おかえりなさい!

少々遅くなりましたが、裕也くん復帰おめでとう〜☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ヤンヤンの収録が実質復帰最初のお仕事だったのだけど、公の場(うちわが振れる所ね。笑)ではこのじゃんぷコンが初だったので(*´∀`)散々鬱なエントリに書きましたがこの約4ヶ月間、2月のきすまいまでは想定内だったんですが4月の少クラにいなかったのがだいぶ痛手で正直辞めた子の映像を見るのもなあ…と思ってしばらく見るのを拒否というか避けていました…あれだけ毎月呼ばれてセンターにいた子だったのでね…(´・ω・`)
だから初日に姿を発見した時は本当に本当に嬉しくて実際に涙こそこぼしてませんがw、絶句してしばらく動けませんでした。いたあああああ><とか言った気はするけど。(笑)いろいろあったとはいえ、千ちゃんもさっくんも仕事がない時以外に見られなくなることがなかったのでこういうことが初めてで諦めるしかないかなと思ってたんですよね。ユニにも入ってないし。
今回戻ってきてくれて、更にすっごく楽しそうに踊ってたのが本当に嬉しくて。ダンスも全然ブランク感じさせないくらいのクオリティーで、ああ裕也くん!これが裕也くんだよね!!!って一つ一つの動きを見ながら埋まらなかったパズルが埋まっていく感じでした。分かりにくい子だからこのお仕事好きなのかどうかも分からなくて、もしかして中学卒業っていういいキッカケが出来たから辞めちゃうかな…っていう考えもあって。オープニング出て来て、どうしようもなく止められない笑みを我慢して唇噛み締めて踊ってるのを見たらもう諸々込み上げてきてしまって(´;ω;`)私やっぱり裕也くんが大好きなんだなあと実感して更に気持ちが固まりました。
…っと気持ち悪いエントリをいきなりすみません(笑)周りのお友達が4月に続々と自担達に会えてたり確認が出来てるのを見てほんとに良かったね><という気持ちとますます裕也くんがどうなのか不安になる気持ちでもやもやしていていつめん(笑)の方々を始め色んな方に感謝すると同時にだいぶご迷惑をおかけました、ほんとすいません><ただそんな中でも歌舞伎っていう安心して楽しめるものがあったから乗り切れた気もしています。お陰でスノプリがオアシスになりましたwwwあと忘れちゃいけないチーム小俣ね!ほんとかわいすぎて4月の少クラばっかり見てました^^ありがとうございました。
またじゃんぷコンのエントリは別にする予定です。長々とすみませんでした><