少クラ公録@6月

とにもかくにも裕也くん20時越えおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そしてうえふじシンメ復活ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(個人的に)最近勝手にお祝いが恒例になっててすみませんwww
1回目のオープニング〜幕降りるまで裕也くんは全く出番なし。ついこないだまで同ラインだった子達がいるのにいないってかなり堪えますね…いないかと思った、まじで。20時越え!と期待してたので泣きました(笑)そして小俣にシフトチェンジ。メドレーの中身は思い出したら書きます(笑)
メドレー終わってトークブースにクリエ組!(大喜利レギュラーメンツ)嶺亜くんカメ飼ってて逃げられたみたい(*´∀`)優太くんの映り込みっぷりに笑った。(笑)
D.N.Aからのクリエメドレー!最初小俣ラインの配置がちょっと違ってあれー?と思ったらサビでクリエ配置に。新藤小俣センター割れシンメ(*´∀`)たださすがにヘッドセットはなかった(´・ω・`)小俣が先月と違ってフリ抜けもなく注意散漫でもなくてほんといい小俣だった…!そのまま1 for YOUに。さすがの小俣もこのフリはやりまくってるし大丈夫なようでwしかし4人だけ(じゃないかもだけど)後ろの子と違うフリってやっぱり凄いなー。いっちゃん完璧…。
いつものMaybe your loveは優太くんソロダンスから!!!ほんとに曲始まるまでの数十秒が完全に優太くんピンスポ!これには私達も思わずぎゃああああってなったw
小俣ハケたしもうどうにでもなれー\(^o^)/となってたら、隣から「裕也くんいるよ!!!」と言われいつものようにセンターから探し始めたらいなくて「え、いないし(・з・)」とかやってたら「最後列!!!」と言われ上手に目をやると植田様と共に裕也くんが。゜(゜´Д`゜)゜。1年振りのうえふじいいい。゜(゜´Д`゜)゜。となりつつなんだろ、この気持ちはもう何の言葉にも変えづらくてうちわ掴むのも忘れてただひたすら双眼鏡覗いてた。(笑)しかしトベトベのサビのフリを間違えて植田様にチラ見される裕也くんがかわいかったwww先月より髪伸びてほんとイケ(*´∀`)はあかわいいかっこいい(*´∀`)そのまま冒険ライダーだったのだけど、なんか2人して最後列なのにちょう楽しそうで(´;ω;`)裕也くんも植田様もぶりっ子しててなんかこう…落ち着いたw裕也くんちょうきゃわなんだぜサビのライダーなフリ…なのでサマリいてください\(^o^)/
そしてそのままトークだったのだけど、ちょっと残ってて一応拍手とか。んで裕也くんハケ口分かってなくてキョロキョロしてて下手にハケようと右向いたら植田様に背中押されて上手にハケさせられてたwwwあの関係素敵だわwww裕也くん大抵のことは完璧^^だから珍しかったかも。
そしてじゃんぷの曲紹介からソロメドレー。なんと!今度はスタンバイで出て来た!守屋とかあの辺りがセンター後列でくすくすしてて裕也くん植田様もくすくす。結局いろいろあってやり直しw1曲目が君と僕のフューチャー!これ付くの!!!とテンション上がったけどまさかのチビーズ高校生最後列www前に5人くらいいるwww揚げ句の果てに植田様映り込みに上手端まで行ったしw裕也くんと植田様仲良かったなあ…はあ…(回想)しかしYou&Youでハケた時のショックは結構大きかった…(笑)
蜘蛛の糸でみゅーとが旗持ちで出て来た時はびっくり。踊らせないとか贅沢な…!と思ってすいませんw
田中さんソロ曲!ANARCHISTはじゅりたんラップから^^んでまさかのすのまんバック。一瞬だったけど。かつんコンあったら付いたのかな〜とかいろいろ考えちゃったよ(´・ω・`)曲的に元バンギャの血が騒ぎました∩^ω^∩しかも田中さんギター弾くし、ギターはバーニーのだし^^頭振りたいー!
そんで20時前最後はwith you。なんぞや?と思ってたけど多分じゅにあとしての新曲?ぽかった。サマリフラグかな〜と思いつつ下手最端にした小俣がちょう全力で(´;ω;`)私は感動しました…かっこいいの!止まった時の膝の角度90度!常に表情はキリッと!歌組の嶺亜くんをチラ見しつつ小俣ずっと見てました…はあ成長がほんと楽しみ(*´∀`)OA期待出来ない位置の時ほど見てしまうバック担です。
ここで滝様ゲストでソロ曲メドレー。
キセキ〜ワーズ〜枯葉〜Taste me〜革命の流れだったのだけど、びーあいがいることに一抹の不安を感じつつもすのまんだけ見てましたwそしたら枯葉にすのまん6が(´;ω;`)さっくんは位置変わらず…!衣装的にあれだったけどあの動きまた見れるの嬉しかったなあ…。しかし衣装チェンジのためにていすとみー付かないとか\(^o^)/一昨年の滝コンの上段をもう一度\(^o^)/一列でステ前方に出て来る演出は革命初演と同じだったんだけど、やっぱり千賀くんのあれは特別だったなあ…と昨日見て思った。迫力が。
えびのクリエダイジェスト。やっとコウイチのフライングが見れたwww感動したwwwあれは持ちネタとして今後も是非使って頂きたい。
がやソロ。(Think U x)誰かしらバックいるよね〜と思ったら、藤北クリエ組!!!半仮面!!!まあ安心さんが安心さんで気付いたんだけど!(笑)あれ羨ましかったなあ〜おっきは相変わらずもげてたけど、スタイルからみゅーとかと思った最初。森継安心守屋おっき藍里大川。このままきすまいコン付くのかな〜どうなのかな〜。サングラスお片付け係はおっきでした(笑)
愛なんてで安井さんの生歌を初めて聴きました。上手かったです。一緒にカラオケ行ったじゅにあは落ちます。
ここでもううちわはしまっちゃってたのでサマリ踊るすのまん見ながら感慨深くなっていた所にひぷほ高校生組が増え、中盤から高校生無所が階段に投入!!!そしたら!まさかの!(ここまで楽屋で待っていたであろう)裕也くんが中段にいたあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。もう感動と興奮で泣きそうになってしっちゃかめっちゃかになりながら手探りでうちわ引っつかんだ私wwwだって直線上にいたんだもの。゜(゜´Д`゜)゜。すっごい嬉しそうで思わずこちらも笑みがこぼれるくらいの笑顔でした…おてふりタイムも隣のはるはるとちょっと喋ったりにこにこ上見て手振ってました(*´∀`)幕降りる時もしゃがんでまで手振っててもう感動の嵐…たまらん…滝様行かせてくれてありがとう…という感じでした(´;ω;`)自担の20時越えってこんな嬉しいものなんだなあと改めて。本人が嬉しそうだから余計に!今までちびわらの中だったからそんなおてふりも熱心にしてなかったし><じゅにあ活動楽しいんだなーって伝わってきて凄く有意義な収録になりました(*´∀`)まああと1年ぶりのうえふじシンメにアガったのが大きな要因なんですけどねwww固定してください><