松竹座まとめ!

・蒼い季節
☆雪が降ってきた
☆(Y)UME強引オン
・Dial up

☆よく遊びよく学べ
ゆまたんがいる時は下手端だったのに18日以降は古謝が下手端で淳弥くん中寄りに…せっかく下手席が来たのに\(^o^)/しかし「忘れないでね♪」のキリッと左手を顔の横に持ってくのが素晴らしすぎてですね…やる度にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!てなってた。笑
・ありがとう〜世界のどこにいても〜
ギャンスタとちびが4人バックに出てくるんだけど、炎くんのキリッとした顔に隣の人がやられまくっていて面白かった思い出^^
愛はタカラモノ
隣の人の影響もあり炎くんを結構見ていた(笑)確かにありせかの表情と全然違ってきゃわだったよね…しかし私には戸田きゅんが><
・Fighting Man
曲に入った瞬間の戸田きゅんのシャカリキっぷりを貴方は知っているか…!ってぐらい腕も脚も首もぶんぶんしながら踊る戸田きゅんが凄くかわいいです。下手です。凄い手足長いんだよ〜。でも持て余している(笑)
・LIFE
リトギャンが。゜(゜´Д`゜)゜。メインの周りを回る時の一人一人のポーズがすき!一番好きなのはたったくんの片手側転!ちょう綺麗で見惚れる(*´∀`)
・CHANGE UR WORLD
何はなくとも黎哉くんのかっこよさが異常。入り込んでるし、静と動を上手く使い分けてる感じがたまりません。なので下手しか見てない。ほんとにすいません(笑)
・怪物くん
ちびが幕の奥から這い出してきたと思ったらかーいかいかいってかわいいいいいい><1回くらい陸くんに「嘘ですよ^^」って言われたかったわあ〜(笑)何気に戸田きゅんも最前列にいるしw
・Monster
いつの間にかげしさんが通路でマリオネットになってるっていう。とりあえず暗すぎてほとんどずにあの判別付かなかったし\(^o^)/でも最後の神山さんのガガッて腕の動きは毎回すごかった………あと背中の反らし具合ね………
(・孤独のソルジャー)
全然知らない曲だった(多分)のに6回も聴くとさすがに覚えましたwwwこの曲で踊る黎哉くんがこれまたかっこよくてのう(´;ω;`)後ろ向いた時の左手の角度が素晴らしくって…って気持ち悪いですね^^とにかく横移動の時のスタンスの広さが素敵だったわあ…はい、また下手しか見てない〜(笑)
☆PARAISO
いきなり大橋きゅんが登場して大橋さんのディナーショー始まるからねwwwゆまたんがいなくなったあとはかみしげと3人でメインボーカル。途中からじゅにあみんな整列して登場。淳弥くんは上手端の列。しんぺたんが先頭だったかな…
☆10年後の今日の日も
わら〜っとして適当に絡むのだけど、流星さんとリトギャンがたまらなくかわいくてだな…そしてそんな流星さんの膝に乗るしんがたんとかもう無理\(^o^)/っていうモエスポイントを見ていてたまに淳弥くんを見失うこともありました(笑)後半は基本一人だったんだもん〜(´・ω・`)で、サビから5列くらいに横に整列してあのフリ(*´∀`)ちょう懐かしいし><君と♪で指差されたかったなあああ〜><…はい、ヲバ自重ですね^^淳弥くんはまたしても上手端なのでなかなか難易度高かったわあ…(笑)
・〇〇を当てろ!&大喜利コーナー
淳弥くんはちょいちょい出してもらってたけど結構にこにこ見てる方が多かったかなあ〜。私が見た中で一番ウケたのは『宇宙人に遭った時の一言!』「僕と同じ声ですね☆」はああああかわいいいいいいってなったけどちゃんとキャラ分かってんな^^ってびっくりした(笑)あと『Dial upのダイアル音のあとのセリフ!』「ママー!今日のご飯なにー?」がちょっと衝撃だったかな^^リアルにママ呼びでありませんようにwww
ずにあにQの時みたくまた「あっちゃん」て言われちゃってたまたま本物の中田のあっちゃんと同じチームで2人が困惑するということもありましたが^^そのあとから千さまが「淳弥」呼びをして下さるようになりまして事なきを得ました^^さすがだわあ〜。
あとボイスチェンジャーで選ばれた時の座り方がほんっとにお行儀よくて全私が泣いた…(´;ω;`)両足ぴしっと揃えてぶらぶらさせずに両手を膝の上に乗せててこんな子がこの時代にもいるのか…!と…。ほんと素敵な子です^^口も開いてないしwww
・悪魔な恋
WESTとリトギャンと京男。歌う前の丈くんのうちわチェキがいっつも面白かったwwwキョロキョロしすぎwww
☆感じるままにYOU&I
ここでいきなり見たことない淳弥くん見せられて発狂ですよね。初日の青衣装のがよかったけどギャンスタとかぶるからダメだったんだよね(´・ω・`)てか毎回淳弥くんと仲の良すぎる悟空に嫉妬していた私\(^o^)/淳弥くんにハットかぶせて出て来てそわそわさせた挙げ句あの笑顔を独り占めとか\(^o^)/でもそんな2人がかわいくてね…。そして淳弥くんほんとダンスかっこいいね(´;ω;`)最後の前に出てきたあとのキリッとさせる顔もかっこよすぎて毎回溜息でした。1回だけ座るはずの椅子を倒しちゃった時も全く動じずにそのまま立ってキリッと表情作ってて「ああこの子のことを見ていかなくてはいけないな」と思わされました。あれ本気でかっこよかった………
・無限の羽
千さま\(^o^)/ここも最初は例に漏れず黎哉くんを見てるのだけど、リトギャンが出て来てからは拓弥と丈くんしか目に入りません^^無限の羽は丈くんのがかっこいいかな〜。とりあえずセンター2人を一緒に見るのがすきでした^^しかし後半日程は拓弥が袖見て笑いすぎだったと思うの\(^o^)/
☆スマイル!スマイル!
☆Beautiful未来

MC

【Shadow WESTコーナー】
☆Will Be All Right
キミは泣いてツヨくなる
☆BEAT YOUR HEART

・AXEL
☆SADISTIC LOVE
・maze
☆WISH
・ジゴロイズム
・ガンバレッツゴー!!

☆Next stage
ガンバレッツゴーに必死すぎて淳弥くんの出番なのに忘れているという失態を何度もしてしまった/(^o^)\立ち位置は上手端。
(☆ビリビリDANCE)


☆Blow out
☆エスパー
とりあえず総動員でひたすらアゲアゲ(笑)ほんと関ジュ曲楽しすぎる!完全自由だからファンサタイムでもあるんだけど、じゅにあの絡みタイムでもあっていろんな子と絡む淳弥くんが見れて楽しかったなあ(*´∀`)あとはひたすら煽ってたwwwしかしエスパーの最後とか妙に切なくなるんだよね…終わったらすぐハケちゃうしさ><でもみんながすっごく楽しそうで元気貰えたなあ。

・君の罠だけ幻でも構わない
この曲ほんと名曲だよね!!!でもやっぱりゆまたんがいるのがいいなあ…途中でツインタワーから派生してくとこが好き。てかひたすら神山△。最後に幕が降りる瞬間にWESTがステージ奥にかけてってジャンプする演出最高だなって思った!考えた人天才!セリでお手振りとかじゃないのがさ。

【アンコール】
☆Romantic
微妙に衣装チェンジをしているのがちょっと嬉しい(笑)シャドーウエストの蛍光色違い衣装て夏も着てたよね。淳弥くんの青にピンクがかわいいのでうちわの配色に使えばよかったかななんてwwwとりあえずアンコールがこの曲でほんとに嬉しかった!凄いすきな曲になった!(*´∀`)てか淳弥くんが花道来たの私が見た限りでは1回だけだったんだけど、禁止令とかあったのかが気になる…
☆メンバー紹介
ちび→リトギャン→ギャンスタ→京男→シャドーウエスト→WESTだったかな?ほんとみんなかわいくてかわいくて(´;ω;`)ユニ組はみんな名前紹介あるし!まあとにもかくにも淳弥くんのWピースが何度見ても可愛くてですね…ぶりっ子だけどぶりっ子じゃないの。でも1回だけ両人差し指をほっぺにさした時は私の中の何かが外れました\(^o^)/WEST紹介の時にきらきら〜って腕を振るのがこれまたかわいかった(*´∀`)まあちょっと某藤田くんとかぶりますがwwwたった1時間45分だけど毎回満足出来たなあ。ちょう楽しかった!

()内はゆまたんがいる時のみだったんだけど、この分曲増えた訳じゃなかったから、多分大喜利とMCに持ってかれたんだよね…(笑)まあでもそれが関西ですよね^^大喜利やってくれると声聞けるから嬉しいし(*´∀`)ああでもビリビリはずっとやって欲しかったなあ><