WESTコン初日

初日、無事に入って来ました!いやーもう松竹座は見事に期待を裏切りませんね!^^
最初、康二はいるのにしゃどーうえすとがいなくて本気でいなかったらどうしよう\(^o^)/とまで考えていたら2、3曲目でマイク持ってまさかの花道登場でびっくり(笑)お隣りの某さんに思わずしがみついた気がするw
とりあえず出演者はゆまたん、WEST、京男、リトギャン、ギャンスタ、シャドーウエスト、ちびわらわら(戸田きゅんかわいかった^^)な感じでした。
とにもかくにもしゃどーうえすとの出番というか扱いが良くてですね…しゃどーうえすとメドレー!って言われた時は泣きそうになってしまった…(笑)替え歌で有名なかのBEAT YOUR HEARTを12345Shadow WESTって…!ああもうかわいいかっこいい素敵。゜(゜´Д`゜)゜。みたいなぐじゃぐじゃでした…(笑)メドレーの前にも、感じるままにYou&Iで椅子ダンスがあってちょっと大人っぽいダンスしちゃってみたり、WISHのホーンバージョンみたいなのでシルクハットかぶってステッキ使ってのダンスもあったし、素晴らしい神ちゃんセンターのサディスティックラブで最後の方出て来て踊るし、もうお腹いっぱい><そだ、ビリビリダンスをWEST全員メインでやったのだけど、そこにもいて…!先週の裕也くんとちょっと重ねて見ながら盛り上がりました^^
MCでもシャドーウエスト呼ばれて一人ずつ自己紹介…!しかしあのユニ個性強すぎて淳弥くんちょっと薄くなっちゃってたw北田くんと金内くんていう最強なのいるからな…でもしげちゃんは「俺は朝田くん一番好き!」って言ってくれた〜うふふ(*´∀`)あと声高いって言われてにこにこしながら「あーっ!」って言ったのかわいかったwww淳弥くんはほんといつでもにこにこしててかわいいわあ☆WESTを暴け!みたいなコーナーで立ってるときもにこにこ見てたし^^
とりあえず今日も2公演見てきます〜♪昨日メンバー紹介でWピースしたのかわいかったあ(*´∀`)