4月からのいろいろ

3月中はほんとにコン予定が全て無くなってしまったので、あまり記憶がありませんwwwとりあえず毎日停電だの電車のダイヤにやきもきしていたのがもわ〜っとあるぐらいなような…。
それで先週くらいからクリエ当落が来たり、じゃんぷ当落が出たり、歌舞伎のチケットが届いたり、Pコンがあったり、滝つコンがあったり、昨日は少クラの結果が出たりとやっと通常の8割ぐらいにはなったかなーとw自分自身でも滝つコンや募金行ったりしてちょっとずつ現場の感を取り戻してきたような…まだ全然なような…とりあえずヲタクとヲタ話を長時間出来るくらいには復活出来ました^^
とりあえず明後日には歌舞伎が始まるので(有難いことに滝様が当ててくれたのでw行ってきます^^)また新たな気持ちでヲタク始めしようかなと!さっくんもまた楽しみな役っぽいし…ふふふ(*´∀`)最近守備範囲の広がりにつれて逆に狭まってる気がしてあまり無所以外の話をしづらくなってるというか…とりあえずなんか申し訳ありません!という感じの今日この頃ですwwwちゃんと大学生じゅにあも見てるからね…ああでもやっぱり現場(生)がないとつらいですね(´・ω・`)
そしていろんな意味でかつんのPeaceful daysの歌詞が染みます…最近かつん曲をプレリにして聴いてるんですが、案外歌詞が良くて泣けますwSomeday for Somebodyとかもいいですよ〜。あとPeakとか。はあかつんコンやってほしいなあ。