読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2010年まとめ

まだ大晦日の∞コンがありますが、今年の総括です。去年もいろいろありまくりましたが、今年は更に急なことが多々ありまして非常に慌ただしくも楽しい年になりました。上半期と下半期でこんなに別人のようになるとは自分自身でも全く予想していなく…(笑)まあ、そんな感じです!
なんだかんだで結局また去年より半券の数が増えてしまってました。減らす予定だったのに!(笑)歌舞伎とクリエとサマリが思わぬ罠でした。ええ。まあ興味がある子が増えた分そうなりますよね^^(ただのいいわけ)とりあえず大阪少クラ収録前にまだ始まってなくてよかった………と今になって思っていますwそしたら多分関ジュコンにも少クラにも必死になってた気がするから。(笑)では月ごとに振り返り〜

【1月】革命・じゃんぷ・少クラ
始まってみたら人生の方が楽しすぎてというか幕をあけろ!が素晴らしすぎて泣いていたという…。滝沢の方の初日に入って、楽は人生でした。じゃんぷコンはステージの作りも微妙だし、う〜んて感じで結局1公演しか行かなかったんだよね。風船持ったおっきと隣のちびがかわいかった(笑)

【2月】革命・少クラ
いわゆる追革命(笑)でねー。だてなべと今野先生とかいう新ユニも突如ありましたね^^そして私に多大なる影響を及ぼした少クラ\(^o^)/番協で雨でずぶ濡れの中待たされた上、前半すのーまんの出番が全然なくてふてくされてた私に舞い降りた天s(ry 未だにこの収録のトプチェの裕也くんは大好きです。ちょうかっこいい。

【3月】SHOCK・少クラ・キスマイ
人生初SHOCK\(^o^)/楽しかった^^1stが楽しかったのでキスマイコンにすっごい期待してたら…あれ?これコント?コンサート?ってなった節もありましたが、まあ裕也くんがいたので大体大丈夫です。植田様と隣で仲良く話してたしね!(この頃は…^^)

【4月】キスマイ・じゃんぷ・歌舞伎・少クラ
横アリは3月からの連続なのでさておき、北海道まで行ったよ〜。でもバックいないならいないで久々に千ちゃんがっつり見れて楽しかった!
で、その前にじゃんぷ代々木。裕也くんのスリル\(^o^)/裕也くんはやっぱり青サテンノースリだよね!ってwwwしかしロミジュリのフリ抜けがひどかった印象が強くてwwwでもしめしめと隣なの嬉しかったあ(*´∀`)
歌舞伎はさ、もう初日の嬉しさと衝撃のラッシュがさ…初日に泣いたの初めてだよwさっくんどの公演も気合い入っててどんどんチケット増えました。後悔などない!><

【5月】歌舞伎・じゃんぷ・少クラ・クリエ(Part1、2、3)
こどもの日公演楽しかったな〜めいどが子供をさらいに来た2階の思い出(笑)
じゃんぷコンは結局祥太郎くん的に最後の公演だったりしたけど、ものすごく中学生充出来た素晴らしい公演でした(*´∀`)まあ私の席から裕也くんはほぼ後ろ姿だったけどねwwwスリルかっこよかったー!!!また青サテン着てください。あと髪型もこのくらいのにして下さい^^すますまの時なんであんなにおとなびてたんだろう(笑)
そして運命のクリエ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜Part2は有り難いことに4回見れたんですよね…><なんだかとても不思議な感じだったなあ。ぜいすのめいどじゅにぼにえびって豪華すぎるよ!キャパ600じゃ収まらないよ!(笑)ただもうちょっとダンスナンバー欲しかったのは本音ですw
んでPart3ね。裕也くんのために気合い入れて5公演揃えたらいなかったってゆう^^でもそのお陰でおもちの良さを知れたのでしあわせです(*´∀`)あの括り来るわ〜と思ったら現に今キまくっててびっくりだし!(笑)早く雑誌載らないかな〜!正直な話Part3が一番楽しかった!(笑)制服コントもよかったなあー。

【6月】少クラ
ほんっとに何もなくて腐るかと思った所に招待のハガキが*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

【7月】PZ・少クラ・かつん・滝リゾ建設中・サマリ・滝リゾ
PZ初日はいろいろ衝撃だったなー。全てが想像以上で自担がいるとかいないとか誰が主役とか関係なかった。SADの扱いと出番にもだし、じゅにぼのメンツとか。あと初めて
青劇の立見に入った。(笑)
かつんはまずステ構成がなさすぎてwwwあと馬ねwwwwwこないだの∞でも馬来るんじゃないの^^とか言ってさーせん^^
滝リゾ大阪初日に何かのフラグが立ったんですよね^^あの時さほさんがもし淳弥くんを知らなかったら!何かが違ったかもしれない!と実は思っていますw

【8月】サマリ・滝リゾ・少年たち(松竹座)
いやーほんとにサマリは中毒になったわ〜。Timeが最強すぎて。トプチェで裕也くん見た時からずっとひたすらかっこいいダンスする曲に選抜されたらな〜と思ってたからさ。Time正面に入れた時は泣くかと思った><(重い)あと後半の名前言わせてくれるのとかさ…初日は「減らす…」とか言ってたのにいつの間にか倍になってましたすんません^^名古屋の滝リゾは一緒に入った方々が面白すぎてその記憶がほとんどwwwやっぱり4連楽しいですよねえ\(^o^)/
そして何かが始まった松竹座………ここで淳弥くんのうちわを持ったのが全ての元凶です^^

【9月】少クラ・にゅーす・少年たち(日生)
にゅーすコン…にゅーすコンね…(笑)結局大阪の1公演はUSJに化けたけど^^
少年たちはゆるく行けたのでよかったなあ〜と。すのーまんがほんとに大人になっててびっくりした。さっくんのソロダンスにまた泣いた(笑)さっくんにはよく涙腺刺激されますわ…普段の(・∀・)な感じとは全然違う面見せられるからなのかな…。
そして少クラは公録より大阪少クラのOAに必死すぎて/(^o^)\もう淳弥くんがたまらなくかわいくていい子ででもダンス上手くて何度リピったか分かりません…ほんと間違って大阪公録行かなくてよかったwww

【10月】滝つ・少クラ
ほんとは1日でいっか〜とか思っていたけど、一応2日共入って初日は萎えたくせに2日目は楽しくなっていた滝つコン七不思議。2年半ぶりの滝つ担のアツさにやられたな〜。BESTコン厨だけどまた違った楽しさがあった!てかすのーまんよくがんばった(´;ω;`)って後からじわじわきた……

【11月】滝つ・歌合戦
唯一少クラに行かなかった…行けなかった月。まあでもブギキャが悔しかったぐらい…かな><でも歌合戦でもやったし!
日程急変の怒涛の滝つコン週間結局頑張ってしまい全ステでした。神戸がだてなべ欠席でシュン…としてたけど、さっくんの愛チキが近くで見れてそれはそれですごく嬉しくてかっこよくて半泣きでした。大学合格の話も神戸だしね。だからさっくんちょう機嫌よかったんだよねwww分かりやすいな^^
歌合戦は今思うとなんだったのかwww特に2日目3部wwwTV用にしてもなんだかねえ。とりあえず裕也くんのポンパの衝撃ね^^あとスク革で前来た時のすっごい嬉しそうな顔だけは忘れられないな〜。あんな笑顔いつぶりだろ…><じゃぱにーずはいはまだ覚えられないので割愛w

【12月】関ジュクリパ・少クラ・∞・じゃんぷ
はー!もう私の最高に楽しかった3週間ですね!!!(笑)松竹座で開催されるパーティーに4年ぶりにお邪魔したらそれはもう素敵な宴ですっかり西の人になりました。それもこれも淳弥くんのせいですけどw雑誌に載るようになってちょっと側面が見えたかな?って所に沢山見れる機会が来て一気に落とされました。とにかく素敵すぎる。今の所声以外非の打ち所がありません!(笑)…というテンションであります^^WEST公演しか入れなかったけど、すっごく楽しかったし関ジュ担の方々が凄く優しくて暖かかったです。こんなポッと出のやつなんぞに…ううう。ただまだあまり淳弥くんのお話出来る人が少ないのが残念…かなあ><
で、そんな中∞のドームは一縷の望みを賭けて蹴らずにいったらちびわらがいた(*´∀`)しかも裕也くん立ち位置ドンピ(*´∀`)踊る曲じゃなかったのが残念だったけど、黄色旗振る裕也くんと正面でファイト納め出来て嬉しかったわあ☆
そして大晦日を残してじゃんぷ名古屋!思いがけないしめしめという人選があって非常に楽しかったです(*´∀`)またこれも立ち位置ドンピが(笑)あ、さすがにうちわは持ってないけど(笑)あきはるかんはこれからも固定なのかな〜とかいろいろ考えつつ楽しい名古屋でした☆

さてさて。こんな私ですが、来年はまだヲタ卒出来なさそうなので(繋ぎがおかしいな^^)メインどころを藤田と朝田にしてお送りしたいと思っています。さっくん見に革命もぼちぼち行きますけどね!^^とりあえず西の子は見れる機会が少ないから行けるときには行きます!そんな年末の決意!(笑)
という訳で良いお年を〜☆