読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

傾きました

一昨日は歌舞伎初日に行ってきました。さっくんの変わらない安定感に安堵して、岸ゆーたの大抜擢に驚き、こちらも大抜擢(だと思ってるw)された嶺亜くんを見守ることに全力になろうと思って帰ってきましたwきすまい4人も初歌舞伎で2週間弱稽古出来なかったのに、結構入り込んでいて気合いが入ってるなあと。そして今日2回目の観劇に行ってきます!このあと2週間は行けない(予定な)のでがっつり見てきます!そしてその前にお花見の予定…(笑)今しか見られないしね。桜は。自重は大事だけど(いろんな意味で)自粛はやりすぎるといけないと思うので。今週末がピークと聞いたので綺麗だといいなあ(*´∀`)
そして歌舞伎やら少クラやら募金*1でかなりのじゅにあの元気な姿を確認出来て安心したんですが、未だ裕也くんがどうなのか分からなくて正直もやもやしています。もしかしたら少クラにいるかな?とは思ったけどいなくて、もちろん雑誌も載らないし、とりあえず来週の収録にいたらいいなあと。ほんと結構これでダメージくらっていていまひとつ全快にはなれなかったりしてるのでね…じゅにあたるもの明日の所属は分からないことは充分承知しているものの…ね(笑)因みに淳弥くんはPコンの見学に行っていたと報告貰ったので安心しています^^来週の神戸いたらいいなあ。広島の件があったから過度に期待はしないけどね!(笑)
とりあえず徐々に贅沢しない程度に日常生活に戻れたらいいですね。明日で1ヶ月。長かったなあ。

*1:あとヤンヤン番協も