少クラ公録@5月

少クラ行ってきました!とりあえずここでも言わせて下さいw裕也くん少クラにお帰りなさい(*´∀`)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
先月の絶望感を引きずっていたので、今月はいるのかな…いや希望だけ持っても切なくなるだけだしな…と思って期待してなかったらいた。゜(゜´Д`゜)゜。多分じゃんぷコンのマンション組はほとんどいたのかな…?ちょっと裕也くんマルチアングルで見すぎて全然把握出来てません…メモも取れなくてほんと役立たずですみません。(笑)
オープニングはオリジナルスマイル。ただ、裕也くんはおろかチーム小俣さえいなくてじゃぱはい+ユニ組(えびきすじゃんぷ)のみで友達と「え…いないなんてオチはないよねw」と若干不安を抱えつつメドレーに。
何曲目かは忘れてしまいましたが、チーム小俣が出て来て一同安堵いたしました〜!となったのだけど、何かがおかしい…下手2人(椿小俣)の動きが怪しい…と思ったら2人で真逆にターンした/(^o^)\私は主に小俣見てたから小俣だけ間違ってたのかと思ったけど、椿くんもだいぶ怪しかったとか…(笑)多分上手組(新藤大地)は正解なんでそちらを映してくださいwww
きっと大丈夫辺りかなあ…でやっと裕也くん出て来た!と思ったらセンター上手側の最後列/(^o^)\私の席からだとかぶりまくるむりー!となってる間にハケた…黄色衣装なのは把握出来たけど、まじ不完全燃焼…でもまあ次の出番あるよね!と希望は捨てずに^^
Maybe your loveでまたチーム小俣出て来た時は多分フリ大丈夫だったんだけど、使いまわしだったのかなあ?きすまいコンのこともあったので、とりあえず小俣のことが心配で仕方なく…(笑)
Smileはきすまいのみで、ギター横尾さんの周りにみんな集まる形式^^やっぱり誕生日仕様なのかしら^^最初千ちゃん立ち位置ドンピでびびったwww
冒険ライダーが来るとサマリくるね!!!と無条件反射してしまうんですよね…ずにあわらわらだったので裕也くんももちろん(*´∀`)しかしまたかぶって見えないwwwまさかしめちゃんにかぶるとはwwwっていう感じで…ええ…いい並びなんだけど。
Overはじゃんぷコンのマンションの配置を平面にした感じ。なので、小俣後ろのどセンター2列目!こりゃ映るわあ(*´∀`)かっこいいわあ(*´∀`)歌詞完璧だわあ(*´∀`)ってにやにやしてたら、私の席からは山田様にかぶってたまに見えない…!そんな小さいのか裕也くん…と寂しくなりつつもOAに期待。共に共に〜♪のフリが好きでね…センター抜いてください><
ちょっと期待したBIメドレー。ララリラ(一瞬)にはクリエ組しかいなくて、今すぐにも同じで、ビリビリは+無所の精鋭4(笑)(脇山半澤はなちゃん実靖)のみ…しかし脇山が意外と踊れていて感動してしまったw実靖は全く別のフリに見えました。(笑)
2週目メドレーも序盤じゃぱはい祭だったのかな…周りの若い子より全力で踊る私達wwwUMP、NYC辺りかな…NEWSニッポンとARARHIは裕也くんが最後列にいた気もする…メドレーにいた記憶はある…(笑)いろは節とかリアフェは全力で踊った^^みゅーと先輩ちょうかっこよかった^^んでユメモがさー椿小俣が下手立ち位置なのは嬉しかったんだけど、またしてもフリ抜け/(^o^)\なんなんもう/(^o^)\小俣おろおろしてるし、私がかなりキレてwたら小俣がほっぺぷくーって膨らまして不機嫌になったwww悔しいならもっと練習しなさい!!!とスパルタママになりそうでした^^まじ小俣的には微妙すぎる回でした…何があったの小俣…。
そして来ました、本日のメインコーナーJrメドレー!!!!!(って思っただけ)スタンバイの時に紫の無所衣装が数人出て来て閑也が見えたので…もしやこの括り裕也くん来ちゃうー?と思ったらほんとに来た。゜(゜´Д`゜)゜。しかも私の席の方(下手)の立ち位置。゜(゜´Д`゜)゜。正面からかぶらず見える幸せ。゜(゜´Д`゜)゜。最近こういう選抜バックにいることがなかったので純粋に嬉しかったなあ…確か10人ぐらいだったらしいです。(笑)
笑顔のゲンキの「元気な君が好き〜♪」から始まるとかほんとね!まんま貴方に言いたい!ってぐらいの勢いで裕也マルチアングルで見ていましたw張り切っててかっこよかったなあ〜(*´∀`)そのままCO CO ROに流れてセンター下手に移動。ほんっとに楽しそうで嬉しそうでもっともっとダンス見たいなあって更に思いました。そしてここでハケなんだけど、下手側にハケる時になんか撃った?指した?wwwあれはフリじゃなかったと思ったんだけどどうなのかなwそのあとはスノプリでLove Me Baby!リトギャン!となりつつも嶺亜くんのダンスの成長っぷりを見て感動していた…もうもげとは呼ばせない…!リズム感もよくなってるし、一つ一つのフリの止め方もはっきりしてきたし、努力したんだなあ…って思ったらヲバちゃん目から汁が…(´;ω;`)
そんな20時前でした。(笑)裕也くんかっこよすぎてお友達各位にはご迷惑おかけしましたw20時以降はちょっと期待しつつも結局クリエ組以外の無所はいませんでした。裕也くんの20時越えはいつ祝えますか〜><
ただ安井先生の唇が綺麗なピンク過ぎて驚いたのと、がやすいで組ませた中の人凄いなwwwと思いました^^あと五関さん最強説は不動!あの人なかけん先輩に勝ったぜ…こわいいいいい><
さなちゃんもすのまん代表として頑張って下さっていました…思わず応援した私達。(笑)さなちゃん歌からゲームまで1回も衣装変えなく銀と黒のやつでした。衣装といえば、えびの新しい緑の貴族衣装が素敵で!えびの身長体格だからかわいく見えるのかな〜とも思ったけど。ふみとのジャケットの裾が丸いのかわいかったなあ。クリエでも見れますか?
そんな感じで…きすまいは新曲とかやって最後は永遠のチケット。デビューに向けて来たな〜という感じ。あ、クリエ組無所がPERFECTやった!安井先生のラップと孝のボイパきた^^そして石川がいつになく張り切りまくっていたwwwゲームのアシスタントがなかたかだでツッコミ遊びしてたり楽しそうでしたwww仲田くんなんのためにいたのか不明だったけどwww仲良いねえ〜やっぱり固定の括りって大事だな、と思いました。
とぐちゃぐちゃですが少クラ感想でした\(^o^)/やっぱり自担の有無って大事だね(´;ω;`)次いつ見られるか分からないけど、願わくば来月も裕也くんが呼ばれますように!><