20時の壁

今年もそろそろ20時越えの季節ですね…ということで。
公式にプロフィールが出ている子だけでもいっぱいいるようで^^(出てない子も数人いるみたいですが)

【東】冬夜/かづまくん/いまたく/植田様/れおくん/岸くん/瑞生/しめしめ/冴樹/関口/じゅりたん/藤間くん/丈一/裕也くん/保科くん/ほっくー/力斗くん/みゅーと/しゃるふ
【西】浅野くん/今江くん/拓弥/さっちゃん/北田くん/貫くん/しんがたん/たったくん/丈くん
(除:ジャパハイ、五十音順)

もしかしたら漏れあるかもですが、東西でこれだけ(28人!)いるってなんて厚い層なのかとwww個人的にも好きな子多いしwwwああ、あとじゅにあ外ですが龍ちゃんももれなくいますね^^このタイミングでじゃんぷ司会に変わったりきすまいデビューだったりで少クラもちょっと変わるのかなー?と期待してみたりしてますが、どうなんですかねー。
すのーまんの上5人が20時越えする時も結構おおお…ってなったんですが、今回は一番好きな子がタイムリーに20時越え(予定)なので4月は何がなんでも頑張って行きたい所存です(笑)小学校→中学校と、高校生→19歳もなかなか変化あるけどやっぱりこのお仕事的に出られなかった時間帯に出られるようになるってそれだけ映るチャンスが増える、ってことだからいいことだと思うんですよ…!いきなり語り始めますが(笑)今の石川のポジションの上がりっぷりも20時越えの賜物だよな〜と思ってて。もちろん学年だけでいいポジション貰える訳はないので運と努力も必要ですけど。だから、少なからず変わるラインの中で頑張って欲しいなあ…と裕也くんには期待してるんですが\(^o^)/今のラインが小さい子と一緒なのでちょっと恐いんですよね。固定シンメいないし、踊れるから高校生組にナチュラルに混じれるとは思ってるのだけど><
そして今一番恐いのは来年の中3ですwwwいろいろ濃い子が多いのでどうなるやら^^とりあえずは来月の公録が楽しみです!(行けるか未定だけどw)