解禁!

一夜明けて改めてああなんかもう止められない事実なんだなあと思っている所です。
Kis-My-Ft.2、デビュー決定おめでとう!!!
私はもう第一線から身を引いてしばらく経ってしまっているのであまりガツガツしたことは書けませんが…キスマイとエビジュが合体するってなって「なんだそのネーミングは…(笑)」って言ってた時からの紆余曲折があるので凄く感慨深いというか千賀くんを好きになってからもいろいろあって一番濃い思い出のユニットでもあるので…ね(笑)発表された瞬間は思わず会場で涙してしまいました。ずっとデビューしたいって言い続けてたたまちゃんの言霊が現実になって、一時期少し崩壊しかけた結束力も戻ってきて、本当に本当に嬉しかったです。思えばきすまいの合体したネーミングもおじいちゃんが考えたんだもんね。(笑)コンサートもちゃんと2日間来ていたし、ゆまたんに夢中な一方できすまいのことも考えてくれていたんだなあと思うと嬉しくて。だってお知らせの封筒に入ってた紙、おじいちゃんの直筆だったみたいだし^^安井さんは大役をやってのけましたね!(笑)
5月にデビューしたあとはMステとか歌番組に単独で出ちゃうってことですよね…?もうそれを想像しただけで耐え切れなくて><改めてデビューって重いことなんだなあと実感しました。でもコンサートも今までやって来たし、きっとやってくれるよね!^^
千賀くんが晴れて安定した所にいけたので、これで心置きなく若い子を愛でられるかな〜といった所ですかね^^ほんと千賀担時代は楽しかったけどヤキモキすることも多くて、じゅにあ担としてのスキルを沢山学ばせて貰えました。初めて自分の担当だった子がデビューすることに立ち会うので内心ドッキドキです(笑)でも千賀くんにはダンスという最強の武器があるので大丈夫だとは思うんですけどね!^^本当におめでとうありがとう。にかちゃんと同じユニットでデビュー出来て本当によかった。