過去誌漁り

何キッカケか自分でも忘れてしまったんですが、過去映像ではなく過去雑誌漁りを最近しています。(笑)ここ2、3年の子のフレッシュ掲載とか漁ってた時期はあるんですが、07年より前はほんと久々に見たのでいろいろと新鮮なものがw
とりあえずリトギャンの連続掲載っぷりに驚き!(笑)たったくんのためwに見返したんですが、WU誌は08年11月〜09年7月まで抜けなく載ってて、d誌は08年11月〜09年3月まで抜けなし、P誌08年12月〜09年7月(かもしかしたら8月)まで載ってたってゆうwしかも拓弥に至ってはこたっきーと一緒に、とかリトギャンで載る前からも個人で載ったりしててちょっと破格な扱い(笑)毎月ぽちぽち買ってるとわからないけど、こうやって一気に見返すと波があるんだな〜って。あ、たったくんはゆるふわの頃がとてもかわいかったです(*´∀`)09年1月のWUかな(笑)
すのーまん達も06〜08年辺りは載ったり載ってなかったりで(特にさっくんは…笑)一喜一憂してたなーとか懐古してみたりw因みにその頃で一番すきなのは学ランとブレザーで校庭で撮った写真です^^さっくんのズボンの太さがかなり不良wwwてかさっくんの短髪が好きなんだな、私。
もう05年まで行くとエビジュとかJJ全盛期とかみゅーと初登場とかなので軽く異世界(笑)エビジュの時のにかちゃんと小俣ってちょっと雰囲気似てると思うんだけど、単純に髪型のせいかwあーでも小俣ラインも出来たらユニになって雑誌載ってほしいな…なんて。
とりあえず個人的趣味として集めてる初登場プロフィールサイトの更新を頑張るべくぼちぼち埋めていきますwスマスマもフレパも出たけど雑誌未掲載の子いっぱいいるから載せてほしいなあ><せめて年齢だけでも知りたい(笑)閑也と佐々木しょーきは勝手に中3だと思ってるけど違ったらショックだしなあ…(てっきり田島くんは中1だと思っていた)
ということで雑誌の話ついでに今月のWU誌にはしゃどーうえすととして淳弥くんが載るようなので非常に楽しみ(*´∀`)前回(初登場)はフレッシュじゅにあとしてプロフィールだけだったので、どんなお話をするかwktkしてます^^とりあえずWU誌にお礼のアンケート書くのは既に決定した!(笑)あとは椿くんと新藤くんの初登場を待ち望んでるんですけどねえ…はっ、小俣もWU誌はまだだった!地道に頑張ります(笑)