この恋心咲き誇れ見事

昨日はちゃっかり今年最後の公録に行ってきたのですが、近頃はすっかり関西民になっております\(^o^)/最近あまり長文書かずに呟いてばかりで、こないだあげたレポも中途半端ですみません…いつかちゃんとしたものを…!ってもう松竹座も後半戦なんですけど(´;ω;`)
でなんでこんな話を上げてるかというとちろちろ分かってらっしゃる方もいると思いますが、今Shadow WESTの朝田くん(ほとんど淳弥くんて書いてますけど)にだいぶ傾倒しておりまして脳内がほとんど松竹座な感じです\(^o^)/いつもにこにこ礼儀正しいしかわいいのにダンスはがっつり踊れるとか私が好きにならない訳がない☆^^…あとお顔もこっそり好きなんで(笑)て、こっそりじゃないか^^滝コンで気になった時は何かのコンで大阪に行った時に見れたらいいや〜ぐらいだったんですけど、少クラとか雑誌とか夏の松竹見たらなんかもう…あっという間に3週連続で松竹座参り+あけおめコン+じゃんぷ大阪な年末年始になってしまいました(笑)しかし後悔などしていませんっ!><
…とゆー訳で関西寄りのお話が増えるかもしれませんが、じゃんぷ横アリも革命も行くので(東西小中高生多重は大変です)引き続きお付き合い頂ければと思います。ほんと好きな子多すぎてごめんなさいね!笑