[関ジュ][Jr]今年最後の大阪

昨日はひっさびさに∞コンに行ってアグリーに上がってDIVEで松竹座の通路にDIVEした(飛び降りた)りょーちゃんを思い出したりミセテクレ踊ってくれ!とか思いながら、開演して1時間東のじゅにあが出なくて泣きそうになってたら旗振り裕也くんが0ズレ立ち位置で違う意味で泣いたりしていました(笑)生裕也くん納めがすごくいい形になってよかった><
で。今は今年最後の大阪参りの新幹線です。大阪遠征の6回中3回が12月ってひどいなほんとwwwとか思いつつも、すっっっごく楽しい月になったので後悔など微塵もしていません!(笑)とりあえず今は淳弥くんが事務所に入ってくれたことに感謝*・゜゜・*:.。..。.:*・゜うふふあはは〜とか考えながら行ってきますね^^
さてとりあえず少クラレポでも書きますかね…。