少クラ公録@18日

歌合戦のお陰ですっかり薄くなってしまってますが、月曜日の公録がちょうちょう楽しすぎて終わった後に会った方々には醜態をお見せしてしまった気がするのですが(笑)そんな浮かれポンチになるくらい20時前が楽しすぎて堪りませんでした。要因としては…(ネタバレ含みます)

  • 裕也くんの立ち位置がセンターに復活*・゜゜・*:.。..。.:*・゜しかもメインの人真後ろで1列しかないからとてもよく見える(*´∀`)
  • 小俣ラインにヘッドセットがついた…!スノプリに対する感じの立ち位置…!
  • じゅにぼが戻ってきた〜(*´∀`)しかも増員して(色香を放つ)しめしめがいる〜!
  • もひとつオマケの小俣ライン背中合わせ…!しかも椿・小俣、新藤・大地っていう素敵な組み合わせ(*´∀`)
  • 心の鏡ぴーかぴかにが生で見られた!裕也くんちょう楽しそうだし!(笑)
  • UMPで距離はあれどw、裕也くん正面〜(*´∀`*)申し訳ないぐらいにそこしか見てません。因みに下手最端^^

そんな感じで楽しすぎだし休む暇ないしで大変でしたwではでは順番や記憶があやふやですがメモしたところを。
【OPメドレー】
とりあえず増高と京本ラインの青ベロアにびっくりした(笑)すのーまん!!!と思ったら違ったというwwwひぷほと石川ラインもいた。裕也くんはいない。サマリー再!と思ったんだけど残念><
椿小俣は下手、新藤大地は上手といういつもの配置。小俣こういう曲だとほんとかわいいんだ(*´∀`)

【ハッピーメドレー】
裕也くん、祝センター位置復活…!ということで最近の固定立ち位置だったメイン真後ろのセンターにいたあああ(*´∀`)これで来月OA分はなんとかお顔拝見出来るかな…(笑)
とりあえず裕也くんの周りのメンツだけ把握。左隣のどセンターが吉野で、その更に隣が閑也。閑也シンメになるのかな??個人的に嬉しすぎたんだけど!(笑)裕也くんの右隣は毎度の佐々木しょーきだったはず。心なしか裕也くん髪の毛伸びたような。あと眉毛も順調に戻ってきたネ!(笑)
小俣ライン5人が下手で固まってたので何事?と思ったらマイク持ちというかヘッドセット付けてる…!しかも歌ってる…!事態がよく把握出来ずにでも興奮冷めやらなくていやーんとか言ってた気がする(笑)とりあえずここはテロップ期待しちゃってもいいかな…!えへへ☆因みに黄色いサマリでも着てた衣装着てます。
ここまでいたのかな?裕也くん上手にハケる組だったんだけど、最後セットに隠れるかどうかぐらいの所で1回転してハケた…!なんやその技は…!どこで身につけた…!おねーさん双眼鏡持つ手が震えたぜ…はあかっこよかった!あわよくば映りますように><
じゅにぼがきたよー!いっぱいわらわらいてなかなか把握出来ない><と端からじゅんぺーを探すもやはり見当たらず、しょんぼり。でもまあじゅにあ担である以上は遭っても仕方のないことなんだよね、きっと。
わらわらな中にさりげなくしめしめと冴樹、こばたく、佐藤勇気が入ってました。あと保科くんも復活。心なしかこっちのラインにいる方が落ち着いて見える保科くん。(笑)拓朗くんのフリが怪しくて、時折にやにやカンニングしてらした^^にしても顔綺麗だよねえ。
自分用メモ:えがみんは上手、おっき下手端っこ。

【よく遊びよく学べ】
Mステと同じ演出。ひょっとしたら裕也くんもいるかなー><と淡く期待してたらすっぱり裏切られた件^^なので小俣ラインをひたすら見てきゃわー(*´∀`)としてました。石川ラインと冬夜とかの中学生達も最初からかな?そんで京本ラインと交代して、最後はちびがまた合流。改めて豪華だな〜。因みに小俣の衣装のパンツがつんつるてんで足首が丸見えでした^^きゃわ☆

【NYC】
大好きな裕也くんのNYC〜(*´∀`)と思ったらいなかった。(笑)まじ今回残念すぎる(笑)

【2回目メドレー】

  • Fighting Man

最初だてしか出て来なくてまさかの宮舘ソロ曲かと思ったwwwら、そのあといわさくがアクロしながら出て来て、のえたんはどこで出て来たか把握出来なかったんだけど塚五も加わってアクロ合戦に\(^o^)/
滝つコンのVenusのアクロコーナーで入ってなかったの悔しかったから嬉しかった〜(*´∀`)でもフォーリアの高さが低くてちょっと危なかったかな…。で、なべあべふかもいたはず(笑)
のんさなは2曲目から。記憶薄くてすいません…。
3曲目からじゅにぼが!Mステ懐かしいな〜っていう^^
久しぶりにじゃんぷ曲踊るじゅにぼ見たよ…!そしてしめしめがかっこよすぎて目を離せなくなってしまった…!なんかね、細いし白いし可憐なんだけど芯が強くて色香を放ってるの(笑)センターちょっと上手よりだったから映りますように><
【メドレー】
Troublemaker〜Venus〜LIGHT IN YOUR HEART
ひぷほとかだった気がするんだよね…曖昧なとこ多くてすみません\(^o^)/
硝子の少年〜そらふね〜心の鏡
確かこの辺りの曲から裕也くん登場。裕也くんは上手のドラム近くのベース横付近。よりきゅんが抜かれたら映りそう(*´∀`)心なしかとても楽しそうで安心しましたw
心の鏡はアンプ前くらいだったかな?すますまの時のように全力全開!素敵!例に漏れず佐々木しょーきが隣で、また閑也も近かったはず。中が赤い白衣装のまま。
【仮面舞踏会】
きすまいが出て来た瞬間の会場の沸きっぷりたるやwww衣装はかつんコンのRIGHT NOWで着てたやつかな。
フォーリーブスメドレー】(サクセス・ストーリー〜踊り子〜ブルドック〜ONE Step BEYOND)
BIがメインで、ひぷほ・増高・京本ライン・みゅーとラインのみのバック。
【BitterMoon〜MAGMA】
スタンバイの時点で小俣ラインが出て来てひゃっほい!だったのに座って背中合わせになったもんだから静かに騒ぎました(笑)しかもまたヘッドセット付けてるし感無量…。となってたら不意に小俣が急いでハケてってどうした?と思ったらパンツ間違えてたらしくて履き変えて出て来た(笑)よかった間に合ったあああひゅう!みたいな子供だからなのか、昭和っぽいリアクションするとこがほんとかわいい。(笑)メインがスノプリ選抜組なのだけど、コーラスだとしても扱い良すぎる…OAが楽しみすぎる!!!
【よく遊びよく学べ】
本日2回目(笑)また裕也くんは不在。衣装は黄緑とオレンジのサテンシャツ。植田様が下手の端の方でちびに混じって笑顔で踊っていたのが非常に印象的でありました(笑)小俣ラインは、小俣だけ黄緑で椿新藤大地はオレンジシャツ。五十嵐くんが出て来た時に立ち位置間違っちゃったのかさりげなく踊りながら後ろに移動していったのが面白かったです(笑)

【Ultra Music Power】
スタンバイ時に双眼鏡構える前から分かりやすい裕也くん素敵。(笑)裕也くんは下手端の前列で赤衣装。多分白衣装を裏返しただけかと。因みに後ろには佐々木しょーき^^
独特のこころで〜♪のフリが久しぶりに見られて大満足です!エンディングだったのでお手振りも見れたし!列がぎゅうぎゅうじゃなかったからいつもより丁寧にお手振りしてた気がする☆かわいいわあ〜。下がった後は佐々木しょーきとちょこっとお喋り。まあ仲良しがいることはいいこと…だよね…(笑)

【お手紙読み隊】
戸塚さんふじが〜やはしー千ちゃん
【Running to the Top】
Qとすのーまん。
最初はQのみで、真ん中らへんからすのーまん合流。上手でひたすらよりきゅんと背中合わせしてエアベース弾くさっくん^^だからベースというものはだな、とちょっと説教したくwww
すのーまんと一緒にじゅにぼ高校生組とかんちゃんラインも登場。拓朗くんが上手の飾りの後ろになっちゃって残念(´・ω・`)…てか私拓朗くんよく見てるな
【キスマイコーリング】きすまい
【屋良さん+They武道
【カツン新曲】
【みったん⇔ふみとお手紙読みましょう】
【Daybreaker】えびきす
【Jrコロシアム】イントロドン(高田くんアシスタント)
【Crush】えび
塚ちゃんがスタンバイ時に物凄い形相で腕でバッテンしながらMC席に駆け寄っていったので何事かと思ったら靴紐が結べてないから待ってくれとwww自由だなあw
途中ではしー→戸塚さん→ふみと→五関さん→塚ちゃんの順に1回ずつ多くバク転してくとこがほんとーにかっこよかった!あと塚五のアクロが揃ってて驚いた(笑)
そして誰の提案だか曲の後半でとつはしがハケたと思ったら、戸塚さんはギター、はしーはマイクスタンドを持ってきたwwwなんだこれはwwwさすがに笑ったぜ…ごめんね…(笑)
【ミッドナイトシャッフル】
じゅにぼは最初から。えがみんは上段下手。
スタンバイ時に真ん中ハケ口のカメラに集まってた時の微妙な待ちタイムにあんもりおっきもりつぐのお喋りタイムがひどすぎる^^仲良すぎ^^んで安心のパワーがMAX!曲終わりには180度折り畳まれたお辞儀!
そして曲中上手で繰り広げられていたなべさくの2人モッシュ^^入れないいわもとくんは逆を向くも、のんたんも相手にしてくれないとゆう^^なべさくはほんとに体ぶつけてたw