男前高校

ついったーのTLを見ていたら突如「黎哉くん!!!!!」というツイートが流れて来て何何と思ってたら男前高校のゲストが黎哉くんだったようで。関東民でラジオ難民なのを嘆いていたらご厚意で聴くことが出来ました…(涙)
いやね、黎哉くんのことはダンスも凄いかっこいいし顔も凄い好きだしとても好感を持ってはいたのですが、喋っても良しだなんて私どうしたら…!(笑)まあ高校3年生に言う言葉ではないかもですけど、しっかりしてるなーって。緊張してるけど初登場でこんだけしっかりと自分のこと言えるって…ねえwやっぱりじゃに入る前の経験が大きいのかなあ。で、内容に入りますけど好きな食べ物散々焦らした揚句「ホルモン」てwwwww黎哉くん素敵wwwwwそうだよねー高3男子、焼き肉が好きだよねー。好感度更に上昇。そして好きな女の子のタイプの中で「毛質が大事」と答える黎哉くん…いや、ほんと素晴らしい以外の言葉が出ない。髪型は似合ってればいいけど、毛質にはこだわると。あきとと大智には「毛並みみたいなもんやな!」とか「淳太派か!」と言われて「いやあきとくんも好き」とすかさず答える所とかもさすがっす。
んで「具体的に誰とか?」って言われて「くろきめいさ」と。あーーーーーちょう似合う。(笑)強い女の人好きそうだよねーっていうか黒髪で年上のピシッとした女の人と付き合ってて欲しい〜!と頭の中を妄想が巡りました。これで「妹系の年下が好きです☆」って言われたら絶対引いてたもん。(笑)あと「じゃにーずに入ってやりたいことは?なんでも」って言われて「ソロコンサート。自分の作った曲で」ってまじかっこよすぎるし…東ジュってある程度の位置と歴の子にならないとそういう発言しないから、なんかしっかりしたビジョンw…があるなあと。てか身長はそんなに高くないけど、意外と身体がっしりしてるしお顔も良いし(笑)、ラップも好きで出来ちゃうし、多分お唄もいけるのでほんとどうにかなってほしいんだよな〜って私誰だよって感じですけどw今まであまりいなかったタイプだなーと思って注目してます。
とりあえずあいぽどに入れられるのでまた聞こうっと!^^最後の宛先読むところが意外にたどたどしくてかわいくてすきwww