昨日の話

今日はいけめん中学生ダンサーにときめいて1年とゆう記念すべき日(笑)なんですが。
昨日は予想というか予感はあったにせよ、初めてわらわらいるのに裕也くんがいないという事態に遭遇してちょっと落ちていました。(笑)受験生だし、毎月少クラもいないかもな〜と思いつつ先月までは普通にいたので安心しきっていたんですが。いや、人には「すぐ戻って来るよ〜受験でしょ?」って気軽に言えるくせにいざそうなるとつらくてwwwでもまあ何となく分かってはいたので大丈夫だったんですが。昨日はチーム小俣4人もいて、ああかわいいわあ(*´∀`)ヲタ芸かわいい(*´∀`)って見てたのに、2部から小俣の姿がパタリと見えなくて。一瞬頭の中が真っ白になって最初はただの出トチリだよね、よくあるしってなってたのがコンサートが進むに連れ隣の椿くんの後ろ姿を見上げる度にどんどんつらくなってしまい、隣の某さんにはだいぶご迷惑をおかけしてしまいました…ごめんなさい(´・ω・`)
たかがじゅにあ、されどじゅにあで私はじゅにあの中でも更に後ろで踊ってるような雑誌にも載る載らないぐらいのラインの子が好きなので仕方ないとは思いつつ、やっぱり見に行ってるのはその子でその子がいないとなると一気に虚無になってしまうんですよね。某かつんのぴーすふるでいずのAメロの歌詞とか今凄く沁みる…(笑)でもまさかピンポイントでその2人がいなくなるとは思わなくて、終わったあとのご飯でも全然飲めず食べられずで結構参ってたんだなあとそこで実感しました…(笑)
ほんとはきすまいコンちょう楽しかったあああああおもち最強だネ☆少クラも関ジュにQかわいかったし!ぐらいのテンションで書きたかったんですがwちょっと辛かったので吐き出させてください。覚悟が甘かった\(^o^)/