3誌@11月号

買う前からテンション上がりまくったのは久々でした…と思ったら先月も無所大量にテンション上がったんだったw

  • d誌

P誌とWU誌は諸事情により絶対買う!と決めていたのですのーまんの写真微妙だったらいいや〜と思ったら一番写真がよくてですね…っていうかさっくんがかわいすぎた!(笑)本編はもちろん、1月号のトラ耳を越えた猫耳が…!>< ほんとこういう時天然ぶりっ子天才だなーって思うw9月頭こんなビジュよかったんだね…はあ…。本編の公園も久々にかわいいさくまで凄くよかった…瞳孔開くぐらい驚いたよ…ありがとうd誌…御礼の葉書書きますね^^ってまだ本文読んでなかったw
某はぎちゃんの人が嘆いていたひぷほ掛け合い見たけど確かにこれは…(´・ω・`)てなるね…はぎちゃんクールっていうか冷たいぜ…そしていじられ役に徹してくれる翔希お兄さんに涙が出ました。(笑)てかもうバンドはいいよ、バンドは…。

  • WU誌

とりあえず発売前から淳弥くん(朝田くんねw)が掲載されるのが分かってたので、内容見なくても絶対買うって決めてたので!!!(笑)シャドーウエストはこの5人で固定されるのかなあ??とにかく写真は言わずもがなでかわいいうふふ(*´∀`)しかし会いたい人が山田様で成り上(ry はい上がり方を聞きたいって意外に貪欲wでもほんと山田様の無所からの上り詰めは凄かったからね…一応淳弥くんはユニ所属なので、そのお話は山田様尊先に上げてる裕也くんに聞いてほしい気もしますがw私も山田様のダンス好きだからその辺はぜひ真似してほしいかな^^あと前々から言ってる櫻井さんね!あら、私と好みが似てるね!(笑)でも淳弥くんはラップとかしなくても…充分かわいいよ…って誰か教えてあげて…(笑)むしろラップは黎哉くんにあげてくださいwあと北田くんがブレずに手塚大先生を上げていることに拍手を送りたい。私も会ったら同じこと聞いてみたいよ><てかそのうち北田くんが漫画家になってたら…って不安が拭えない\(^o^)/んでないるがwww堂本のつよしさんてまじか…しかもソメイヨシノってエンドリ名義の曲じゃない…ないるは明るい子だと思ってたけどもしやそっち寄りなんですか…!(笑)
で、で黎哉くんが待望の松竹時の髪型で載ったぜー(*´∀`)最初松竹で見た時「この美少年はだれ…?」とついつい見まくってたら目が合って気まずかったっていうwwwやっぱりお顔がとても好きみたいですwwwそして黎哉くんは個性的な服が好き、と^^きっと横尾さん辺りと話合うんじゃないかな^^まあでも黎哉くんは中身は意外と普通な子な気がするんだなー。
すのーまんはサンドイッチwwwさくまが手にしてるのチョコのチューブだと思うんだけど、まさか使ってないよね……サンドイッチにデコはいりません\(^o^)/まだ後半4人しか読んでないんだけど、ブーツの話しかしていない(笑)てかやっぱりゲネが初めての通し稽古だったんだ…ひええ。でもウケるウケないは別としてよくあそこまでまとまったよね。腕上げやがって!(笑)
ぜいまど載ったのWUだったかな…これの江田ちゃんがなんだか凄かった。(笑)あの人たまに色香振りまくるよね…www

  • P誌

早売り買った方の書き込みを前日に見て「(淳弥くん)P誌も載ってるのおおおうそおおおおお大変んんんでもP誌だからなあ…」と思いつつこちらも内容見ずに買ったら最大の爆弾が落ちていた件。
何 あ の か わ い す ぎ る 子 _(\(、ン、)_
まあシーッのポーズだからかわいいの当たり前なんですけどwそれにしても最初の印象(今年の滝コン)通り淳弥くんが好きな顔すぎる\(^o^)/なんかずっと見てても飽きなくて、しかし見てると恥ずかしくなるっていうのを一人で繰り返してて明らかに変な人だったwww(もちろん家でですよ^^)いやしかし久々にユニ組でこんなツボる子来ましたよまじで…。本人も記事で言ってたけど、ほんとに頑張ってほしい!><泣き虫だってかわいいじゃない!すぐ怒らないでいつもにこにこしてるのいいことだよ!早く神戸行きたいYO!ってテンションまで一気にいきました^^…まあやっぱりどことなく裕也くんと似てるよね。えへへ。(笑)そうそう、私シャドーウエストは結構好きな顔揃いなんですよwww康二なんてタイ語喋ってる頃から好きだぜwwwあと北田くんがとてもかわいいので早く生で見せて下さい(笑)
すのーまんはハロウィンな感じってことで。チュッパくわえてるさっくんはまあ…ってかほんとにd誌最強だったんだって><ベース云々て言ってたのってP誌だっけ…一つ言えることはさっくんの性格でベースは向いてないぞ☆チャマみたいな淡々としてなさすぎるベースになりそう(笑)

でもやっぱり過去誌見てると西も東ももうちょい定期的に無所界隈が載ってた気がするので戻ってくれないかなあ(´・ω・`)フレッシュ紹介極端に減った気がする…。とりあえずリトギャン復活からどうですかね…!丈くんていうビジュアル番長とか今江くんていうホイホイな子いますけど!(笑)あ、あと素晴らしいキャラな竜田くんと男前になってきたあっちゃんとオールマイティな拓弥もいますが^^まあでもスノプリも全員じゃないし、難しいのかなー。せめておもち界隈は初登場させたいんだけどなー。とりあえず今月もせっせと葉書書きます。(笑)
ゆまたん新聞が何誌か忘れたけどSAD載せてくれててGJでした!けど名前が七五三掛じゃなくて七五三になってたけどね!(笑)