こはらゆうき。

何を隠そうわたくし、じゅにあ黄金期と言われる時代にもじゅにあが大好きでして、滝様がトップをひた走ってたあの時期に櫻井の翔くん担だったんですよ(笑)8時だJとかMUSIC JUMPとか愛LOVE Jr.とかね。深夜枠だとSHOW NEN jとか(笑)まあそんな時に断トツで美しくて何でも出来て滝様よりも先輩なじゅにあがこはらゆうきさんで。そんな方が二宮さんのA Studioで縁の人ってことで出てまして。卒業コン以来だから10年ぶりか?ぐらいに姿を見たんだけど、目鼻立ちもそのままでほんとそのまま大人になった感じで感動してしまいました…(´;ω;`)じゅにあって多々不祥事はあれど、綺麗に卒業出来ることってあのドームコン以来後にも先にもないんじゃないかなって思ってて。言い方はアレだけど今はそこまで代表する子もいないし、ドームでのコンサートなんて無理だし、あの時はほんとに特別だったなあと思ってます。私もそのあとすぐヲタ卒してしまったのでそのあとのじゅにあ事情はよく分かってないんですけどね(笑)
でもこはらゆうきと同い年のおーちゃんとか町田さんが現役で頑張ってるのはやっぱり凄いんだなあと思わされました。まあデビュー組とじゅにあの違いはあるけどさ。ほんとに惜しい人だったなあと思うけど、今電●マンだし結婚したし、これでいいのかなw貴重な取材をして頂き有難うございました。二宮さんの話の内容はちょっと今の私にはからかったから割愛させて頂きますwww無所ってほんと大変だよね。