年末ヤング東西歌合戦!

なんか昨日突然メールが来たんですけど(笑)どうにもこうにもえぬえちけー絡みとしか思えなくて放送いつだろ^^と既に考えていますw
でまあヤングっていくつまでなのよ、って話なんですがえびさんまで大丈夫っぽいので昭和も大丈夫ですよね!私、今野先生が懐メロ(むしろ山寺とかでいい^^)歌う後ろで小俣ラインが踊るのを物凄く期待してるんですけど!(笑)なんなら一緒に歌ってもいいし!(笑)月曜の少クラ収録でまあちょっとね…w(これはまた別エントリーに)
で、あとはチケが取れるかって話なんですよね。公演数増えるのは絶対だと思うんですが、その日に増やすのか日曜にもずれ込むのか……とりあえず行ければいいんですけど!(笑)
関西もどこまで連れてってもらえるのかなあ。万が一、康二と金内くんのバーターで淳弥くんも来ちゃったらどうしよう><とか勝手に考えてるんですけど難しいよなあ〜。だって下手すると裕也くんと淳弥くんの夢の共演が見られるんですよ…!!!ってそんな事態になったら私倒れちゃう\(^o^)/
とにもかくにも11月の楽しみが出来てよかった〜(*´∀`)滝つもどうなるかな〜。