動画と3誌と

歌合戦は情報が多すぎてなかなかアウトプットが終わりません!(笑)ラインが違う子がいっぱいだと飽きないけど、記憶量が多すぎて大変ということが分かりました…だってじゅにあみんなかわいいんだもん!><ってところにクリスマス動画が投入されて、なおかつ3誌(WU誌以外)の詳細が上がったのでその話題でも。
まず3誌というかP誌なんですけど、早速あのタオルを持ってたじゅにあの1部の推され組が載るらしく…!

谷口優哉×秋葉瑠世×牛田悠介×西本京平×大久保ルイス×田中虎太郎×伊藤光希×高橋凛×岩橋玄樹×上原勝太郎×倉本郁

こういうフレッシュ載せるのってWU誌が一番早かった気がするのでちょっと意外!でも最近のP誌は載せる子も写真も結構いいお仕事して下さるので期待していますよ^^とりあえず「あの緑カーデ!」と話題にのぼりまくっていた西本くんが載るのが楽しみすぎる!>< でもこの中で顔まで記憶にある子って5人*1…か。牛田くんは某Mくんに似てるって言われてるけど岸ゆーたっぽい気もするんだよねえ。とりあえずはっきりお顔が見られる機会なので買いますね^^あとすのーまんのキラキラポートレートもあるみたいですしね(笑)なんとなくすのーまんがアイドル☆って感じだとにやにやしちゃうのは私だけでしょーか。とりあえずさっくんがあの髪形のままならなんでもいいです^^
しかし一つ残念なことと言えばフレッシュ組が載るのにその教育係(っぽかった)をしていた小俣ラインが未だに載らないことなんですよね…大地は旧スノプリで、小俣もd誌に載ったことはあるけど新藤くんと椿くんはいつになったら…!あれだけ人気に(当社比)なってきているのになんで〜〜〜!とヤキモキしているのは私だけではないはず。まあでも今野先生がひぷほにナチュラルにinしてる時点で流動的ですからね。じゅにあは。岸ゆーたと一緒に5人で載せてくれちゃえばいいのにな!まだ予告出てないWU誌にちょっと期待しつつ…うふふ。あ、そういえば今日WU誌のアンケートの懸賞が当たりましたwww家帰って見覚えのない包みが届いていて「はて?」と思ったらワニブックスから!この勢いでアンケートに書いた子達載せてくれないかな〜(笑)
あ、でしゃどーうえすとが今月も載るみたいなのでそれも凄く楽しみです^^しかもツイスターやってるってことはもしかするとかけあい形式…!?淳弥くんの笑顔写真が見られたらいいなー☆はあ楽しみすぎる。毎回クオリティ上げていかれてて頭が上がりません^^
そしてクリスマス動画!ひとまず関ジュ→すのーまん→ひぷほ→スノプリだけ見たんですが、関ジュ動画が実際の時間より長く感じるのはなぜだろうwwwあきとはいないはずなのに!(笑)でもこんだけ告知いっぱいあるって幸せなことだよねーと改めて思った。てかしんがかわいいね、しんが…うふふ…今週末見れちゃうんだよね楽しみ^^しっかしこたっきーと流星のいかめし安定感はなんですかね。こたっきー、あれで14歳とか逆に罪だし><しんぺたんは17歳なのがおかしいけどw
そしてすのーまん。これまた辺鄙なところで録らされたせいか音声割れてるよ…そしてなぜまとめる感じのことをさっくんに喋らせたwww一応リーダーだからですかwwwまあきっと歌舞伎の思い出が深すぎるから歌舞伎が先に出ちゃったんですよね、うんうん同じ^^しっかし顔小さいね。一人だけ後ろにいるような小ささ…背も小さいけど。わたなべくんが案外うるさくなくていい感じです。ていうかもう髪切ったんじゃない…?
いそいそとひぷほに移って見出したら横から何やらちゃちゃが…って田中さんいるんかい!(笑)じゅりたんもそりゃ苦笑ですよね^^っていうか諸星くんの緊張がすっごく目に見えてわかって(だって目が泳いでいる)配置どうにかならなかったものか…と思ったけど多分身長差的にこれが綺麗な並びだよね…。はぎちゃんは本当に綺麗なお顔をしていますよね…そしてやっぱりどことなく植田様に似ている…うーん。よくよく考えたらひぷほのみんなの声も最近になってようやく聞けるようになったのにもう慣れている不思議w力斗くんが手を挙げてアピりにいっているのがとても良いと思います!力斗くんこそ品行方正と言うべき子だよね。うんうん。んでルイス(ジェシーか^^)のドナルドはそれなりにクオリティ高いけど角井くんのプーさんwww私のがうまいwwwという訳でたっぷり笑わせて頂きました。ありがとうございました。
最後にスノプリ…!三浦くんの顔の変化っぷりにびっくりしたのもあるんですが、スノプリYY出てない…よね?(笑)多分スク革の間違いだと思うんだけど…っていうかそっちもゆーこりんと岸本しか出てないけど。(笑)いやはやしかし9歳が3人もいることにびっくりだよね…私9歳の頃の記憶とかないよ…みんな凄いわあ。とか言いつつひたすら嶺亜くんの部分をリピっている大人ですいません^^ほんとにお顔が好きすぎてね…どんだけ見てても飽きないんですよね^^ちょっとお口をむぐってするのもすっごいかわいい><最後のばいばーいの仕方もかわいい!!!はっそういえば新しいショップ写にスノプリはあるのかしら…
えびきすとかぜいさんとかはまた明日…私が好きなあの子やその子もそのうちコメント出来るようになればいいなあ。と歌合戦を思い出しながら寝ます(笑)

*1:牛田・西本・大久保・高橋・倉本