少クラ収録

行ってきました。
少クラならぬ省クラでした。とりあえず裕也くんの姿はどこにもなくて、むしろ無所じゅにあがごそっといませんでした。すのーまんものんさな以外なし。先月はスタジオ収録だったから別にしても、こんなにいないとは思わなかった。つまら…なかった…。
でも小俣ラインはちゃんと健在だったので20時前はほんとに救われました。いっちゃんが募金の時より更に髪を切ってた気がしてかわいくなっていた!小俣は相変わらず全力すぎて腕がつりやしないかと心配にwエンディングの全員Can do!〜の途中で小俣ライン4人でポーズを決める所があってそれがもうたまらんかったです。完全に時代きたわあああああ!と終演後に小俣ライン担と沸いた。笑
あと、スノプリもちゃんといて(あおいくんは多分怪我で欠席)とうとうちみっこタキシードから黒スーツに衣装がシフトチェンジ!嶺亜くんやっぱり前髪長すぎるからちょっと切ってほしいかな〜と思いつつ、新しいバージョンのスノプリの振り付けもちゃんと入っててヲバちゃんは感動しました。成長著しい14歳はやっぱり最強です。しかしほっくーに肩を抱かれる際の不慣れさがなんだか妙にかわいかったなあw
あとえびの新曲がかわいかった!五関担友曰くあれは五関振り付けらしい。笑 クリエで見れたらいいなーと思うけど、Part4でもやってくれますか…!
うん、そんな感じ。あ、みゅーと先輩とりきとくんじゅりたんの20時越えという大イベントがあったんだ!!!なんかもうみゅーと先輩は貫禄ありすぎて既に3年前くらいから越えてた感じもあるけどwやっぱりはるかんみゅーは安定感ありますね。
次はまたかぶいてかぶいてじゃんぷコンです。歌舞伎に行くとやっぱりさっくんのダンスが大好きすぎて離れられんなあと思ってしまうゲンキンなやつですいません。あんなにダンスで天国見せてくれて満足させてくれる子はいないなあと改めて思います。笑
しばらく歌舞伎と小俣きゃわ\(^o^)/なテンションでお送りすると思います。裕也くんの帰りを待ちつつ。