少年たち@14日

みやたくんお誕生日おめ!っていうことで交換した日がたまたまみやた誕生日だったんです。(笑)

  • まず緞帳降りてなくてセットに文字が映し出されてることにびっくり。
  • しかし松竹座の方が最初のジャパネスク部分派手だった気がしてしまう…衣装がさああああ><
  • あ、確か戸塚さんの朗読からでしたよね。
  • 千ちゃんのシルエットがとてもかっこよろしい…!
  • 「これは戸塚の分!」ってどこかで聞いたことあるようなセリフがwww
  • …ってたまちゃんの持ってきた銃は時代考証的におかしくないかwwwパラレルワールドだからいいのかwww
  • おおおおおやっぱりみやだてくんの悪者役好き!歌舞伎の時のあれ思いだすなあ
  • さっくんもとても良いあご><さっくんの悪い顔する時のあごがだいすきです><
  • だてさくの殺陣まじで贔屓目なしでかっこよくないですか…あえて奇跡とは言わないけどこれは凄い
  • (そしてここで私のメモには「すげーさくますき」との一文が)
  • 現代に移って生歌で始まるんだけど…び、微妙だな…(笑)
  • わ〜!俺たちがルール♪きたあああああこの歌かわいいですよね^^
  • てか戸塚さんのニッキがでかすぎる。あ、日記。
  • ブランコの順番のあとの塚ちゃんがまるでPZの時の竜くんのような扱いをw
  • back to BACKかっこいい…!物凄くMJ的だけどそれがとっても良い。
  • 久しぶりにこんなわき目も振らず無駄のない動きで踊るさっくん見た…本気でかっこいい
  • きすまいが罪を告白してくとこだったっけ…裕也くんがサマリで担当していた照明をえびさんがwww
  • あれ、さっくんもしかして髪切った?なんか襟足ないしさっぱりしたような印象が
  • ってかベレー帽似合ってるし軍服衣装も似合ってると思ったのは欲目かな^^
  • 噂に聞いてたベースマンさくまですが、ポジショニングおかしいだろwwwその音はそんなハイポジでは出ませんwwwほんと楽器不器用^^
  • そしてたまちゃんが連行される時の動きが激しすぎてあべくんがちょっと困っている気がしたよ!
  • ホンコンさんが呼んだ「今日誕生日の奴!みやたとしやー!」
  • ホンコンさんがヲタに45万で売りつけようとしていた表:郁人、裏:海老の例のセンスを誕プレとしてみやたに
  • しかしそっこー胸元に入れられうなだれるホンコンさん^^
  • わたなべくんかな…「はなにんにく!」って悪口wwwwwww
  • さっくんも「はなにんにく!!!!!」って乗っかったwww「にんにくバースデー!」って真ん中バースデーみたいに言わないでwww
  • otkファッションなのに足が長くて細いからかスタイルよくてかっこいいあべくん
  • その点だては動きがかわいすぎますwwwさすが二代目宮っち!(岩本くん専ニク)
  • 紫のサテンノースリいいよね〜08のWWTPで窓めいども着ていた例の^^
  • 五千は見応えあるな…これ07年ぐらいにも見たかった…千ちゃんがなりふり構わず踊っていた頃
  • …ってはしーのアドリブで「チェスト!」(メンチ切る)きたああああああああああああああ
  • でも少クラ公録行ってないと分からないよこれwww
  • 半裸ダンスがものっそいかっこよすぎてまた目を奪われていた…ほんと綺麗な身体ですよねさくま…いやらしい意味じゃなく
  • 踊っている時に使っている筋肉が見えるのが凄くいい
  • さてさて話題を呼んだ桶ダンス^^河合さんのにゅーよーくにゅーよーく!から始まる^^
  • 塚ちゃんはTarzanの表紙狙ってるらしい^^
  • ふじがやさん上も下も隠すとかそれはどういう…www
  • のんちゃんの「ふざけんな」って呟きがとてもよい
  • あああああさなちゃんが大事なところで噛んでしまった 今回はドS真田なのに><
  • ライバルの歌!!!てっきり色的にはしーがあきとでふじがやが神ちゃんかと思ったらちゃんと年齢順なのね
  • はしーの声が後半みったんの声に聞こえたってか最初以外は録音だよね?
  • う、さくまのソロダン来てしまった…
  • メモを取ることも忘れてただただ見ていたら自然に涙が溢れてしまいました
  • 私が見たかったのにこの夏に見られなくて悶々としていた気持ちを全てかっさらっていきました
  • まだこんな綺麗にバレエダンス出来るんだね…やっぱりさっくんのダンスが最強に好きです
  • さっくんのピルエット大好き
  • …だがしかしそのあとの河合さんにナオミちゃんでだまされるバカさくまが素すぎてwwwああもうばかさっくん
  • 今日の赤外線解除PW:GAGASAMA じゃすてぃーん!
  • わたなべくんの軍服ベレー帽姿がかっこよすぎます だからガチでタイプっていう^^
  • 塚田さんの初恋の人の家侵入話が面白すぎて一番笑ったかもしれないwww言ってるのあべなべだっけw
  • あら松竹座でも見たエスカレーターネタにさっくんが^^
  • 戸塚さん亡くなるシーン確かに泣くな…えびほんとにすっごい感情移入しまくってる
  • てか戸塚さんがほんとに動かないんだもん…
  • 新入りは身長選抜ですかwwwwwさっくんのきかん坊っぷりがやはり素すぎてwww
  • 最後の歌の時さっくんだけ上手からセンターに移動したけどなぜに??見やすくなったからよかったけど
  • SHOWTIME!!!!!
  • うわ〜ほんとに舞台向けのショータイム持って来たんだね…こりゃリアはどうなんだろ
  • さっくんは基本的に立ち位置上手。
  • ステッキ選抜はなべふかいわだて。
  • おおおごせたんが珍しく自分の脚に躓いた
  • 洋楽メドレーのあの曲(…)でさっくんは下手。
  • 京王曲で戸塚さんベルト間違えてつけてきた/(^o^)\それえび曲でつけるやつwww
  • と思ったらはずしたw
  • すのーまん担大絶賛のロンゲストナイト!さっくんは下手→上手。
  • 曲自体初めて聴くのでほおこんな曲なのかあと感心しつつみんなちょう楽しそうなのでそれだけで満足!
  • 最後のあいさつの時のいわさくが綺麗な3番の足の形(バレエの)をしていて惚れた
  • …そして戸塚さんの挨拶のあとくるかくるか!?と思っていたら不意に下手袖にハケるあべさく
  • でてきたー!でっかいケーキ!!!!!台には取ってつけたような白い布とお祭りでよく作る紙のお花とオレンジ蛍光のカッティングシートで急遽作ったくさい「宮」の文字がwww
  • なんて手作り感あふれるアットホームなケーキだろう(*´∀`)と
  • んでなぜか火をつける係がさっくんwwwwwwwwさっくんにチャカマンは危険ではありませんかwwwwww
  • はっぴばーすでー唄い終わるギリに22本点け終わり!最後の方の余裕ない顔がたまらなくて思わず双眼鏡使ってしまったw
  • 鼻キャラとして鼻で22本消してました^^アイドルが鼻で火を消すとかwwwって笑われてたけど、それでこそ宮田!
  • とっても良い22歳バースデーでした☆ちょっと恥ずかしそうだったけどねw

事前にお話は聞いてたものの、やっぱり百聞は一見に如かずだなーって!でもほんと行って良かったと思えて良かった!