2月ですね

いつの間にか革命も1月も終わって2月になってしまってました(笑)昨日は丈くんとしょーちゃん、明日は椿くんと石川誕生日だよ!(笑)
革命は去年の狂いっぷりが嘘のように一桁で収まりました(笑)でもグッと来るものがなかったとかではなく、特に殺陣のとことかは凄い迫力が増してて気圧されてました。みんな感情の入れ方がその他大勢の時とは全然違うな〜とちょっとホロリときたりして…ええ(笑)大判のステフォも初めてだから嬉しかったなあ。保管に困るけどw、はしーのステフォへの映り込みもかわいかったので買っちゃいました(*´∀`)個人的には09年のじゃんぷコンライブフォトより全然好きです^^あとは、ちみっこ達ががんばってて><今回の革命ではしもっちゃんが出来る子認定されたのでオシになりました^^はばはしシンメの今後が楽しみですね、ふふふ^^
あとは〜…少クラのおもち大活躍ね!!!じゃぱハイ(でいいんですよね?笑)の職人班!!!><収録当日は小俣ロックオンで気付かなかったんですが、マルイチカラの頭の椿くんのピルエットが綺麗で…!着実に力を付けてきているおもち4これからやばいかもしれないですね。いや既にやばいけど。椿くんの側転と立ち上がるの補助する小俣のビジネスライクな感じとか。同年代で同ラインなのにそんなに仲の良さを感じないのもまた面白いな〜と思ってます(笑)そろそろ名前テロップ来てもいいんだけどなあ。岸ゆーた方式でテロップ→雑誌の流れでもよくってよ☆今月は収録がないので、3月以降にどうなるかが楽しみです^^
そして!とうとうShadow WESTが3誌制覇しました\(^o^)/きゃーおめでたい!ってことで久々に3誌まとめて買ったらものすごく重かった…(笑)3誌どれも淳弥くんかわいくて〜(*´∀`)d誌ではメンバーみんなに「マイナスイオン・癒される」とか「努力家」とか「かわいい担当」とか北田くんには「天使!」とまで言われててなんかもう本人でもないのに勝手に喜んでました(笑)でも本人が見たら凄く嬉しいだろうなあ〜ほんといい子だもんな〜ってにやにやしてました^^それと私そんなにユニ担ではないはずなのに、しゃどーうえすとがまるっとかわいくてたまらなくなってきました…これは、まずいぞ…!とりあえず康二様、4人の牽引よろしくお願いします(笑)
…と、まとめて記事にしすぎですいません(笑)すのーまんとか小俣とか淳弥くんとかばかりのことを書きましたが、今絶賛藤田モードで去年のYY懐古したり少クラもほぼ裕也くんメインで見てたりします(笑)小さい子括りの方なのは残念だけど、あの中だと大きめなので^^すぐ見つけられるし、センター立ち位置固定になってきたので映るしほんと楽しくて(*´∀`)まあ今週放送分は公録の出番で考えると全くいないんですけどwww週末のきすまいで見れたらいいなーと。受験生大丈夫なのかな(笑)去年のきすまいは楽しそう(…?笑)だったからな〜。
ってことで近況まとめてどーんでした。3月はとりあえず関ジュ広島と関ジュ神戸に行きます^^西日本ツアー楽しみ!とりあえずここでも言っとく!(ことだま)Shadow WEST全員いますように!(笑)