくどっちかが弱そう
  • もげと踊り子ではない
  • 仲はよさ気

な感じのが好きなんですが^^二千ちゃんも今沸いてるうえふじももろ上に当て嵌まるんですよね…逆にすのーまんだとがっつり当て嵌まるシンメがないから、だてさくな時もあるけどなべさくも好きだしいわさくもバレエ的な部分ではありかなーとかあべさくは無難だなーとかあまりこだわりがないんですよね。
そして何故今こんなにうえふじに沸いてるかって1年振りだから!去年のPZから解体されたから!(笑)何より二人が1年振りの再会なのに仲良くて素晴らしいシンメっぷり*1を発揮してたから!!!(笑)去年裕也くんを知って、その頃にはもう植田様と同じ括りみたいなとこにいていい括りだわあ(*´∀`)と思ってたらいつの間にかシンメ位置にされてて6月OA分とか良いセンター割れシンメだったんすよ………しかし、PZとサマリというものがあり引き裂かれwwwこの1年括りも違うわ(裕也くんはややチビ寄り、植田様は高校生無所寄り)扱いも違うわでもう半ば諦めてネタな感じでうえふじ再結成しないかね〜(´ー`)なんつってたらここへ来てまさかの再結成\(^o^)/そりゃテンションも上がるってもんで…あの2人って入所時期も違うし、扱いも違うし、持ってる雰囲気も全然違うのに妙にウマが合ってるというか…なんなんですかね(笑)まあ2人ともぶりっ子するって共通点はあるのだけど^^
(異論は受け付けます)
あとどやるかwでもダンスが似てる訳ではないし…。未だ謎ですw
しかしシンメってコンビでもユニットでもなくただ踊る時対称な位置にいるだけなのに何がここまでテンション上げさせるんですかね(笑)願わくば夏の予定も同じとこにいて欲しいんですけどねえ…どうなることやら><

*1:友人曰く少クラ収録でフリーのとこ?で左右逆の足を上げてたとか