東西ヤング歌合戦!雑感

最初は3公演の予定でしたが、結局全ステしてしまいました。(笑)あ、いつものこととか言わないでくださいね^^
26日最初に見た時は幕が上がった瞬間のじゅにあわらわら整列にアガったんだけど、(裕也くんの)立ち位置とか括りの微妙さに悔しくなってきちゃって(あと自分の裕也くんセンサーが弱くなっていたことへの憤りね…)隣の人にはご迷惑おかけしました…wだって隣の人ちょう幸せそうだったんだもん!(笑)初日はもうわらわらの中から裕也くん探すのに必死過ぎてあまり他の子を見る余裕がなかったのですが、閑也とかづまくんとしめしめとえがみんはそれなりに見られたので(でもこの4人同じ括りで本当に目が足りなかった…)凄く楽しかったです(*´∀`)そして27日にかつていけめん!と噂されていた森谷くんにいきなり始まってしまいました\(^o^)/裕也くんと同じラインで立ち位置が近くだったのもあってよく目に入ってきて、結構好きなタイプのダンスでスタンスも広くて(笑)ちょっとシンメやってくれないかな…と思ったり思わなかったり^^いくつなんだろうなあ〜。
あともちろん小俣筆頭に大好きなあのラインね!!!こちらもまた変動があって今野先生がいつの間にかひぷほのセンターにinしていて、小俣ラインのセンターには岸ゆーたくんがinしているという…!確かにダンス上手いし白くてもちっとしたお顔だけどびっくりしたな〜。てっきり五十嵐くんとか川口くん辺りが来るかな?と思っていたので>< あと植田様の大出世…!今月のYY収録に植田様がいて凄くびっくりしたのだけど、この括りのフラグだったのか〜と考えたらちょっと納得を。しかしかんちゃんシンメってところが憎いな〜(笑)
あとは関ジュ!選抜ってどこまでが選抜なん…と思っていたら本当に選抜というか各ユニから1人または数人ずつでまだ全員は来れないのか〜とちょっと残念。さすがにShadowWESTから淳弥くんは来ませんでしたが(笑)、初めて生北田くんが見られてびっくりしましたwしっかし金内くんが面白すぎて困った…あの子は異世界から来た子ですよね…ほんとにお顔は綺麗なんだけど。動きの一つ一つが面白すぎて私松竹座で耐えられる気が全くしないんですが!(笑)んでダンスはやっぱり神ちゃんが最強にかっこよくって幕をあけろ!が素敵でした。かんちゃんと隣だしね^^ただ一つ残念だったのはあきとがいるのにV.I.P.がなかったことです…!また東ジュで見たかったわあ><
で、昨日の3部はさておき26日〜27日2部のセトリ拾ってきたのでとりあえず。間違ってるところあるかもです…

☆は裕也くんがいる曲、★は再生じゅにぼ+中学生ラインがいる曲、◎は小俣ラインがいる曲です

                                        • -

ホンコンさんとアンダーソンとインターナショナルな研修生達
オープニング☆

                                        • -

Fighting dance
Dial up
Crush
NEXT STAGE
REAL DX

                                        • -

メンバー紹介

                                        • -

NYC◎
瞳のスクリーン◎
フィーバーとフューチャー◎
Going!◎
夢物語◎

                                          • -

ミッドナイトシャッフル

                                          • -

仮面舞踏会☆◎
スニーカーぶる〜す☆◎
Daybreak☆◎
NAI-NAI 16☆◎
哀愁でいと☆◎
パラダイス銀河☆◎
SHAKE★
A・RA・SHI★
硝子の少年★
WAになっておどろう★
宙船★
Venus◎
Real Face◎
大阪おばちゃんROCK◎
勇気100%◎
UltraMusicPower☆
Weeeek☆
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ

                                          • -

1 for YOU◎

                                          • -

よく遊びよく学べ☆★
スクール革命☆
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜◎(途中からマンションの後ろに☆★)

                                          • -

悪魔な恋★

                                          • -

ジゴロイズム★
ララリラ★
コント (少年たちコーナー)★
幕をあけろ!★

                                          • -

ズッコケ男道

                                          • -

MC◎
東京ブギウギ◎
買い物ブギー◎
三味線ブギー◎
たよりにしてまっせ◎
東京ブギウギ◎
ヴギウギ・キャット◎

                                          • -

Battle★(青軍)
コワレソウ★(青軍)
GIVE ME★(青軍)
BIG GAME★(青軍)

                                          • -

Loveless★(赤軍)

                                          • -

ビリビリダンス☆

                                          • -

Crazy Accel
Vanilla
STAR SEEKER★

                                          • -

CHANGE UR WORLD
BLOW UP

                                          • -

サンキュー☆★◎
マルイチカラ☆★◎
Can do!Can go!☆★◎

                                          • -

【アンコール】
瞳を閉じて☆★◎

3部について追記。
正直途中から萎えてきてしまったのが本音です。だって、やっと久しぶりのじゅにあコンでたっぷりじゅにあが見られるのになんで全部コンやってるデビュー組に持って行かれるの…?20時までしか出られない子が大半なのに…?なんで最後の盛り上げ曲削られなきゃいけないの?MCも結局取られたし、関ジュなんてちび達と階段とかおいおい\(^o^)/まあまだバックにじゅにあ付けてくれてたユニはいいんだけど…ね。じゅにあコン見に来たのになーって座ってる人が多かったの分かって欲しいのだけど。結局あそこがOAされたらじゅにあコンではないんだけどな^^あとブギメドレーもデビュー組要らないでしょ…せっかく小さい子をかぶらず見られる機会なのに大きい人がかぶっていらいらしてしまった。ラブレス削られたのも本当に悔しかったし。せめて両方やれば許せたものを^^正直動員をじゅにあ担に頼ってる部分があるのにこういうことがあるのが(特に少クラ)解せない昨今です。そうそう、愛タカも滝つコン出た子踊れるから出せばよかったよね。勿体ないなあ。と愚痴ばっかですが、山田様の真後ろで踊れた裕也くんが楽しそうだったからNYCは割愛。(笑)