[関ジュ]おめでとう☆

新年の挨拶もまだですが、とにかく今日の関ジュあけおめコンでBBVの23日公演でみんなが泣いていた意味が分かった気がしました。
まだ詳しくは分からない、と言っていたけど大阪じゃないところでコンサートやるって…!あきとが本気で泣いていて、大智も泣いていてしんぺたんも潤んでて、何より古謝が号泣していて。゜(゜´Д`゜)゜。最後の曲(鼓動)の終わりに言うからなんかもうさあ…!しんみりなんだか盛り上がっていいのかわかんなくて><泣いてる古謝とにこにこ喜んでる淳弥くんが対照的だったり、なんかちょっともう私泣きたいけどどうしたらいいの!って状態でメンバー紹介を見ていました。
∞以外の関ジュってほんとにツアーバックに付くか選抜されない限り東京で見ることが出来なくて、夏と冬の松竹座がほんとのほんとに大事で∞担の時に「大阪に行かないと見れないんです〜;」って自分でも言ってたなーとか思い出して。昨日の∞コンもすごく感動したけど、今日の関ジュコンも久しぶりにアリーナ規模のを見て手作り感がいっぱいあってこのまま東京に来てくれたら本当に嬉しいなあと思いました。
振り込めなら全力でするから、早く詳細出してよねっ!(笑)はー帰りたくないようう〜と言いつつもうすぐ名古屋です…。個人的な話を最後に書きますが淳弥くんのダンスがどんどん上手くなってて、やっぱり目が離せないなーと改めて思いました。ほんとに素敵な子!(笑)
ではでは新年の挨拶は改めて。