にゅーすコン

実は先週京セラ、今週も東京ドームとにゅーすコンに入ってきてました。まあでもいろいろあって(笑)19日の京セラはUSJになって、昨日はヲタク会合になってしまったんですけどwたったくんの誕生日お祝いしたかった><
セトリ自体はシングルとアルバム(LIVE)中心で楽しかったんですけどね!ふれふれ!とかのーす!いーすと!とかやれたし!(笑)でもやっぱりドーム規模でじゅにあわらわらがいないっていうのは初めての経験で正直最初は戸惑いました…(笑)外周はあるんだけど、LED?でずっと文字とかが流れてるだけっていう。綺麗なんですけどねー。でもにゅーすメン自体は万遍なく外周回るし、画面も6分割でアップになるしにゅーす担なら嬉しいだろうなーと。
で、武道さんは大阪でもいたんだけど一昨日はまさかのQまでいて…!しかもキーボードが石垣くんも冴樹も出払ってるから復活岸くん…!ただ見た目が黒髪ひっつめ一本縛り長髪だったから最初は自信なかったんですけど(笑)隣に友人もいなかったので一人でどぎまぎしながらQと見学席を必死に双眼鏡で見ていました…えへへ。このまま復活するのかなあ。あ、武道さんはもちろんかっこよかったですよ^^竜くんの白グラサンを除いては…(笑)
とりあえずド頭のABO→ういーくの流れにじゅにあ付いてほしかったよー><><><贅沢病なのは分かるけど、単独仕事(フレパはあったけどさ…)もない、本来の仕事である先輩のバックにもいないってなったらじゅにあの存在意義がなくなってしまうからさ…。滝つコンにはいるといいなあ。
最後になりましたが、私はアルバムLIVEでは『ワンダーランド』と『2/130000000の奇跡』と『BE FUNKY!』と『Dancin' in the Secret』と『内容のない手紙』(の歌詞w)がすきです。てか結構内容いいと思う。(笑)