歌合戦!

ひとまず裕也くん関連だけ先に。まだまだ付け足すけど(笑)小俣ラインも、再生に中学生inラインのこともいろいろ書きたいんだよ〜><
とりあえず初日は裕也くんがポンパってたのが衝撃で(いやいかめしいから顔面的にはなんの問題もないのだけど^^)最初見つけられず焦りました(笑)ただおでこ見せると顔の面積が…いやなんでもない。27日は前髪下りてたのだけど、前髪下ろしてて唇噛み締めて笑顔だともろ淳弥くんでびっくりした。ってか友達にも「確かに似てるわ」って言われたし。オマケに「嶺亜くんも同じ顔だよね^^」って言われてMCで座ってる無な時似てたなって…初めて一貫性のある好みだと分かりました^^中1〜中3までの同じような顔の子が好きみたいです^^ではでは曲の話。
【メドレー】

赤衣装と青衣装の子がペアで交互に立って踊るのだけど、青の裕也くんは赤の勇気くんとペア\(^o^)/小さいコンビかわいいわね\(^o^)/赤→青→赤→青→赤→青って曲毎に立つ子が変わるの結構いいかも。
裕也くん、仮面舞踏会はあまりテンション高くないのにNAI-NAI16での元気さがハンパなくて面白かったwてか恋じゃない♪でハート作ってからの人差し指バッテンがもうちょうちょうかわいくていろいろと自重出来ませんでした…なんかさ、裕也くん手小さいよね…w
パラダイス銀河のあと上手袖にハケてくのだけど、必ずスキップしながら綺麗に1回転してハケるのがかっこよすぎてですね…誰に言われたのか独学か分からないけど毎回ドキュンとさせられました(*´д`)

  • SHAKE〜A・RA・SHI〜硝子の少年〜WAになっておどろう〜宙船

そしてここで白衣装の再生じゅにぼ+中学生と入れ替わり!初日はじゅにぼ以外を把握するお仕事が案外大変でした…
このメドレーはひたすら閑也を見ていた…ていうか硝子の少年の舗道の空き缶蹴飛ばし〜♪の部分の腕の動きがちょう綺麗で見る度ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!てなってました^^こんな大人ですいません^^あとかづまくんとしめしめとえがみんね…えがみんだけ立ち位置上手で見るの大変だったんだぜ…!

  • ∞SAKAおばちゃんROCK〜勇気100%

白組がハケて再度赤組登場。相方制は解除された模様(笑)ここはね〜2日目はもうほぼ森谷くん一本だった\(^o^)/配置がセンターだったのもあるけど、ダンスがすっごい好みでなおかつスタンス族で目がいかない訳がない^^裕也くんいないからここぞとばかりに、ね^^

ここで青組と交代!裕也くんのUMP!!!立ち位置ちょっと変わってほんとにセンター。石垣くん前。だけど、最後列。(笑)でも笑顔でキラキラしてればいいのです。UMPは案外あっさりだったんだけど、Weeeekが跳びはねるだけじゃなく前後するステップがあって、それがさーなんて言えばいいか分からないんだけどちょう玄人な動きなの!(笑)膝の曲げ方と足首の軟らかさとリズム感の良さと…って言い出したらキリがないのだけど、この時ばかりはかわいいお顔も見ずに足ばかり見ていましたw
んで立ち位置移動して今度は上手端。なんとか見切れない席に入れたけど、上手端だったら神隠しに遭ってたこれ\(^o^)/裕也くんは動きが柔らかいのでこういうの似合いますね^^最後の投げちゅーみたいのがあまりにもかっこよかったので袖で見ててキャッチしたかったwww裕也くんはハケ際もかっこいいのがたまらない。

  • よく遊びよく学べ〜スクール革命

怪しげなじゅにあマンションらしきセットが…と思ったらカーテンが外れてほんとにNHKホールにじゅにあマンションが!!!><今まで1回も踊ってる所見れなくて、でも括り的にいそう…とりあえずセンター探そうーってしてたら一番下にいたw初めて踊ってる所が見れた。゜(゜´Д`゜)゜。ハンパなくかわいい…裕也くんがぶりっ子なあざとい顔をしている。゜(゜´Д`゜)゜。特にドキュンとしちゃって〜♪部分ね!あれ映り込みしないかな!でで、27日の2部3部はNYC本人が来て目の前で踊っててなんだかとっても嬉しそう…!一瞬山田様が後ろ向いた瞬間に目が合ったらしくふわあって笑顔になったのが一番かわいかったかな(*´∀`)で、初日はずっとマンションの中にいたのに27日1部から一番下の階の子達だけ最後に柵をくぐって舞台最前まで迫り出してきた…!ここぞとばかりにアピるハングリー精神旺盛な裕也くん嫌いじゃない^^前に出て来た瞬間凄いきらっきらした目してて「ああじゅにあ活動楽しいんだなあ」って見えたので嬉しかったです。分かりにくい子だからさww

  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

マンションの研修生+小俣ライン5人だけかと思ってたら、後ろのカーテンが落ちて階段にじゅにあが大量にwwwこれ明らかに嫌がらせでしょwww初日は諦めたけど、27日1部で場所確認してからは毎回見えたのでよかった(*´∀`)大体新藤くん越しに見えたかなwあんな辺鄙な位置なのに一生懸命踊る所がすきだなー。まあ階段でもど真ん中のいい位置だったしね…サンチェありがとう(と割と本気で思っている)

  • ビリビリダンス

しばらく裕也くんが出ないのでゆる〜っと見てて、しかもこの曲も最初ゆまたんとBIしかいなくて凹んでたらいきなりじゅにあが大量に投入されたw裕也くんdkdkしてたらまたどセンターにいた(笑)3列目だけど。そしてまさかのイマタクとコンビ/(^o^)\サマリでお尻蹴っちゃう仲だけどさ…個人的に需要はない…w最初の方のフリで客席に背中向けて自分自身を抱きしめてるみたいなのがあるんだけど、ああいうの上手いよね。くねくねしてるからかな^^

じゅにあ最後に大集合!ってことでわらわら登場。裕也くんは階段組。でも小さい子のすぐ後ろで1列しかいない組だから何気に目立ってた気もする。オレンジベスト。左に高部、右に森谷くん!右斜め上に五十嵐くん。でやっぱりセンターポジションwwwここまで来るとお気に入りなのかそうじゃないのか分からないwwwただ周りの子と全然話さないので微妙なのかなーとは思うのだけど。前少クラで植田様シンメの時は話してたしなあ。きすまいコンとか。
マルイチカラのじゅにあソロ写真集はどこに行ったら買えますか!><><><2日目2部から名前が出るようになって裕也くんの写真ばっちり見れた(*´∀`)Lのポーズしてた(*´∀`)けど半裸である必要性は全くないwwwせめてノースリ衣装で…ねw