2/130000000の奇跡

つばきたいがくん13さい&いしかわたくやくん16さいのお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
久しぶりに誕生日エントリでも(笑)
無所界の出世街道まっしぐらの2人が同じ誕生日ということで何だか縁を感じずにはいられないんですが^^見た目的にこの2人が3歳違いということが未だに信じられませんwww
椿くんに関しては私がラインをまるっと好きなのもあり、わりかしよく見ているんですがほんとにただの構ってちゃん^^そして構いたくなるあのフォルムと上目遣い!(笑)サマリとかかなりほいほいしてたし、滝つ祭でもまさかのつ様に構ってもらうとか…さすが経歴が違いますwでもダンスもめきめき上手くなってるし、きっと影の努力が凄いんだろうなあ〜と思っています。とりあえず今の心配は身長伸びるかな?ってとこです(笑)
石川はクリエ〜サマリぐらいが第一次石川黄金期で、今着実に第二次石川黄金期がキてるな〜と。こないだの収録でいつの間にか増田様とツートップ張っててびっくりしたし!(笑)あとは安井先輩のように雑誌レギュラーになったら完璧時代が来たなキリッって思うのだけど。でもほんと最近かっこいいな〜って素直に思ってます。実は。(笑)表情固いけど、それはまだ不慣れなだけかなあ?と思ってるんだけど…かっこつけてるのかなw革命でははなちゃんと笑い合ってたりしたのでやっぱり元祖石川ラインまた見たいな〜とちょっと思っちゃったんですけど(´・ω・`)
何はともあれ、2人とも今年は去年以上に活躍出来る1年になりますように!椿くんはまず雑誌からだね!(笑)改めておめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜