GWの楽しい横アリデイズ

今年のGWは、29日にお友達の誕生日を銀座(笑)で祝い、30日に歌舞伎マチソワ、1日は雨で在宅、2日は仕事、3・4日じゃんぷコン横アリ、5日関ジュ城ホ、6日仕事、7・8日は歌舞伎というスケジュールで過ごしました^^もはや大阪は遠征ではございませんっ( ・`,_ゝ・´)ぐらいな勢いですみませんw最初は3〜5日全部横アリ予定だったのだけど、城ホチケもあったのでこれを逃すと夏まで見れないし〜と行っちゃいました。まあそしたら全公演生中継って展開だったんですけどw初の裕也淳弥コラボを見た。(笑)
そんなこんなでじゃんぷの感想です。出番いっぱいいいな!いいね!
Ultra Music Power(旗持ち)【Aブロ前】
初日、なかなか裕也くんが見つからなくて双眼鏡越しにうろうろしてて見つけた時の嬉しさといったらもう。゜(゜´Д`゜)゜。しかも数ヶ月ぶりのヲタクを前に恥ずかしいのか嬉しいのか凄くはにかんだ笑みを浮かべてて、それがまた嬉し涙を誘ったというか…(´;ω;`)懸念していた高校デビュー(笑)も全くしていなくて、むしろ爽やかになっててびっくりしましたwダンスも前の裕也くんと何ら変わりなくかっこよくってここで既に1公演終えた気分に…(笑)旗振りバージョンだから簡単なフリだったんですけどねw
瞳スク【マンション206】
裕也くん達はすぐハケちゃてジャパハイとチーム小俣辺りだけで1曲やったのかな?そして裕也くんの次の出番はメインステに建設されたマンション\(^o^)/毎度の如くセンターから探したら、いた(笑)4階建ての2階どセンター。あああなんかほんとに復活したんだねえええってなってちょう嬉しかった。復活した最初の現場でセンターだよ。プレッシャーだろうけどサンチェに愛されてんな、って実感しました(笑)
Dreams come true【同上】
瞳スクの裕也くんもDCTの裕也くんも大好きなので双眼鏡覗きながらにらにら。そして裕也くんの真下が小俣なので更ににらにら。やっぱりサンチェと気が合う。チーム小俣も1階どセンターに集められててさすがだな〜と。小俣の瞳スク相変わらずカクカクで面白かった^^

7コーナー
ガンバレッツゴー(2日目から)【メインステ下手後列左から3人目→メインステ側花道下手向き→バクステ側花道下手向き】
1日目は1曲目のBrave Storyにもじゅにあ付かなくて(・з・)ってしてたら2日目からみゅーとラインが!あわよくば裕也くんもいて欲しかったけど、その枠は閑也でした。(多分/笑)
そして2曲目のガンバレッツゴーでちびわらわらチーム小俣きたー!(・∀・)ってなってたら…あれ?大きいのいない?え、まさかの裕也くん\(^o^)/という…(笑)裕也くん自身もちょっと恥ずかしそうだし、フリもあんま入ってなくてちょっと可哀相でした…(笑)4日2部では最後の腕上げるとこで腕上げ忘れて隣の椿くん見て「ハッ!」とした顔して下向いて恥ずかしそうに上げてたのがかわいかったですw多分あの中で一人だけ高校生だったんだよね…w

ありせか【メインステ下手上段翔希左隣】
裕也くんのありせかはきびきびしていてサビの時左手を腰に当てる癖が大好きなのでまた見れて嬉しかった(*´∀`)しかも上段にいた無所の中では一番センターよりだったし!って私センターにこだわりすぎだな…(笑)
シャドボ【同上】
シャドボののけ反って後ろに手付くフリを省略しないのが大好きで(´;ω;`)やっぱり裕也くんのダンス最強に好きだよ…とうるうる。てかリハやってるとはいえ全然ブランク感じさせなくて凄いなと改めて。

ハイ!ハイ!ヒロッキー【メインステ下手上段】
得意の大きな旗振り要員www旗の振り方がリズム感いいなあと毎回思う。そして付いたことある?ぐらいの感じなのになぜか歌詞完璧な裕也くんwww
Hey!Say!【メインステ上手上段(センター割れ)】
そして上手の子達と立ち位置入れ替え!この時1回ほんとに立ち位置0ズレな事があってすっごいテンション上がった(´;ω;`)裕也くんもテンション高くてお花畑\(^o^)/(すいません)そして君はそのままが一番〜♪と全力で歌ってやりました!

よく遊びよく学べ【メインステ下手上段翔希隣】
Aメロのあざとい裕也くん再び!!!NYC曲でのテンションの高さはもはやデフォですね^^
勇気100%【同上】
多分かわいかったwうろ覚えですwちょっとチーム小俣に浮気したりもしてた^^
Can do!Can go!【同上】
そしてそして私が初日(心の中で)号泣したこの曲が……歌合戦も少クラも存分には見られなかったので、全力で踊るとこが見られて感動…。ほんとにかっこよくてかっこよくて裕也くん以外目に入らなかったし。実は大阪でも画面で裕也くん探すのメインに見てしまってですね…ああなんかもう裕也くん以外ないなあと無意識に思わされたというか。この曲ほんと凄いわ。(笑)
世界がひとつになるまで【メインステかなり下手上段奥】
手振りがヘタで有名な裕也くんですが、初日はそれはもう酷くていつぞやのロミジュリを彷彿とさせる出来でした…^^しかし2日目はちゃんとフリ入っててプロやなあ〜と感心しました…チーム小俣は案外大丈夫だったかなw

ジュニアコーナー
パライソ
裕也くんはいないので、真ん中にいるチーム小俣をガン見していました^^新藤くんはちゃんと歌詞も完璧で歌ってるのに、小俣ときたらパライソしか歌わないwww歌えないのか歌わないのか分からないけど、あまりにも口が動かないので一抹の不安を抱えてしまいました…(笑)やっぱりおばかな(ry
1 for U
そのあとは待望の1 for U\(^o^)/やっぱりこのぐらいかっこいい動きのある曲やらして欲しいよね!もれなくキリッとした小俣が見られます。
ララリラ【Aブロ前センター】
いよいよ裕也くん的本番曲が!(笑)やっと高校生組に混じれたよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。心なしか裕也くんの気合いもMAX\(^o^)/フリも完璧だし、一拍ずつ止めるとこもかっこつけまくりだし、ハイキックとかターンが綺麗過ぎて><しかも初日は黒サテンのノースリだけだったので、二の腕がこんにちは^^身長は相変わらずなんだけど(笑)、ちょっと腕が筋肉付いてたくましくなったような!全然細いけど。2日目からは中に赤シャツ着ちゃったので残念でした…しかもカフスボタン止まらなくて焦って最終的に諦めてたしw
CAN TRY【Aブロ側横花道11ブロ向き→メインステ上手】
裕也くん的最強メドレー2曲目(´;ω;`)初日フリ入ってなくてあわあわしてたけど、2日目からはフリーの部分(メインステ来てから)ちょうかっこよくって惚れ直した…やっぱり身長的なことはあるのもだけど、かっこいい曲のが生きると思うんだよね…このメドレー少クラでも見たいなあ…きすまいコンはBIいないだろうし。

You and You〜大きくなぁれ☆ボク【Cブロ前バクステ寄り】
藤田さん今回2度目の恥ずかしいポイント…(笑)ゆーあんどゆーかっこいいけど1コーラスぐらいしかないってゆう…^^友人に「大きくなぁれ☆藤田!!」って言われた時は思わず怒った^^本人もやっぱり恥ずかしいわ中学生だらけだわであまり乗り気ではなく…wそしてそんな曲に限って立ち位置席でほんとなんなんだか…(笑)いやかわいかったけど!

スクール革命【マンション206】
勇気100%【同上】
メドレー来てずにあわらわら外周クルー?って思ったら全然来ない。ひたすら来ない。と思ったらマンション固定\(^o^)/て訳でこっからはひたすらマンションタイム。最後の紹介は関西と交互だったのだけど、マンションじゅにあの扱いの雑さひどい\(^o^)/5日2部とかカメラ切り替わらなくて薮様映ってたしね^^しかし変わらず裕也くんのお辞儀はすっごく丁寧で、お客さんに対する姿勢がやっぱり素敵だなあと思いました。あれちゃんと毎回やってるんだよね。5日1部はマンション映ったから確認出来た^^

アンコール
Ultra Music Power【マンション206】
結局アンコもマンションかよ…^^ってのはじゅにあ担の総意だと思う^^しかもオープニングと違うバージョンのフリで全然みんな踊れてない/(^o^)\かの裕也くんですら左右逆とかやりまくってたし…チーム小俣もひどいもんでいっちゃん以外後半遊んでたw
Born in the earth【マンション206】→【下手外周から一周】(2日目2部から)
初日と4日1部はまたマンション(´・ω・`)しかも全然踊れてなくて萎えた(´・ω・`)めいどすのまんの美しい思い出がさあああ〜となってたら、4日2部にみんなおもむろにベルト外しはじめてあれ…?と思ったらマンションから出て来た\(^o^)/裕也くんの動きしか把握してないんだけど、マンションで2階以下の向かって下手側にいた子達は下手外周から、上手側にいた子達は上手外周から回ってど真ん中の裕也くんは下手の一番後ろに。まあBCブロの間でハケるよね〜と思ったら一周回ってきてくれたので最後に裕也くん見れた(´;ω;`)むしろ最後に残ったじゅにあ裕也くん(´;ω;`)(多分)心の中で「帰ってきてくれてありがとうううう〜明日も頑張ってねえええ〜」と叫びながらしばらくぼーっとしていましたw

Wアンコ
ロミジュリ
そして毎度のことながらじゅにあのいないロミジュリを全力で踊る私達^^そして対角線上にいた友人にそれを見られるという失態wwwじゃんぷに冷ややかな目で見られても全力で踊るの楽しいのでぜひ皆さんもお試しをw
とゆうことで楽しい楽しいじゃんぷコンでした!改めて裕也くんを応援する気持ちに気合いが入った!らぶ!(笑)そして早く次のお仕事下さい!(笑)