今更ネタですが

9月の少クラ公録のお話。
今回も有難く行けたので行ってきたのですが、サマリサマリ!久しぶり*1の生裕也くん!!!…とテンション上がりまくっていたのに、まさかの裕也くん最後列っていう…ね…(笑)いや、それでもセンターなだけほんと嬉しいし有難いんですけど!4月〜7月ぐらいがセンターでしかも一番前とかの立ち位置が多かったからちょっと、ね。敏感になってしまったのかもねwこれも一種の贅沢病です。因みにシンメはまた吉野?と思ったらちょっとズレてて佐々木しょーきっぽかったです。んではなちゃんの後ろ、と。1回目のメドレーはそんな感じ。すのーまんは途中で水色衣装で登場。メドレーはもう出てくれるだけでいいと思ってますwwwほんと20時前1曲しかいないこととかあるからさwwwさっくんは上手。
WITH LOVEきゃー!!!!!となってたら椿くんと小俣が前後でとても良い眺め^^そのあとのラキメンではチーム小俣界隈(五十嵐くんとか含)がバックの中では最前列!下手が五十嵐椿小俣並びという誰得?(笑)みたいな感じで楽しかったですwその横は今野先生新藤くん大地だったかな?で、シャドボは増田様ラインとはるかんあきお仲田くんみゅーと石川。しめたんはいなかったです…SAD勢ぞろいして欲しかったんだけどなあああ。(のえたんは本来の大我ラインにいたので)
内くんメドレー。かづまくんは下手端。裕也くんまた後ろの方だぜwwwwwしかも鈴木双子に挟まれていてなんか面白い(笑)サマリから継続して相変わらず黒いんだけど、顔だけじゃなくてノースリ衣装の肩も黒いぞwwwこれ絶対プールいっただろっていう黒さ^^いや中学生のうちは大いに遊んでくれていいんだけど!しかしなんだか今までのはじけ方がないんだよなあ。なんだろう。ダンス上手いし、元気なんだけど。
Timeきた…!「当たんねーよ」の序章からTimeの流れってほんと素晴らしい><あわーーーくマンションじゅにあもいないかしら…と思ったけどマンション住人でいたのは石川だけでした。(バックはシャドボと一緒)脳内では完全に裕也くん踊ってたんですけどねー。私があんだけサマリ行った理由ってほぼTimeだったからさ…大好きな子の映像は残らなかったけど、フリとライブ用の音源だけでも残ってくれたからいいや。うん…(でも切ない)
そして一番楽しみにしていたサマリメドレー!(笑)ていうかThank youが楽しみなだけなんですけどwスタンバイ中のあきおとはるはるが仲良くお喋りしててほんとかわいかった☆かんちゃんも一緒に話してて和んだわあああ(*´∀`)しかしふぁいおーないもしーせっども喧嘩しないと何か物足りない。(笑)サマリメドレーにてやっとてらぽんがいることに気付いた。ごめん。プレ組でSAD以外でいたのって寺ぽんだけだよね??ある意味凄いと思った。しかし寺ポンのダンスはゆるくていいですよねwww(ほめている!)裕也くんはというとサマリ同様下手なのはいいんだけど…ちょう端っこ。言うなればトプチェの最初の位置。これOA絶対映らないし\(^o^)/なんかもーこーやきもきして仕方がなかった私…(笑)んでThank youで行進したので後半上手だわーい!と思ったら、そのままハケていったwwwうっそーんwwwと思ったら新しい子達が入ってきた。あ、それがしめしめとか寺ぽん組ね。因みにしめしめも下手の端っこで裕也くんと同じ位置。もしかしてそこはいかめし枠でs(ry しっかし映らないなんてーーーーー。
元祖上田様がゲストなのでプレワン。もしかしてEDいないのうっそ…と思ったら最後だけ出てきた。またしてもセンターだけど吉野の後ろ。最後尾。そしてまた鈴木裕也鈴木並び。(笑)うーん映るのかなあ。ここでも心なしか元気がなく見えてしまったんだよねえ。NYCの時のような笑顔が見れるのはいつになるかな…(遠い目)
20時以降はまあ特にwww屋良さんwithThey武道。ネクストドリームだったんだけど、またフリ変えてるしwww私は一番最初のフリがすきだったよー。んで上田様が兎とオオカミの歌を歌ってくれた!ドームはマリーアントワネットだけだったから嬉しかった><あの曲聞けるの楽しみだったからさwんでこの曲の時に「植田翔」3連を持ってるリア?を前列に発見してしまって2人でざわざわしていたんだけどwww
滝様もゲストだったのでリアデラ。革命のあのまんまで基本えびきす。すのーまんは後半から。さっくんのリアデラー!と思ったんだけど、途中でフリ間違えやがったwww夏に踊ったばかりなのにほんとふざけないでくれる^^と思ったのは本当です。フリ抜け珍しいけど、多分少年たちでいっぱいいっぱいだったのかなー。そうそう、スタンバイ?の時のふっかと横尾さんがとてもかわいかったです。横尾さんこの日は絡みたかったターンみたい。
Jrコロシアムはダンシングイス取りゲーム。85年生まれ頑張ったwwwかなり拍手を送りたかったwww24歳最後の栄光が…!アシスタントは石川は想定内として、まさかの寺ぽんwwwにやけすぎだろwwwんでえびのバニラ。今年凄い唄ってるよね。
内くんでED。好きなだけTODAY!!!この曲やるならPZ組全員呼んじゃえばよかったのにー!悔しい!彦様はここで発見。ごめんなさい。(笑)あとは、こばたく、石川、寺ぽん、佐藤勇気、たっち、諸星くん。んでいつものかんちゃんはるはる…ってあれ、足りなくない?と思ったらあきおが途中でさり気なく加わったwww無駄にテンション高く来てごまかしているwwwそしてそれを受け入れてくれるあのライン優しいwwwOAではどうなってるかが楽しみだな〜(笑)とにもかくにもシャドボバックのラインが出過ぎていてびっくりした少クラでした!来月は中学生いっぱい見たいな!(笑)

*1:といいつつ2週間ぶりっていうのが感覚おかしいんですよね