更新厨です

最近呟きだけで収まり切らずダイアリに逃げている(?)私です^^(笑)少クラ公録は一応メモ取ってるんですが、20時以降がグダグダなので全然レポってなくてすいません…(笑)きすまいコンのメインバック8人とかについても書きたいんですけどね…!がやソロみつソロの素晴らしい安井先生とか!シンメどーよとか!石川のなんたるかとか!(投げやり)ただどうしても最近は例の4人に夢中過ぎるのでそんな余裕もなく…(笑)ひたすら映像見たりやったらいいな妄想してます^^ところで。
こないだのエントリーでいかめし中学生ダンサーに逢って1年云々とか書きましたが、正確には昨日が1年前の公録日でした(笑)自分で間違うとはダメダメですね\(^o^)/
それはさておき、あの日に藤田さんに目を奪われなければこんなに無所小中学生だいすっきー!な私は誕生しなかった訳で。恨めしく思うと同時に、突破口を作ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです(笑)ほんとにあの日まで藤田裕也という名前は知っててももちろん顔と名前は一致してなくて、ダンスが上手いことも全く知らなかったし狂ったようにトプチェをリピることもなかっただろうから、今では夢中な椿くんや新藤くんを知る由もなく1月も無難に革命に通ってたんだと思います(笑)
自分でもあの時なんであんなに裕也くんに突然熱が上がったのか未だに分からないのですが、まあ必然だったのかなって^^ふふ^^かづまくんにはそこまで上がらなかったらきっと何か感じ取ったんだろうね…見えない何かを。(笑)そんな訳で無所界隈に関しては完全ぺーぺーな私ですが、なんとかじゃぱはい以外は判別付くようになり(…)オシも微妙に増えて好きなダンスをする子も何人か発見し、じゃんぷコンは毎回うはうはさせて貰っています^^1年前に裕也くんがトプチェ選抜にいなかったらきっと違うヲタ人生だったんだろうな〜と思うとちょっと感慨深いなあ。ってか1年早過ぎ。とまあ意味不明なことをつらつら書いてしまいましたが、藤田ナンバーワン(BGM:ふぁいあび)主義は変わらないのでこれからもよろしくお願いしますというご挨拶で締めさせて頂きます!(笑)