サクラ咲ク

とりあえず、この言葉を。さっくん&さなちゃん大学合格おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
本日1部のMCにてすのーまんが呼ばれて、まず夏に滝コン付いた時は8人だったけど今回は6人で…脱退?(笑)と少し笑えないジョークをした所で、「佐久間と…真田は大学合格したということで!おめでとう!」という唐突なお知らせが…!そして「宮舘と渡辺は今日が受験ということで」とちゃんと欠席の理由が言われて安心したのとびっくりしたので本気で泣きそうになってしまい、というか事態の把握がなかなか出来ずにあわあわしてしまいました><さっくんに関しては高校…?という感じだったので余計にのんちゃんかふっかの間違いじゃないの!と思ったんですが、滝様さっくんの名前先に出したし、思えばさっくん昨日からちょうにこにこでご機嫌だったしでああそういうことね(笑)みたいな^^とにもかくにもおめでたいことなので大学生活もぜひ頑張って頂きたいです。
だてなべに関しては昨日始まるまでまさか入ってないなんて…と思っていてまさかの事態だったんですが、去年みたく体調不良じゃなくてよかったなと。今はとにかく合格してくれるといいな!という気持ちでいっぱいです。5日の横アリでは元気な姿を見たいです!><